スポンサーサイト


ダンシングヒーロー☆

こんばんは☆






突然ですが、

最近、暴飲暴食がひどいです。。。(/ω\)


外食が続いたり、お酒飲んだり、たくさん食べたり。



今日も焼肉たくさん食べちゃいました。。。(>_<)



おいしかったけど。。。おいしかったけど!!

順調に体重増加中(爆)




あぁ。
簡単にダイエットできる道具とかないかなぁ。。。

最近は○ーヴィーダンスとか流行ってるからやってみたいと思っておりますww



でもでも☆
もしもこんなダイエットDVDがあったらなぁ。。。
なんて思って、考えてみました(*´艸`)





そんなあたしの夢DVDのインストラクターをやってくれるのは、

もちろんこの方☆




ミッキー☆




『ダンスインストラクターの。。。』





『ミッキーマウスだ!!』





『みんな、よろしくな☆』





『オレと一緒に楽しくダイエットしようぜ!』





『みんなしっかりついてこいよ!』




ミッキーとダンスでダイエット。。。!!

楽しそ~~~ぅ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



ちょっとやってみたいなって思った方は続きをどうぞ~ww












『準備運動はしっかりできたか??』





『じゃあ早速行くぜ!』





『腕はしっかり伸ばして!』





『足はうんと開くんだ!』





『そして思いっきりジャーンプ☆ この時も腕はしっかり伸ばせよ!』





『みんななかなかやるじゃないか!その調子だ!』





『そっちは大丈夫か??』





『無理はするなよ!自分のペースでいいからな☆』





『よし!じゃあ最後のステップだ!』





『その前に、セットを。。。』





『変えるぜ!!』





『最後のステップはターン!!』





『ターンは素早く!!転ばないように気をつけろよ!』





『この時ジャケットを綺麗に浮かせるとかっこいいぜ☆』





『そして最後に決めポーズ!!』





『みんなすごいじゃないか!かっこよかったぜ☆』





『これでぽっこりお腹ともさよならだ☆』





なーんちゃってね(●≧艸≦)




こんなDVDがあったら、ダイエットも続くかな??

でも、ミッキーにはずっとぽっこりおなかでいてほしいですww






実はこれ、8月に見たすっごいキレッキレのダンスをするミッキーだったのですが、

こんな風にしちゃったら台無しですね(≧ε≦)






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

連投コメントすみませんw
でもかなり共感ありありな内容でしたので続けてコメントー!

実は、一時ワンマン見ながら踊ってダイエットしようとしていた私ですww
本当どうにか身近なもので痩せれないかな~楽しくダイエットできたらいいのにと思ってやってみたのがきっかけですw
実際するとけっこうな運動でしたっ!
が、2人で踊る場所が狭い問題で1ヶ月ももたずに閉鎖ーww
でも、本当ミッキーがやってくれるダイエットDVDとかあったら絶対やるのにw!!
あぁ~シャイニング本当カッコいいー!

ミニヲタなあゆさんならぜひミニミニがお勧めですよーw☆
腰使いが入ってくるので、ウエストのシェイプアップにピッタリ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

こんばんは!!

私も最近お腹が空いて大変です・・・^^;
このままブクブク太っちゃったらどうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなときにミッキーがインストラクターのダイエットDVD!!
最高ですねっ♪♪
絶対楽しいし飽きないダイエットが出来そうで良いですw

でも・・見入ってしまって体動かすの忘れちゃいそうで怖い(笑)

No title

きゃー♪♪
やばーーいっ!!
ミッキーがインストラクターだなんてやばすぎです!!
絶対続けられそう!!
ミニーちゃんバージョンとかもあったらいいですよね♪♪

私、1回だけですが、イースターのダンサーさんの踊り真似っこして踊ったら痩せるかなーってやってみたことありますがw
ついていけませんでしたw
でも、やろうかな?
だって、あゆさんの記事読んでたら楽しそうなんですもん!

