スポンサーサイト


にゃん♪にゃん♪

こんばんは☆





最近、

うちのにゃんこが夜遊び気味です(>_<)




うちのにゃんこのミーくん☆

女の子だけどミーくんww



夏の間は夏バテ気味で、家でゴロゴロしてたのに、
ここ最近蒸し蒸し感がなくなったからか、よく外で遊んでます。

外で遊ぶのはいいんですけど、帰りがやたらと遅い!!

昨日は夜11時くらいに帰ってきたと思えば、ごはん食べて水を飲んだらまた外出!

それからもちょこちょこ帰宅と外出を繰り返し。。。
結局1時過ぎまで続きました(>_<)


彼氏でもできたかなぁ。。。??
もう結構おばちゃんなはずなんだけど。。。(*´艸`)




さぁさぁ☆

そんなこんなで、今日はにゃんこお写真をペタペタ☆←むりやりww


ディズニーのにゃんこといえばマリーちゃん(^^)

逕サ蜒・505_convert_20111005220611

にゃんにゃんポーズがかわゆいマリーちゃん(*^ω^*)





でも、アップは若干こわい。。。(^_^;)



でもでも!
さすがはおしゃれキャット☆



プリマの時のお帽子はかわいかったなぁ(*´艸`)♥





スプーキーではミニーちゃんばっかり撮っちゃうから撮り損ねちゃうけど、
頭のリボンも、首のリボンも、装飾がかわゆいよね☆

今度はもうちょっといいお写真撮ってあげたいですww






そしておまけの1枚☆



にゃんにゃんポーズのデイジー(≧∀≦)

目線はずれてるし、体も切れちゃってるけど、かわゆい♥♥





あ。。。

今日もミーくんは夜遊びしてくるみたいです。。。



今日は早く帰ってきてね~(>_<)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはぁ

ミーくん!めっちゃ可愛いですね!!(●´∀`●)
最近、猫好きに拍車がかかってきてたのでお目目ブルーだし柄が可愛いし癒されました♪
でも、お外に遊びに行っちゃうんですねw
もともと野良??だったんですか?お外慣れちゃうとすぐ出てっちゃいますもんね^^;
うちの猫は出れるのはベランダのみの室内飼いにしてます( *´艸`)

そして猫つながりでマリーちゃんとデイジーo(*^▽^*)o
デイジーのにゃんにゃんって猫ポーズ可愛いんですよね♥
マリーちゃんは、さすが猫!にゃんにゃんポーズの背中のそり具合が凄いですねww

去年のスプーキー見てマリーちゃんって怖いかも・・って思ってたんですけど
今年ミニーちゃんポジで見てそんな考えが吹っ飛びました!

すっごい可愛かったヽ(○´3`)ノ

No title

こんばんは!

にゃんこ飼ってらっしゃるんですね!
おめめが青くてとってもきれいですー☆

そしてマリーちゃん!
アップはやっぱりちょっと怖くなっちゃいますね(´・ω・`;)w
でもしぐさとかとってもかわいらしいですー♪
私もスプーキーはミニーちゃんロックオンなので写真全くないです…
今度はもう少しマリーちゃんにも注目してみます☆

No title

こんばんは

あんれまぁ~ ミーくん、絶賛夜遊び中なんですね(笑
交際中の彼がいるなら、ちゃんと紹介して!ですね
って今夜も食事したら即外出かいっっっ(笑

にゃはぁ~ん 最後にマリーちゃんグリしたのいつだったろう・・・です
やっぱアップは怖いですねww
んんもぉ~ブティックちゃんのにゃんにゃんポーズにはメロメロです
可愛いお写真、ありがとーごにゃいましたにゃん♡

No title

はじめまして

のんちゃんママと申します☆
あゆさんちの猫可愛いですね
家の猫は冬に向けて大きくなりつつあります。
(毎年の事なんですが)

マリーちゃんみたいな猫飼ってみたいです!
これからも遊びに来たいと思います。
宜しくお願いします♪

No title

ミーくん、あゆさんちの猫なんですかっ!
ものすごくかわいいですねっ*^ω^*
マリーちゃんより全然かわいいっ\(^O^)/←
ほんと、美人さんですねっ!

