スポンサーサイト


夢の共演

こんにちは☆



今日18時30分からの『オールスター感謝祭』

なんと!!

なんとなんと!!


ミッキー達が登場するらしいですね(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



数日前、職場でテレビ○ョン見てたら、

『ミッキーと仲間たちが夢の共演』

との文章を発見☆



すぐさま録画予約しました(〃▽〃)



今まで、ディズニーの問題が数問出るくらいだったのに。。。

今回は夢の共演だなんて。。。!!

楽しみでしかたないです(≧∀≦)キャハ☆



これからお出かけ予定なので、録画して後でゆっくり鑑賞したいと思います(●≧艸≦)







そして☆
今年のパークでの『夢の共演』といったら、やっぱりこの2人ですよね(*^ω^*)



親子☆





今年は親子の年と言っていいくらい(*^ω^*)

ヒートではぬいばが初日品切れになったり、1人3つまでっていう購入制限が出されたり。。。
すごい人気っぷりでしたよね☆





イースター、ヒート、ビーマジで共演☆

クリスマスにもマックス登場するみたいですね(*^ω^*)
親子共演の予感♪





『マックス!共演できて嬉しいよ~♪あっひょひょ☆』

『はいはい、よかったねー』

なんて、親子愛もグーフィーの一方通行っていうこともあったけどww





やっぱり2人で楽しそうにしてる姿は素敵でした(*´ω`*)





次はビーマジ、リドで

『とおさぁぁぁ~~ん』

観たいな~(≧ω≦)




さぁさぁ、
今夜の『夢の共演』まで、2時間切りました☆
どんな『夢の共演』になるのか楽しみですね(≧∀≦)

では☆



ところで、司会者は誰が。。。??
うぅ~ん(>_<)



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

今年は本当に親子の年ですねw
マックスの人気っぷりが今まで以上に凄まじいものなんだと再確認出来た年でもありますね(笑)
ヒートのぬいば初日売り切れには驚かされたものです(o-∀-o)

そっかー!ビーマジでも親子共演してるんでしたっけ!!
らぶらぶ親子見れるの楽しみー♪

No title

こんばんは!

やっぱり親子は仲良しが一番です♪
ヒートのぬいばすごかったですね~!!

クリスマス楽しみだなぁ
去年のウィッシュ見てて、
なんかグーさんさみしい・・・マックス出せばいいのに
って思ってたのでそれが実現の予感です!

おっはよーございます

昨夜のTV見て、ミッキー会いたい病発症してどーしょーもなくなってます^^;
ビーマジもみれて幸せだったけど徐々にミッキー不足痛感です↓↓↓
ハァ=3舞浜が恋しい…(TωT)ウルウル

コロリと変わって←
ですよねぇー!親子共演続きますよね♪
数年間は良くエントで「あれっ誰?」って声聞いてましたがマックス急上昇ですもんね(*゜▽゜*)
好きだったのから嬉しいのですがヲタさん急増でグリがカオスになりつつあるのがちょっと…
ウイッシュで3馬鹿&親子超 楽しみですO(≧∇≦)o

No title

こんにちは!
またまたお邪魔しちゃいます(^^)

オールスター感謝祭、録るの忘れちゃったんですよね…
仕事中に気付きました(笑)
司会者が誰なのかも含め、絶対見たかったのに!
夢の共演、なかなか良かったらしいと聞いて後悔してます。。
あゆさんもうご覧になられましたか?^^

海賊親子、かわいかったですよね!
私初日に見に行ったんですが、ヲタさんの悲鳴(私も含めてw)が物凄かったのを覚えてます♪
クリスマスでの共演も楽しみですよね(^^)

No title

オールスターばっちり見ました(≧∇≦)
いろいろツッコミどころもあったけど、でもやっぱTVでミッキー達見れるとそれだけでテンション上がりますよねっ!!

そしてそしてっ!
祝ウィッシュマックス出演っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当去年のウィッシュはどう考えてもグーフィー1人寂しそうでしたもん~~
今年は無事親子出演決まってよかった、よかった☆
本当今年は親子フィーバーですねっ!!

