スポンサーサイト


ディズニーオンアイス☆

こんにちは♪






皆さま3連休はいかがお過ごしでしょうか??

あたしは今日はダラダラと過ごしております(≧∀≦)ヘヘ☆


8日9日と、パークでは入場制限かかってましたね!
今日は制限かかってないみたいですけど、やっぱり連休は賑わいますねぇ(>_<)





そしてそして!
8日のビーマジにゲストさんが乱入した事件!!!
友達から聞いて、びっくりしました!!
動画サイトでも確認しましたけど、ドナちゃんにも、ダンサーさん達にも、そして観てる大勢のゲストさん達にも大迷惑です!!
こういうことはほんとにやめてほしいものです!!










さてさて☆

あたしは8日に『ディズニーオンアイス』鑑賞のため、熊本まで行って参りました~(≧ω≦)
もちろん、いつものイン友Mちゃんと一緒に♥




去年は、クラシックのチケット購入に満足して、すっかり忘れてたアイス。。。(^_^;)

今年はちゃんとチケット取りました☆
。。。というか、Mちゃんに取ってもらいました(*´艸`)






今回、特にグッズを購入する予定はなかったのですが、

つい買っちゃいました。。。





かき氷ww
2100円もするシロモノですww

でも!!なんとこれ!!
光るんですよ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)←こどもか!
今度甥っ子に自慢しようと思ってますw←こどもか!

横のがスプーン☆
すくう部分がミッキーハンドになっててかわゆいのですが、
すくいにくいし食べにくい(笑)

なにはともあれ、マンゴー味のかき氷、おいしくいただきました(*^ω^*)




そして、かき氷をおいしくいただいた後はいよいよ開演時間に~♪♪


去年から撮影OKになったという事なので、あたしたちも一眼持って参戦ww

お写真撮影してきたので、ちょこっとご紹介したいと思います☆




後は札幌だけですが、鑑賞予定の方でまだ見たくない方などいらっしゃいましたらUターンお願いしますm(__)m









いろいろカメラの設定変えてみようかとも思ったんですけど、
暗いし、照明も動きまくるし、ということでスポーツモードで撮影してきました(^^)

カメラはまだまだ初心者なのでこういう時どうしていいかわかりません(^_^;)

とりあえず撮ってみたらブレブレだったから、ISOだけ変えてみました☆



席は正面ではなかったんですけど、嬉しいことにミニーちゃんがいっぱい来てくれました(≧∀≦)



お顔は微妙に違うけど かわゆい~(≧ω≦)

水玉ちゃん、いっぱいこっち見てくれて嬉しかったですww




そしてやっぱりスケートのショーだから。。。



おぱんちゅ大放出(●≧艸≦)グフフ♥

くるくる回る度に、ぶわわわ~ヾ(*´▽`*)ノ
いっぱい見ちゃった☆

おぱんちゅ、よく見ると起毛素材の生地でしたww
寒いからかなww




そして、ミトミではなかなか会えない弟子くんも登場☆





一生懸命ほうきを立てて置こうとしてる姿がかわゆい~(*´艸`)キュン☆





りんご持ってる姿もかわゆい~(*´艸`)キュン☆



ちょっと自意識過剰な所もあって、可愛かったですww



そして一番見たかった、



プリンセスミニーちゃん♥♥
ピンクのドレスだから、ブーケオブラブを思い出します(*´艸`)

このシーンはプリンセスたちがとっても素敵でした(●´ω`●)





もちろん王子も素敵でしたよ(≧∀≦)♥



王子登場後は、魔法にかけられての『想いを伝えて』でみんなでダンス♪



うっとりでした(*´艸`)♥

急にミニーちゃんが『想いを~♪』って歌い始めた時は、ちょっと笑っちゃったけど(笑)



他にもたくさん素敵なシーンがあったので、札幌公演まで終わってからぼちぼちupしたいと思います☆

コスもたくさんだったから、エセアド街もやっちゃおうかなwwなんて思ったりしてますww




では☆











ちょっとディズニーとは関係ないお話も少し☆

せっかくの熊本だし、公演前に熊本ラーメンを食べに行ってきました(≧∀≦)


ラーメンはやっぱりとんこつ!
それも油の膜が張るくらいのコッテリスープが大好き♥

そんなあたしに、Mちゃんがおすすめしてくれたラーメン屋さんがこちら☆



『文龍』さんです(^^)


ラーメン大好き☆でスープまで必ず飲み干すMちゃんが、スープがこってりすぎて残しちゃったというラーメン屋さん!
食べログなんかでも有名だそうです!

行ってみたくてしかたなかったのですが、今回念願かないました☆


ラーメンには、コッテリとあっさりがあったのですが、あたしたちはもちろんコッテリを注文w

そのときさらにコッテリか普通が選べて、Mちゃんは普通、あたしはコッテリにしてみました(*^_^*)




Mちゃん注文のラーメンがこちら☆
これでもコッテリ感が満点ww



そしてあたしが注文したラーメンがこちら!



