スポンサーサイト


いち・に!いち・に!

こんばんは☆





10月になって、もうすっかり運動会シーズンですね☆

そんな時期なので、今日は甥っ子の運動会に行って参りました~(≧∀≦)




今年3歳になった甥っ子。

去年は入場行進前に大泣きしたり、おゆうぎ踊れなかったりしてましたが、
今年は涙も流さず、おゆうぎもしっかり踊ってました(*´艸`)

成長ぶりに感動でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



まぁ、かけっこはビリッけつでしたけど(笑)



そんな甥っ子も最近、あたしの教育でBIG8の名前も言えるようになってきましたよ☆

早くディズニーデビューさせたくて、いつも

「ねぇねぇ、ミッキーに会いに行こうよ☆」

と声かけ続けてるんですけど、フラれてばっかり。。。(/ω\)
最近は、

「パパと行くー」

というもんだから、パパ(弟)をお誘いするも、拒否。。。(´;ω:`)


よし!
宝くじ当てて、連れて行くぞ~(≧□≦)





さてさて☆
運動会と言えば、準備体操は付き物ですよね(^^)/
ちなみに甥っ子の運動会の準備体操はマルモでした☆




準備体操と言ったらやっぱり。。。




懐かしのオーバーから、アクティビティーディレクターのドナちゃん(*^ω^*)

笛吹いちゃって、元気いっぱいでしたよね☆





『いち・に!』




『さん・し!』




『いち・に!』




『さん・し!』




『ぐわっ☆ ちゃんと出来た?』






また、元気いっぱいのドナちゃんと一緒に準備体操したいものです(*´艸`)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

甥っ子さん可愛いね~☆
あの歳の子って成長早いよね!みるみる内にお兄ちゃんになってく感じ。
運動会とか特にそういう成長ぶりが分かるから、自分の子じゃなくてもホロッと来てしまったり…(おばさんみたいだなw)

そしてオーバーのドナちゃん可愛いv-238
まだ一年経ってないけど、すっごく懐かしい気がするね♪
いきなり始まるラジオ体操、大好きだったな~。

No title

おはようございます♪

甥っ子ちゃん可愛い( *´艸`)パパっ子なんですね(笑)
私も従兄弟の幼稚園でお遊戯発表会行ったことありますが・・・なんか凄い感動しちゃってww
親でもないのに涙流しそうになっちゃいます(/□\*)!!

甥っ子ちゃん連れてディズニーいけると良いですね♥

そしてドナちゃんo(*^▽^*)o
このコス可愛くって、可愛くって・・・v-238
残念ながらこのショーは私見れてないんですがドナちゃんが準備体操してる所は動画で見てすんごい可愛い!って思いましたw

No title

甥っ子さん、パパ大好き~♪なんですね☆
可愛い♪
一緒にディズニーに行って、ミッキーに会わせてあげられるといいですね♪

ドナちゃんの準備体操可愛かったですよね~♪
っていっても、オーバー結構スルーしてたので、あんまり見てなかったんですが><
準備体操シーンがすっごく子供っぽくって可愛いなぁーって思って見てました♪
あゆさんのお写真見て、改めて可愛かったぁ~って思いました(≧ω≦)

No title

こんばんはー☆

甥っ子さんかわいいっっ(=´▽`=)
そういえば、私高校生になってもまだ運動会のかけっこ
ビリっけつから脱出できてないです(笑)

オーバー懐かしい><
お尻がぷりぷりしててすごく可愛かったことを覚えています(笑)
観たくなってきちゃいました(‐^▽^‐)

るいねちゃんへ

こんばんは☆

かわゆいでしょ~(≧∀≦)
もうかわいくてしかたないから、よくいじめちゃう(笑)
ほんと、成長が早いよー!
いつの間にかすっごくしゃべるようになってたりするし(*´艸`)
日々成長してるんだなぁって思うと感動だよね(;ω:)

オーバーのドナちゃんもかわゆいよね(≧∀≦)
このシーン結構好きで、お写真あんまり撮らないで肉眼で見てたww
一生懸命なのに、空回ってる感じがかわゆす♥
ほんと唐突に始まってたよねww

モコさんへ

こんばんは☆

おばバカだと思うけど、かわいくて仕方ないですww
一番好きなのはパパなんだそうです(^^)
やっぱり、身内の子の成長を見ると、親じゃなくても親気分で感動しちゃいますよね(´;ω:`)
おゆうぎ会も楽しみです☆
去年はインパと重なっちゃって、見に行けなかったので(/ω\)

早くディズニーデビューさせたいんですけどねぇ。。。
ディズニーに関心はあるみたいなんですけど、なかなか実現せず(>_<)

そうなんですか!
でも、あたしも見ないことが多かったので、回数こなせてないと思いますww
このシーンは結構好きで、撮影よりも肉眼で見ることが多かったです(*^ω^*)
やっぱり、動いてるドナちゃんがかわゆいですね☆

いちごさんへ

こんばんは☆

甥っ子はとってもパパっ子で、おばっ子にはなってくれません(笑)
早く連れて行ってあげたいし、ミッキーにも会わせてあげたいです(*^ω^*)
動画とか見せると、すっごい興味津々なんですけど、なかなか「行く」と言ってくれません(>_<)
根気強く、交渉してみます!