No title

オールスター、私まだ録画を見てないの~><
ツッコミどころはたくさんあったっていうのは聞いたけど(笑)
ショーやったんだよね?!早く見ないと~(*´艸`*)♥
そして早くインしたいよ~~♥

親子!ウィッシュでまた共演しちゃうみたいだね!
何か人気がでちゃうのが嬉しいような悲しいような・・・ww
でもやっぱり親子愛を感じられるときゅーん(*´∀`*)としちゃう☆
確かに一方通行のときもあるけど(笑)
私も次は「とうさぁぁぁ~~~ん!」を観たいっ!!

モコさんへ

こんばんは☆

ね☆
今年はやっぱり親子の年ですよね(^^)
マックスの人気急上昇↑↑
最近はグリも人気で、若干カオス気味だから近寄りがたくなっちゃいました(>_<)
人気出るのは嬉しいことですけど、逆に淋しくもなりますね(´;ω:`)

ビーマジでも親子共演ですよ~(≧∀≦)
ラブラブ親子ですよ~(≧∀≦)
観なきゃソン☆ソン☆

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

そうですよね~(^^)
仲良し親子を見ると、とっても癒されちゃいます(*´艸`)
ぬいばはほんとすごかったですねー!!
購入予定だったのに、結局買えませんでした(´;ω:`)グスン

ウィッシュ楽しみですよね(≧∀≦)
まさかのマックス登場のお知らせに、ドッキドキです♥
どんな感じになるのか、今から楽しみです☆

Mayuちゃんへ

こんばんは☆

昨日のショーはよかったよね!
時々カメラワークに「おい!」っていう時もあったけど(笑)
あたしもミニーちゃんに会いたい病だよ(>_<)
こういう時、遠方なのを実感して悲しくなるよね(´;ω:`)
早くインしたい!!

親子共演オンパレードだよね(≧∀≦)
ほんと、マックスの認知度低くて、「誰?」って言われてる事が多かったから
よく「マックスっていうんですよー。グーフィーの子どもなんですよー」
って教えてあげてたなぁ。。。
今じゃグリは若干カオス気味だもんね。。。
嬉しくもあり、悲しくもあり、って感じ(´・ω・`)

ウィッシュほんとに楽しみ~(〃▽〃)
今からウキウキドキドキだよ~ww

むぎさんへ

こんばんは☆
またまたいらっしゃいませ~(*^▽^*)

わわっ!そうなんですか!!残念。。。
あたしは今日見ました♪♪
夢の共演、すっごく良かったです☆☆
あたしもあの場にいたかった~(>_<)
クイズはぐだぐだでしたけど(笑)
司会者は今田耕二さんと、ロンブー淳さんでしたよ☆
夢の共演終わった後はちゃんと見てないから、また司会者交代したかもですけど。。。

ヒートの親子共演はほんと良かったですよね(≧∀≦)
あたしも2日目から参加したんですけど、ミッキーよりも親子の時の方が
黄色い声援が多かった気がしますww(もちろんあたしも含めてww)
ウィッシュもほんとに楽しみです(〃▽〃)
早く観たいなぁ☆

さりさんへ

こんばんは☆

さりさんも見ましたか(≧∀≦)
ツッコミどころたくさんでしたねww
クイズのぐだぐだ感とか、ショー中のカメラワークに時々「おい!」ってツッコんでました(笑)
でもでも!!
やっぱりよかったです~(●≧艸≦)
『夢の共演』最高でした☆☆

もうもう!
ウィッシュのマックス出演は嬉しくてたまりません(≧∀≦)
よかったねグーフィー☆っていう気持ちです(*^ω^*)
ほんと、今年は親子共演続きますね☆
親子大人気♪♪

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

今はもう見れてるかな??
ツッコみどころは満載だったよ(笑)
でもでも!
やっぱりショーはすっごく良かった~☆☆
あたしもあの場にいたかったよ~(>_<)
あぁ、早くインしたいー!!

ウィッシュの親子共演にはびっくり☆
親子人気急上昇中だね!
まさかウィッシュで仲良し(?)親子が観れるなんて。。。☆
そうなんだよね。。。人気出ると嬉しいけど、淋しい気持ちもしちゃうよね(´・ω・`)
でもでもやっぱり大好きな親子共演は嬉しいな(*^ω^*)

「とおさぁぁぁ~~~ん」は是非観ないとね☆
ミッキー広場だと声しか聞こえないから、気になっちゃって気になっちゃってww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