No title

おはようございます^^

確かにこんな夢のようなダイエットDVDいいですね♪
続きそうです~(^○^)

ミッキーもインストラクターになると、少しオラオラ系になるんですかね。
あの高音ボイスを想像して笑ってしまいました(#^.^#)

辛くなっても、ミッキーに「頑張れ」って言われたら
絶対頑張りますもんね
ぜひ商品化を願います(笑)

No title

ミッキーがインストラクター・・・////
ミッキーがインストラクター・・・・///

想像してにやにや止まらないんですけど
あゆさんのせいですよ!笑

てゆうか最後の一言www
たしかにミッキーポッコリお腹ですよね!
あれだけの運動量こなして、ポッコリお腹とか・・
ダイエットDVD発売して大丈夫なんですかね!?笑



No title

こんばんは☆
そしてお久しぶりのコメントになってしまい、すみません…

私も最近の暴飲暴食で体重がヤバいことになってて…
絶賛 食欲の秋を迎えておりますヾ(≧▽≦*)ノ←

わぁ
ワンマンの踊りでダイエットとか楽しそ~う♪
しかも、インストラクターがミッキー?!
1つ1つのセリフが面白くて笑ってしまいましたw
こんなセリフ、ミッキーに言われてみたいww

本当、夢のようなDVD+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうこれは痩せるしかないじゃないですかぁぁ!笑
ミッキーと一緒に 私もお腹ぽっこりとバイバイしたいです☆

No title

こんばんは♪♪
私も確実に食欲の秋です笑ww
そんな時に、こんなDVDがあったら~~~(≧▽≦)
途中でミッキーからガンバレーーー!!なんて声援が・・・
どれだけでも頑張ります!!!
・・・でも、ミッキーがあんなキレッキレのダンス見せてくれたら一緒に動くのもったいなくて見ちゃいます・・・
あぁ~~ダイエットにならないですね・・・笑

来月はインできそうなので、ゆっくりディズニーの世界に浸ってBeMajical!で号泣してきます!!
あゆさんのミッキーに癒されて幸せな気持ちになれました♪
ありがとうございました!!

No title

私も最近食欲のままに食べちゃってる…(´Д`)
『小腹すいた』が口グセww
しかもだめなのが怖くて体重はかってないという★
だめだわぁ…

こんなDVDあったら私がんばる!!
ダンスもキレキレだし!ちょっと上からな口調とかきゅん!
と思ったら優しかったり(*´艸`)
インストラクターミッキーもよいですなぁ☆
私最近ミスマスたまに踊ってる(笑)

でも私はやせなあかんけど、ミッキーはだめー!!ヾ(*≧▽≦)〃
おなかへこんだら嫌だもんww

さりさんへ

こんばんは☆

連投コメントありがとうございます(≧∀≦)
いくらでもコメントしちゃってください♪♪

共感してくださいましたか☆
やっぱり一回はショーパレのダンスでダイエット考えますよねww
あたしはダンスを覚えきれなくて断念しましたww
でもやっぱり楽しくダイエットするには1番の方法なんじゃないかと思います(*^ω^*)
なんとかダンスマスターしたいです!!
ミッキーがやってくれるダイエットDVDだったら絶対やりますよねww
飽きたりしなさそう(≧∀≦)

ワンマンもいいけど、ミニミニもいいですよね(*´艸`)♥
腰ふりふりして頑張りたいですね~☆
でも、ミニーちゃんに見惚れちゃいそうww

モコさんへ

こんばんは☆

やっぱりこの時期おなか空いちゃいますよね~(≧∀≦)
なんてったって、おいしいものがたくさんの秋ですもんね☆

○ーヴィーダンスを始めたんですけど、インストラクターがミッキーだったら。。。
って思ってしまいましたww
ミッキーがインストラクターだったら絶対飽きないで出来そうですよね(≧ω≦)

あははww
やっぱりミキヲタさんだと見惚れちゃいますよね☆
あたしもミニーちゃんがインストラクターだったら見惚れちゃいます(●≧艸≦)