あたしもオーバーはあんまり見れてません(笑)
でも、この準備体操のシーンは結構好きで、よく見てました☆
一生懸命なのに、空回ってるところがドナちゃんらしくてかわゆいですよね(●≧艸≦)
あんまり撮影もしてなくて、いいお写真見つけられなかったんですけど、
ドナちゃんの可愛さが伝わってたら嬉しいです(*^ω^*)

ザベスさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます(≧∀≦)
おばバカなあたしは、甥っ子がかわいくて仕方ないですww
あたしも運動会のかけっこはビリっけつばっかりです(笑)
甥っ子の足の遅さはあたしに似たんでしょうか!?

オーバー、ほんとにもう懐かしいですよね(>_<)
このシーンのドナちゃんはほんと可愛くて大好きでした(*^ω^*)
やっぱりちゃんと動画撮っとくべきだったなぁ。。。

No title

オーバーのドナがなつかしすぎて・・・(´;ω;`)ぐすっ。
もうこのコスには会えないのかなぁ(´・ω・`)さみしいです!

甥っ子ちゃんの運動会だったのですか!
運動会とか楽しそう・・・!
わたしもドナたちと準備体操したいです*

No title

おはようございます☆
弟さん結婚されているんですね!
あゆさんも若かったから弟さんも若いですよね!
運動会とか懐かしい!
あゆさんの一眼でしっかり撮ってあげましたか?
動きが早いから撮るのも難しかったのでは?w
オーバーははちゃんと見たことがないんですよね(´・_・`)
裏側から見てて、デイジーがミッキーにちゅうしてて
大興奮してましたよw

No title

甥っ子さんがもういるの!!しかも弟さんのお子さん?!で3歳・・・??
びっくりΣ(゜ロ゜;)
近くに親戚で小さい子がいないからまだそういう運動会みたいなのに
行ったことないけど・・・自分の子供の成長を見るような気持ちになるんだろうなぁ☆
BIG8全部言えるって・・・さすが、あゆちゃんの教育!!(笑)英才教育やね☆

懐かしい!ラジオ体操ドナ!!
かわいかったなぁ☆そしてこのディレクターコス、やっぱりかわいい♥
もっと観たかったなぁ・・・夜の回とか観たことなかったや><
またこのドナと体操したいっ♥

ゆきさんへ

こんばんは☆

やっぱりこの前まで会えてたのに、もう会えないのってさみしいですよね(´・ω・`)
10周年過ぎたらプラザもディレクターに戻るっていう噂もありますけど、
真相は謎ですもんね。。。(>_<)
でも!きっとまた会えると信じましょう☆

運動会楽しかったですよ~(≧∀≦)
小っちゃい子達が一生懸命何かしてるのがまたかわいくてかわいくて(*´艸`)キュン☆
ドナちゃんと準備体操したいですよね☆
むしろ運動会に来て準備体操してほしい(笑)

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

そうなんです!
姉はおいてけぼりくらってますww
いやいや~あたしも適齢期ではあるんでしょうけどね(笑)
ちなみに弟はあたしの3歳下ですww

一眼でしっかり、がっつり撮影してあげました(≧∀≦)
ほんと、かけっこの時は難しかったです(>_<)
曇り空だったからなおさら!
やっぱりカメラの勉強が必要です!!

オーバーはあたしもそんなにたくさんは見てないと思います(^_^;)
確か一眼での撮影も、これっきり(笑)
終わっちゃうと、ちゃんと観とけばよかったって後悔するんですよねー(´・ω・`)
裏は1回も観たことないです(>_<)
えぇ!?デイジーがミッキーに!!
そんなスキャンダラスな現場観ちゃったら、大興奮しちゃいますよね(●≧艸≦)

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

そうなの、あたしもうおばちゃんなのww
おばちゃんなんて絶対に呼ばせないけどね(≧ω≦)ウフ♥
やっぱり普段毎日顔合わせてるわけじゃないから、運動会とかで成長を確認すると感動するよ(>_<。)
ほんと、親じゃないのに親気分☆
いつでもディズニー行けるように、BIG8は相当教育したよー(≧∀≦)
でも、グーフィーはまだ『ぐひ』って呼んでるけど(笑)

もうすでに懐かしいよね(>_<)
ドナちゃんと体操したいよね☆
このシーン、かわいくて大好きだったなぁ☆
あたしももっとちゃんと観とけばよかった。。。orz
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
