スポンサーサイト


寝ててもお仕事

こんばんは☆



今日は仕事で遠出(そんなに遠くないけどw)したり、残業があったりで
とっても眠いです(*_*)

というか、最近眠くて眠くてしかたありません(爆)



めんどくさがりで、サボりたがりなあたしはこんな時、

『寝ながら仕事ができたらいいのになぁ。。。』

なんて思ったりします(●≧艸≦)




彼みたいに。。。














『Zzz。。。』

寝ながら登場のカメラマンさん☆





『Zzz。。。』

撮影始まりそうなのに、全く起きる気配はありません(*´艸`)





『Zzz。。。』

あっ!
落ちちゃう落ちちゃう





『Zzz。。。くんくん』





『なんか、くさい。。。』





『ん?』





『んんっ??』





『あひょっ!!撮影!!!』





(どうしよう!もう始まっちゃってる!!)





(あひょ?ちゃんと撮影できてる!よかったよかった)

グーフィーすごいねー!!
寝ててもお仕事ちゃんとできてるなんて(≧ω≦)
かっこい~





『えぇっ?かっこいい??』





『かっこいいって言ったの、きみ??』

うん





『あひょひょww できる男はちがうんだよ

あは☆
さっすがグーフィーww


でも最後は。。。



こうなっちゃうけどね(笑)




あぁ、グーフィーみたいに寝ながらお仕事できればいいのになぁww




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー

お仕事お疲れ様です(☆>□<)
睡眠とってゆっくり体休めて下さい♪

グーさんのお耳がアイマスク代わりに(笑)
なんて便利なお耳w

グーさんは偶然をも味方につけちゃう凄いパワーをもってますからね!w
寝ながらでもお仕事できちゃうんだろうなぁ><

最後のカメラ爆発?( *´艸`)はお決まりな感じで☆

No title

あははっ、もうグーフィー最高ー(●≧艸≦)゛
自分の足のくささで目を覚ますってww!!
本当におってるっぽい写真ですねww
やっぱミッキーからもらった臭い靴はいてんのかしらーw

本当寝ながら仕事できたらどんなに楽か~~~
そんなことも許せるのもやっぱグーフィーならではですねぇ☆
確実にクビだわww

No title

こんばんは^^
残業、大変ですね。
お仕事お疲れ様です!

私も最近寝ても寝ても眠いです…
最近お布団が気持ちいい寒さですもんね(^^)
私もグーさんみたいに寝ながら仕事したーい!

でも起きててもフィルム爆発させて失敗しちゃうので、
グーさんは寝てても起きててもそんな変わらないんですね!(めっちゃ失礼w)

私、職場でも『眠り姫』って言われるくらいよく寝てる(爆)
↑会議中とかによく寝るからww
さすがに仕事中はヒマなときうとうとたまにする(爆)くらいだけど、
1度電話しながら眠すぎて記憶とんだときは我ながらびっくりしたー!!(笑)

と、食いつきどころが違うくてごめんなさい><
グーさん、お耳の有効活用…(*´艸`)笑
寝ててもちゃんと仕事できてるなんて本当すごいよー!!
できる女に私もなりたいよー!!(≧∀≦)
でも高所でお仕事だし居眠りにはちょっと注意してね、グーフィーヾ(≧∇≦*)〃
…あ、でもどっちにしろ、フィルムだめになっちゃうのか。うーん…(笑)

私も怠惰な生活を送ってるもので
寝ながら仕事、いいですねww

そうかー
グーフィーの耳が長いのは寝るためなんだね←違う
いやぁ 便利な耳ですわw

ワンマンのこのシーンはいつもグーフィー見てますw
グーフィー見すぎててステさんが出てること知りませんでした←笑

かわいいですよねw

モコさんへ

こんばんは☆

昨日はぐっすりで、今日は出勤30分前まで寝てました(笑)
職場まで徒歩10分圏内だからギリギリまで寝てますww

グーフィーってば、とっても便利なお耳持ってますよね~ww
時にはハンカチになったりもするしww
冬にはマフラーになったりもするんでしょうか!?(笑)

グーフィーならきっと、寝ながらお仕事も
かる~くこなしちゃうんでしょうね(*´艸`)☆
素敵すぎるパワーの持ち主ですww

でもどんなに素敵にお仕事しても、結局最後は撮り直しなんですよね(笑)
そこがまたグーフィーらしいところ☆

さりさんへ

こんばんは☆

うふふ(*´艸`)♥
きっと、グーフィーの靴はくっさいんですよww
どんなに寝てても目が覚めちゃうくらいにww

寝ながらお仕事できたらいいですよね~(>_<)
ほんっと、常日頃仕事中にはそんなことばっかり考えてます(爆)
実際そんなことしてたらクビ確定ですよねww
そう思うとグーフィーって役得だなぁ。。。(●≧艸≦)

むぎさんへ

こんばんは☆

残業疲れたけど、楽しかったですww
ディズニーのために頑張って仕事しないと!です(*^ω^*)

そうなんですよねー(>_<)
お布団が気持ちよくてしかたないんですよ!!
朝が弱いあたしは、ますます布団から離れられないですww
できれば、布団に入ったまま仕事したいww←

あはは(≧∀≦)
そうですね☆寝ながら撮ってても、しっかり撮ってても、
最後には大失敗しちゃいますもんねww
でも、そこがグーフィーらしい、いいところです(*´艸`)♥

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

『眠り姫』かわゆ~い(*´艸`)♥
いいなぁ☆
そんな眠り姫には王子様(ミッキー♥)の真実の愛のキスが必要だね(≧ω≦)

あたしも会議とか講義とかってすっごい眠い~
でもでも電話しながらってすごいね(≧∀≦)

いえいえ☆いいのよぉ(^^)
グーフィーのお耳はなんにでも早変わりするよねww
それに、グーフィーできる男でしょ♥
なんでも卒なくこなす彼にきゅん(*´艸`)
結果、撮り直しになっちゃうけど、そういうドジなところにもきゅんとする♥←

落ちそうになったらきっとまた足の臭さで目が覚めるよ(笑)

ともさんへ

こんばんは☆

寝ながら仕事してみたいですよねーww
絶対いい気持ちで仕事できるし、仕事の効率も上がるかもしれない!
もちろん夢の中だけで、実際は全く進んでないんでしょうけど(笑)

そうなんですよww
グーフィーの耳が長いのは、いつでもどこでも寝れるようになんですよ(●≧艸≦)
時にはハンカチ代わりにもなるし、ほんと便利です☆

さすがともさん!!
スティッチに気づかないとは(≧ω≦)
でも、スティッチ出てくるの一瞬ですもんね☆
じゃあ今度グーフィーに撮影したフィルム見せてもらいましょう♪
あ、爆発してるんだったww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