いちごさんへ

こんばんは☆

ミッキーがインストラクターだったら、絶対飽きずに続けられますよね(≧∀≦)
ミニーちゃんバージョンだったら、ますます飽きなさそう(●≧艸≦)
ミニーちゃんと一緒に楽しくダイエットしたいですww
ビ○ー隊長のところはすぐに脱退しちゃったのでww

いちごさんもやったことあるんですね(≧∀≦)
やっぱりショーパレのダンスってダイエットになりそうですよね☆
でも、ついてけませんよねww
あたしもすぐに断念しました(爆)

あたしもやっぱりやってみようかなって思ってます(*^ω^*)
絶対楽しいですよね☆

のんちゃんママ1018さんへ

こんばんは☆

ほんと、ミッキーがインストラクターのDVDあったら絶対欲しいです~(*´艸`)♥
絶対飽きずに続けられますよね~(*´▽`*)

確かにあのセリフをミッキーの高音ボイスで想像したら笑えますよねww
でもミッキーだったらオラオラ系でも全然OKですww
というかむしろイケメンに見える(*´艸`)♥
時々優しかったりして、きゅんきゅんすること間違いなしです(≧ω≦)
間違いなく頑張れますよね!!

商品化願いますww

ゆきさんへ

こんばんは☆

にやにやしちゃいました??
大丈夫です☆
あたしもにやにや止まらないから(笑)
一緒ににやにやしちゃいましょうww

ほんと、いくら激しいダンス踊っても
ぽっこりお腹は変わりませんよね(≧ω≦)
はっ!!
まさかあのぽっこりお腹は筋肉なのかも。。。!!(笑)

hikaruさんへ

こんばんは☆
お久しぶりです(*^ω^*)
試験お疲れさまでした♪♪

やっぱり食欲の秋!
おいしいものがたくさんありますもんね(≧∀≦)
暴飲暴食をとめられるのか不安です(笑)

ワンマンでダイエット、楽しそうですよねー♥
なのに前やった時はすぐに断念しちゃいました(笑)
やっぱりミッキーに励まされながらやったら続くのかもww
ミッキー先生が必要ですね(*´艸`)♥

こんなDVD欲しいですよねww
絶対やせれますよ~(≧∀≦)
でもきっとミッキーはぽっこりお腹のままなんでしょうね(笑)

すみれさんへ

こんばんは☆

やっぱりこの時期は食べちゃいますよね~ww
食欲の秋恐るべしです(>_<)
ほんとこんな時にはこんなDVDがあったら、頑張れちゃいそうですよね(≧∀≦)
厳しい所もあれば、時々優しくて。。。♥♥
絶対頑張れちゃいます(●≧艸≦)
でも、やっぱり見惚れちゃいますよね~ww

わぁ☆
もうすぐインされるんですね(≧∀≦)
ゆっくりゆっくりディズニーの世界に浸ってきてくださいww
あたしの記事で幸せな気持ちになっていただけたなんて☆
嬉しいです(*^ω^*)

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

やっぱりこの時期は危険だねww
食べちゃうねww
職場でもいつもお菓子探しちゃってるよぉ(^_^;)
あたしもあんまり体重計ったりしないから、いきなり増えててびっくりする!!

あたしもこんなDVDだったら頑張れそうな気がするよ♪
ビ○ー隊長のところはすぐに脱退しちゃったから。。。ww
ミッキーだったらちょっと厳しくてもいい☆
時々優しかったらきゅんきゅんしちゃう(*´艸`)♥
絶対絶対頑張れちゃうよww
おぉ!かおりんちゃんはミスマスなんだねww
ミスマスも難しそうだけど、楽しそう(≧∀≦)

ミッキーのぽっこりお腹はやっぱり必需品だよね(≧∀≦)
でもきっと大丈夫!!
今までどれだけ踊ってもぽっこりお腹はなくならないんだから、
きっとあれは筋肉なんだよ(●≧艸≦)
なーんて☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