どーーーんッ!!

すごーーーーい(≧∀≦)
とてつもないコッテリ感に大興奮しちゃいましたww

スープどろどろで大満足のコッテリラーメンでした(≧ω≦)
とってもおいしかったです!!



あ、もちろんちゃんとはみがきしましたよ(〃▽〃)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

私も動画観ました!!
本当にやめてほしいですよね・・・。
ありえないです!

オンアイス私も行きたいです。楽しそう!
というかかき氷2100円って高いですねww
でもかわいい!光るとか最高じゃないですかー!

そしておぱんちゅーーーーー!
確かにスケートっておぱんちゅ大放出ですねi-175
お腹いっぱいですww←
ラーメンもおいしそうですし・・・i-233
ダブルでおなかいっぱいですねー☆


No title

こんばんは~!!

ディズニーオンアイスうらやましいです♪
私も実家にいたころは家族で観に行って
たんですが、ここ数年観てないです…(´д`)

かき氷めちゃくちゃかわいいですね!!
これなら2100円払ってでも欲しいです(●^ω^●)

水玉ちゃん、弟子くん、プリンセスミニーちゃん、王子様って
めちゃくちゃ豪華ですね!!
他のコスも見てみたいです!
アド街ぜひやってください~♪!!

ラーメンもとってもおいしそうです~!
いつか本場でこってりラーメン食べてみたいです(´д`)笑


あと、ひとつお願いがありまして…、
もしよかったらリンクさせていただいていいですか??

長々と失礼しました~っ!

No title

ビーマジ乱入事件はびっくりしたね・・・><
何か悲しいよ・・・動画はまだ何か怖くて観れてないけど><

かき氷高っΣ(゜ロ゜;)かわいいけど!!
オンアイス、1回だけ観に行ったことあるけど、その後はかなりご無沙汰だわ★
今年も撮影OKなのよね!コスチェンめっちゃ多いんよね♥
やっぱりくるくるよくまわるから、おぱんちゅ大放出だよね(笑)
ミニヲタさんにはたまらんですね☆
しかも起毛素材って・・・!!チェックが細かすぎるよ(*´艸`*)笑

ピンクドレスのミニーちゃんも素敵v-352
ミッキーの王子様コスも素敵!28thのもめっちゃツボだったんだぁ☆
またアド街楽しみにしてます!!
ラーメンもおいしそう・・・♥

P.S 強行決定いたしました☆16日インします!

No title

こんばんは☆

2100円のカキ氷!めちゃくちゃ美味しそう♪
カップを支える代もめっちゃ可愛いですね( *´艸`)しかも光るなんてっ!

ディズニーオンアイス打ち消しの文お顔に生気をあまり感じませんが・・凄い感動しちゃいそう(*´ω`)
コスもお写真見てるかぎりでもたくさんあって素敵♥♥

そ・し・て!とんこつラーメン(´Д`)ジュルリ..
めちゃくちゃ美味しそぉおおお!!
あゆさんの頼んだラーメンはすっごいコッテコテですねwww
お腹すいてきちゃったぁ~(´ω`。)
とんこつは、やっぱり本場で食べたい代物です(笑)

No title

こんばんわ☆

そうそう、しってますそれ。
オタ○っぽいのとか・・・やめてほしい><
さらに、マナーに関して厳しくなっちゃうもん。。。

シェイブおわっばっかだけど、美味しそうでじゅるじゅるw
2100円ってのが、いたいけど、シェイブとくらべるとでかい感じするw

あぁ、おぱんちゅおぱんちゅ///
やっぱ、スケートゎ勢いあるから、全開 (●≧艸≦)
水玉に、プリンセスに王子に・・・って。
どの子もステキでやばい 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

No title

こんばんは!

私も乱入事件の動画見ました!
そんなことを考えて、実行してしまう人がいたなんて…と悲しくなりました。
ほんと、ありえないですよね!!

という怒りのコメントはこの辺にして笑"
ディズニーオンアイス見ていらしたんですね!
私は見ていないので、お写真ありがたかったです☆
いろいろなコスのミニーちゃんが見られたんですねー♪
どれもとってもかわいらしいです(*´∀`*)

No title

おぉ~ディズニーオンアイスに行ってきたんですね~(≧∇≦)
未だにオンアイスだけは行った事なくて、いつも行きたいな~と思いつつも
会場が離れてるためそれならパーク行きたいってなっちゃいますw
でも、やっぱオンアイスも楽しそうー!
た、確かにお顔が・・・ごにょごにょw

でもコスチェンがこんなにたくさんあるんですねー(●≧艸≦)゛
プリンスミッキーにうっとり(*´ω`*)
『想いを伝えて』をミニーちゃんが歌うんだww
何か新鮮ですねー♪

