スポンサーサイト


Be Magical!

こんばんは☆






ビーマジのCD☆
ゲットしました~(*^▽^*)



ほんとはパークで購入予定だったのですが、次のインまで期間があるし、
早く聞きた~いということで買っちゃいました(*´艸`)エヘ☆





そんなこんなで今日の気分はビーマジ☆

ビーマジお写真をちょっとだけペタペタします(^^)/





はぁぁ(〃▽〃)
ミニーちゃんかわゆいかわゆい~
かわいすぎて、存在自体がマジカルです(*´艸`)←





『ビーマジカァァァ~ル』

ミッキーいっぱい魔法かけて素敵素敵~







そしてラブラブな二人






あぁ(*´艸`)
ビーマジ観たいなぁ☆



今日はもうすぐおでかけだから、おでかけついでにビーマジ聞きながらドライブしてこようかな(≧∀≦)ニャハ☆






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

ビーマジ曲良いですよね(*≧∀≦)
ドライブにはもってこい♪

ハグした後はお約束のごとくチュッチュしますもんね~w
両手繋いでチューなんて(〃▽〃)

あぁ・・ミッキー素敵v-223
ミニーちゃんも可愛さがマジカル級!分かります( ´艸`)

気をつけてドライブ行ってらっしゃい★

No title

ビーマジのCDゲットされたんですねー♪
いいないいなぁ(*´艸`*)
楽曲良すぎですよね!!
昨日、はじめて観て 感動してきました☆
私も生で観たばかりなのに また観たくて某動画サイトでリピートしちゃってますw

10thコス何度みてもやっぱり可愛い~っ
ラブラブな2人がお空に映えますね^^*

ドライブ行ってらっしゃいませ~!

No title

あぁ~~~~見たくなってきました!!
早くインしたいです!!!
ミッキーとBeMajical!したいです!!
ミニーちゃんとラブラブ~見たいです!!

ディズニーの音楽聴いてるだけで、パークにいるような気持ちになれますよね♪♪
パークで見た景色、ショーやパレードが蘇ってきますよね♪
ステキです☆

私もあゆさんみたいにステキなミッキーとミニーの会えますように☆
ステキなお写真撮れますように☆
今日も幸せありがとうございます☆

No title

こんにちは!

ビーマジのCD!!私も買いましたよ~♪
パークには行けないからストアで購入です(^^)
通学のお供にしてテンション上げてます↑↑

う~んやっぱりミニーちゃんかわゆい・・・♥
そして再会したミッキーとのぎゅうーっ!は癒されます。。

私もビーマジ見たい衝動が高まってしまいましたww

No title

こんにちは(^^)

ビーマジのCDめっちゃ羨ましいですvv最近1日に1回は口ずさんじゃうくらい気に入ってます!
でも私はまずは10thのCDをゲットしなきゃ~(笑)

ミキミニのラブラブ写真とってもかわいいですvv
ハグ&チューを見てると本当に癒されますねー。あー観たいvv
秋はもうミッキー広場では観れなそうなので、冬にまたかわいい二人に会いに行こうと思います!

モコさんへ

こんばんは☆

ビーマジ良すぎて大号泣でした(笑)
お昼にみんなでドライブする時に聞くことにしますww

もう2人のラブラブちゅっちゅは観てて癒されちゃいます(*´艸`)♥
やっぱり2人はラブラブでなきゃ☆
あたしもミニーちゃんと両手つないでちゅうしたいなぁww←

分かっていただけて嬉しいです☆
ミッキーも素敵で、ミニーちゃんの可愛さもマジカルで。。。
あぁ、早く観たい~~~~~(≧□≦)

hikaruさんへ

こんばんは☆

ビーマジCDゲットしちゃいました(*´艸`)ウフ♥
もうほんとに良すぎて、聞いてると涙が湧き出てきます(´;ω:`)ブワワッ
hikaruさんも観たんですね(≧∀≦)
ほんと素敵ショーで感動ですよね(≧∀≦)
何度も観ちゃう気持ちわかります☆
あたしも毎日のように写真鑑賞してますww

10周年コスかわゆいですよね☆
最初はなんだかハロウィンみたいって思ってたのがウソのようです(笑)
早くラブラブな2人がまた観たいです(*^ω^*)

すみれさんへ

こんばんは☆

あたしも早くインしたいです(>_<)
遠方だと、インしたいときにインできないっていうもどかしさが辛いですね(´Д`)
ほんっとに素敵なショーなので、すみれさんにも早く観てほしいです(≧∀≦)

パークミュージックは聞いてるだけで幸せな気持ちになります(≧ω≦)
ビーマジは初鑑賞の時の感動がよみがえってきて、涙腺崩壊しちゃいました(笑)
素敵すぎて素敵すぎてww
すみれさんも感動すること間違いなしです☆

あたしの記事で少しでも幸せ気分になってもらえてると嬉しいです(^^)
すみれさんが素敵なミキミニに会えること、素敵なお写真が撮れることを祈ってます(^人^)☆

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

ちぇしゃねずみさんも購入されましたか(≧∀≦)
あたしは近くにストアもないほどのど田舎在住なので、アマゾンさんで購入しましたww
ドライブだと涙涙で運転が危険だったので(笑)、明日から通勤のお供にしたいと思いますww
涙顔で出勤することになるかもしれませんけど(笑)

ミニーちゃんかわゆいですよね~(*´艸`)♥
ほんとかわいさマジカル級です☆
2人のラブラブはほんと癒しですよね~(*´ω`*)
早く生で観て癒されたいですww

りぷこさんへ

こんばんは☆

ビーマジCD良かったです~(*´艸`)♥
あたしもたくさん聞いて、早く口ずさめるようになりたいです☆
まずは呪文をさらっと言えるようにならないとww
10周年CDも良いですよ♪
なんてったって、スケルトンも入ってるし☆

2人のラブラブはほんと素敵ですよね(*^ω^*)
とっても癒しです☆
そうなんですか(>_<)
あたしは次のインでもがんばって観たいと思います(^^)
でも、リドでも観たいし、ザンビ前でも観たい!!
どこで観るか悩み中ですw
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
