スポンサーサイト


パーク行きたい病

こんばんは☆







昨日は宣言通り、おでかけついでにドライブしてビーマジCD聞いてきました(≧∀≦)


聞きはじめはうっきうきで聞いてたんですけど。。。
途中からウルウルしてきちゃって(´;ω:`)

みんな登場のシーンでは涙腺崩壊、涙がドバーーーーッ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



ミッキーの

『ビーーーマジカァァァーーール!! ハハッ☆』

で、さらに涙がドバーーーーーーッ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



涙で前が全然見えなくなっちゃって、このまま聞きながら運転するのは危険だと判断(>_<)

結局1回しか聞けませんでした(/ω\)




今日の昼間も、車のオイル交換に行ったりソフトバンクのお店に行ったりしたから、車内ではビーマジかけてたんですけど、やっぱり涙がぽろぽろ。。。(;_:)




パーク行きたい病発症しちゃいました(´;ω:`)



パーク行きたい(>_<)

ビーマジ観たい(>_<)

スプーキー観たい(>_<)


そしてなにより。。。

ミニーちゃんに会いたい~~~~~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。






でも、次のインまではまだ後10日以上あるから、ミニーちゃんお写真で応急処置!!

前に貼ったのもあるけど、一気にペタペタします!!






















ふぅぅ~(*´3`)

少し落ち着きましたww


あぁぁ、ミニーちゃんかわゆすかわゆす(●≧艸≦)



早く会いに行きたいです!!





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

あゆちゃんとトレイルるーぷしたいよーww

昨日ミニーちゃんに会ったばっかなのに、すでにもう逢いたいw

ミニーお写真、全部かわゆすですね!!!

No title

こんばんは!

CD聞きながらドライブ良かったですね~♪と思いきや!?
逆に危ないじたいになってしまったとは(´ω`。)
でも分かりますよ・・・いつでも行ける距離に居たって、すぐにミッキーに会いたくなっちゃいますから
遠いと余計にそうなっちゃうと思います(☆>□<)

かわゆいトレイルのミニーちゃん私も癒されていきます(笑)
10日以上ちょっと長いけど!
頑張って乗り越えたらミニーちゃんに会えます♥

そして、そして!是非インの時にはご挨拶を!!!←←

No title

こんばんは^^

皆が登場のシーンは涙ものですよね
私もその口です

10日以上はキツイですね
でも会えない時が思いを強くするので
次のインは思いも倍増ですね

トレイルミニーちゃんかわいいですね♡
全部可愛いです(*^_^*)

パーク行きたい病、お大事に~

No title

こんばんはー

またまたお久コメになっちゃてごめんなさいです
わぁぁぁぁぁーーーww あゆさん危ない!危ない!
運転中に・・・って/// 何事もなくってホントッ良かったです
同じく遠方組...気持ち分かります!!!
コンスタントにINできて、キャラに会いたい!これっ憧れますよね うんうん!
あと10日とちょびっと・・・頑張りましょー--♪
ステキミニーちゃんがいぃーっぱいできゅんきゅんです☆

No title

こんにちは♪

私も遠方から通ってた頃、
よくパーク行きたい病発症して手がぶるぶる震えてたりしましたw
今は結構すぐいける距離ですが、
それでもパークのCD聞くともうすぐに飛んで行きたくなりますよね!
特にビーマジのみんなの登場シーンはヤバいですよね^^

トレイルミニーちゃん可愛い♪
私ミニーちゃんとグリすると余りの可愛さに固まってしまうのでw、
あゆさんのようにうまくミニーちゃんとお話出来るようになりたいです^^

あと、リンクのお誘いありがとうございました!
あんなブログで宜しければ、リンク貼って頂けるとうれしいです^^
私も早速あゆさんのブログ、リンクさせていただきました♪
後でお時間ございましたらご確認ください!
これからも仲良くしてくださーい(^^)

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

あたしもおかゆちゃんとトレイルループしたい~~~(≧□≦)
ミニーちゃんに会いまくりたいよww

逢いたいよねぇ(>_<)
毎日でも逢いたいよねぇ(>_<)
いつでもミニーちゃん欠乏症だよww

わぁ、ありがとう(≧∀≦)
やっぱりミニーちゃんはかわゆいよねぇww

モコさんへ

こんばんは☆

楽しいドライブのはずが、涙涙で逆に危険でしたww
そうなんですよねぇ。。。
ほんとは毎日でもミニーちゃんに会いたいところです(^_^;)

はい☆
ミニーちゃんにどんどん癒されちゃってください(≧∀≦)
後10日!!
がんばって乗り越えますo(^o^)o
ミニーちゃんのためだもん♪

ぜひぜひご挨拶させてください(≧∀≦)
もうすっごいモコさんに会いたいです☆

のんちゃんママ1018さんへ

こんばんは☆

登場シーンはCDで聞いても涙涙でした(´;ω:`)
のんちゃんママさんもなんですか!
やっぱりあのシーンは涙なしでは鑑賞できないですよね(/ω\)

わぁ☆
素敵な言葉ありがとうございます!!
会えない時が思いを強くする。。。
なんだか恋愛みたいですねww
でもまさにその通りです(≧ω≦)
次のインでは思いのたけをミニーちゃんにぶつけてきます(笑)

ミニーちゃんかわゆいですよね(≧∀≦)
モデルが良いと、カメラの腕なんて関係ないです(笑)
あぁ、かわゆいミニーちゃんに早く会いたいです♥♥

Mayuちゃんへ

こんばんは☆
いえいえ(^^)
香港楽しかったみたいで、よかったね♪♪

楽しくドライブするつもりだったんだけどね。
なんだか涙涙になっちゃって、逆に危険でした(笑)
やっぱり遠方だと、急に辛くなる時あるよね。
舞浜付近の方々は羨ましい(*´艸`)♥
うん!
後10日くらいだし、頑張って行こーーーーーう(*´▽`)ノシ

むぎさんへ

こんばんは☆

むぎさんも以前は遠方組みだったんですよねー(>_<)
おぉ!むぎさんもパーク行きたい病発症患者だったんですね!!
手が震えるなんて、禁断症状じゃないですか(≧□≦)
でも、今は近くで羨ましいです(*´艸`)♥
あたしも近くにお引越ししたいなぁww

ビーマジ登場シーンはCDで聞いてても涙涙でした(´;ω:`)
聞く度にパーク行きたい病発症しちゃったらどうしよう(笑)

トレイルができてから、ミニーちゃんに会える回数が増えたのでとっても嬉しいです(≧∀≦)
でも、やっぱりあたしも大大大好きなミニーちゃんの前だと緊張しちゃいますww
グーフィーやミッキーには図々しくも『ちゅうして♥』って言えるのにww
あたしもうまくミニーちゃんとお話しできるようになりたいです(〃▽〃)

わぁ☆
リンク承諾していただいてありがとうございました(*^ω^*)
早速貼らせていただきました☆
これからもよろしくおねがいします♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