マリーちゃんも・・・
プリマの衣装ほんっとかわいいですよねー*
さすがおしゃれキャット♪

わたしもいつもミニーちゃんに夢中になっちゃうんで
マリーちゃんに注目したいと思います(`・ω・´)笑


モコさんへ

こんばんは☆

ありがとですww
可愛いんだけど、ものすごく暴れん坊です!
でも、わんこ並に甘えん坊で時々おんぶのおねだりをされることもありますww
もともとは野良で、生まれてすぐくらいの手の平サイズの時にうちに来ました☆
やっぱり外出するのは野生の血が騒ぐんでしょうね(笑)

デイジーのにゃんにゃんポーズ、ほんとかわゆいです(≧∀≦)
ぜひきれいに撮ってあげたい☆
マリーちゃんはやっぱりネコちゃんなので、にゃんにゃんポーズがすっごく似合う♥♥

でもやっぱり近くで見ると怖いから、BBBでちょっと遠目で見るくらいがちょうどいいかななんて思ってたんですけど←
たまにミニーちゃんみたいな動きすることがあるから、きゅん(*´艸`)♥ってすることもありますww

あやのんさんへ

こんばんは☆

あたし、にゃんこ好きなんです(*´艸`)♥
にゃんこのツンデレな所が好きなんですけど、
うちのミーくんは『ツン』がなくて『デレデレ』ちゃんですww

マリーちゃんのアップはやっぱり怖いですよね(>_<)
仕草はほんと、かわゆいですよね!
時々ミニーちゃんみたいな仕草をするときがあるので、きゅんきゅんですww
でも、やっぱりミニーちゃんに夢中になっちゃいますよね(≧∀≦)

Mayuちゃんへ

こんばんは☆

そうなのそうなの!
ミーくん夜遊びしてばっかりで、困りものだよ~(>_<)
もう、食事済んだら即外出だからね!
彼氏はちゃんとした人じゃないと、お母さん許しませんよ!!

あたし、最後にグリしたの去年の7月だった(笑)
アメフロぶらぶらしてるから、よく目撃はするんだけどねww
デイジーのにゃんにゃんポーズはほんとかわゆいよね~(≧ω≦)
今度はきれいに撮ってあげたい☆
どういたしましてにゃん♥←

のんちゃんママ1018さんへ

こんばんは☆
そしてはじめまして(^^)
訪問&コメントありがとうございます♪

ありがとうございますww
可愛さだけはピカイチのにゃんこですww←親ばか
のんちゃんママさんもにゃんこ飼ってらっしゃるんですね☆
うちのミーくんはどうも太らない体質みたいで、たくさん食べるけど全然太りません(>_<)
羨ましい限りです(*´艸`)

マリーちゃんみたいにかわゆいネコちゃんなら癒されるかもですね(≧∀≦)
アップは怖いけど(笑)

はい☆
ぜひぜひ遊びに来てください(*^ω^*)
あたしも後程お邪魔させていただきます♪♪

ゆきさんへ

こんばんは☆

はい!ミーくんはうちのにゃんこです(≧∀≦)
可愛さだけはピカイチなんです(*´艸`)
わわわ☆
マリーちゃんよりかわゆいだなんて(〃▽〃)
ミーくんに伝えときますww

プリマのお帽子はほんとかわいくて、パッチンとかでぜひ商品化して欲しかったんですけどね~
実現しませんでした(´・ω・`)
残念(>_<)

あはは☆
やっぱりミニーちゃんに夢中になっちゃいますよねー(●≧艸≦)
ぜひぜひ、マリーちゃんにも注目してみましょうww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