またぜひオンアイス特集してくださ~~いヾ(≧ω≦)ノ

ザベスさんへ

こんばんは☆

ほんとありえないですよね!
ああいうことは二度とやらないで欲しいです(>_<)
面白半分で、マネする人が出てこないといいんですけど。。。

オンアイス、楽しかったですww
雰囲気も、やっぱりパークとは違うし、いろんな楽しみがありますよ☆
機会があったらザベスさんもぜひ♪♪
かき氷、高かったです(^_^;)
でも、やっぱり光るのが魅力的で購入決めちゃいましたww

おぱんちゅ、かなり大放出でした(≧∀≦)
ヒート以上!!って当たり前かww
ザベスさんももしや、おぱんちゅ好き。。。??
ラーメン激うまでした(≧∀≦)
コッテリ感も大満足ですww

ちぇすとさんへ

こんばんは☆

オンアイス、楽しかったです(^^)♪
わぁ、そうなんですね(>_<)
でもまた機会があればぜひ☆☆

2100円は高かったですけど、光るのがなんといっても魅力的ですよねww
甥っ子にも早速自慢しました(*´艸`)
すっごいうらやましがってましたよww←

ほんとにコスがたくさんで豪華でした(≧ω≦)
エセアド街、もう少ししたらやってみます!!
全コス抜けずに撮れてるといいんですけどww
もうちょっとお待ちくださいね(^^)

ラーメン激うまでした~(*´艸`)
やっぱりとんこつは九州に限りますww
博多のとんこつもおいしいけど、こってりは熊本のが強いかな☆
ぜひぜひこちらにいらっしゃった時は食べてみてください(*^ω^*)

わわわ☆
リンク嬉しいです(≧∀≦)
よろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

ビーマジ乱入、ほんとにびっくりしたよ!
もう二度とないといいんだけど(>_<)
面白半分でマネする人が出ないといいよね。。。

かき氷ほんと高いよねww
光るってだけで購入決めたあたしにびっくり(笑)
コス大量だったよ~(*´艸`)♥
撮影してばっかりで、あんまり生で見れてなかったりww
おぱんちゅ大放出はたまらんかった~(●≧艸≦)
どんなおぱんちゅかなぁってズームしてみたら起毛素材だった(笑)

28thミッキーはカッコよかったよね!!
あたし、ぬいぐるみ買っちゃったもん♥
王子様ミッキーはドツボにはまっちゃう(●≧艸≦)
アド街、もうちょっと待っててね☆
ラーメン激ウマだったよ~ww
食べにおいで~(^^)/


P.S 強行イン決定したんだね!!いってらっしゃい(≧∀≦)
    ハロウィン満喫してきてね☆
    あたしは飛行機が高すぎて断念。。。orz
    往復4万は払えなかった。。。(´;ω:`)

モコさんへ

こんばんは☆

かき氷おいしかったです(≧ω≦)
これ、ミッキーとグーフィーにミニーちゃんがはさまれてるっていうところがツボなんです(*´艸`)♥
光るっていうのがすっごい魅力的なんですよねww
甥っ子に自慢したら←
『おぉ!かっこいい!』って言ってました(笑)

オンアイス、楽しかったです(*^ω^*)
プリンセスのシーンは感動でしたよ~(/ω\)
コスも大量で見応えありました♪♪

ラーメンほんと激ウマでした(≧∀≦)
こってこてが大好きなので、大満足でいただいちゃいましたよ☆
とんこつはやっぱり九州のがおいしいですww

ユウナさんへ

こんばんは☆

もうほんとにやめてほしいですよね!
あんなことする人がいただなんて信じられない!!
二度とないことを祈ってます(>_<)
ショー内容とか変わらないといいんだけど。。。

いやぁ、おいしかったけど2100円は痛かったですww
でも確かにパークのよりは大きかったです(*^ω^*)
ラーメン食べた後だったから、食べごたえありましたよ(≧ω≦)

おぱんちゅ大放出でした~~~(≧∀≦)
スケートなだけあって、豪快☆豪快☆
ミニヲタにはたまりません(〃▽〃)
コスもたくさんで素敵でした~ww

あやのんさんへ

こんばんは☆

乱入事件、ありえませんよね!!
面白半分であんなことやらないでほしいです!!
マネする人がでないといいんですけど。。。
二度とないことを祈ってます(>_<)

オンアイス観てきました~(≧∀≦)
楽しかったです☆
いろんなコスがあって、見応えありましたよ♪♪
今度、ミキミニのコス公開しますね(*^ω^*)

さりさんへ

こんばんは☆

オンアイス行ってきました~(*^ω^*)
やっぱり会場が離れてるとそうなっちゃいますよね(>_<)
でも、パークとはまた違った雰囲気で楽しいですよ♪♪
お顔は。。。アレですけど。。。ww

今回はコスたくさんでした(≧∀≦)
ミッキー王子はかっこかわいかったですよ~(●≧艸≦)♥
ほんと、このシーンはミキミニがラブラブで♥
ミニーちゃんが『想いを伝えて』を歌い始めた時はびっくりして笑っちゃいましたww
すっごい違和感新鮮でしたよww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
