スポンサーサイト


意外とふわふわ?

こんばんは☆





今日は久しぶりに遅くまでお仕事頑張ってきました(^^)v
疲れた~(>_<)


仕事終わってスマホ見たら、親からの着信履歴が3件も残ってたり。。。
晩ごはんが鍋だから早く帰ってこいとの事でした(笑)


カレー鍋、おいしくいただきました☆
締めはチーズとご飯を入れて、チーズカレーリゾットに♥♥
これがまた絶品(≧ω≦)




満腹になった後はミニーちゃんに癒しを求めて、さっきまでいろんなお写真を眺めてたのですが、

そこで気づいたことがひとつ!!




こちらのお洋服↓



スプーキーの小悪魔ちゃんなのですが。。。





この飾りがとても固そうで重そうですよね(^_^;)

なんか、ダンスも大変そうだなぁと思ったりしてました。。。



でもでも!



あれ?




あれあれ??




あれあれあれ???←しつこい




い、意外とふわふわしてる!?




ターンしても、ヒートのスカートとは違ってがっつりは上がらないけど、





この見えそうで見えないっていうのもたまらないッ(●≧艸≦)

何がって??


そりゃもう

おぱんちゅが♥





でも、たまにはがっつり見えちゃうことも(≧∀≦)

これはこれでたまりませんよね(●≧艸≦)グフフww





意外と持ち上がるスカートに、ドッキドキのウッキウキな変態がここに一人(笑)

夏に引き続き、秋もあたしは変態から抜け出せない予感です(≧ε≦)





それもこれもミニーちゃんがかわゆいから仕方ないですよね(*´艸`)ウフフ♥





あぁ~とーーーっても癒されました☆


ではでは!
今日はもう少しお仕事頑張ります(^^)/





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは★

お仕事お疲れ様です!!(o・ω・o)ゝまだまだお仕事続くんですね><;

もう鍋の季節ですねーw
鍋大好きなんですけどカレー鍋って実は食べたことない!!Σ
チーズリゾットで締めなんて・・・ジュルリ♪

ミニーちゃんのスカート私もパレ見てて思いました(笑)
黒い飾りは固そうですけど柵に当たったりするとクシャってスカート持ち上がったりしてフワフワしてるんですよね(*≧∀≦)

おぉーーう♪って見てましたww←完全にオッサン

胸のペンダントがキラーンっ☆(笑)
違った良さのあるスカートですよね(*´ェ`*)

No title

こんばんは(^^)お仕事お疲れ様です♪

ハロウィンのミニーちゃんのスカートは、なんとういか、上下にぼよんぼよん動くというか・・・
うまく表現できないんですけど、おもしろいなーと思った記憶がありますvv
軽い素材なんでしょうねー。

いつもの白いおぱんちゅもいいですが、真っ赤なおぱんちゅもいいですね♪
今年はまだミニーちゃんポジで観れてないので魔女っこ不足です(><)
あゆさんのお写真で癒されときます(^^)

No title

こんばんわ☆

あらまぁ、こんな遅くまでお仕事してるんですね><
お疲れ様です!!!
Disneyのためにも頑張ってください←

変態あゆさんの記事ですねw
もぉね、スカート全開してほしいですよ←
トゥーンの子みたいな短い、スカートが嬉しいですwww

もっと、このスカートもぶわっとか、見せてくれたらいいのにな~///←

No title

わあっ!
まさかハロでもパンツネタ見れるとは思ってませんでしたv-10
変態記事大好きだから嬉しいですv-238
また他にも出てくるかなー(笑)

モコさんへ

こんにちは♪

お仕事頑張りましたよ~(*^ω^*)
って、ためこんでたからこんなに大変なんですけど(笑)

すっかり肌寒くなってきて、鍋がおいしい季節になりました♥
カレー鍋、おいしいです☆
一時期流行った時に、うちでやったらみんなでハマっちゃってww
チーズリゾット、激ウマなので、モコさんもぜひやってみてください(≧∀≦)

ミニーちゃんのスカート、意外にふわふわでびっくりでした!!
そりゃ、オッサンにもなっちゃいますよねww
去年はこんなに変態じゃなかったので(笑)あんまりおぱんちゅ気にしてなかったんですけどww
去年もちゃんと見とけばよかったって、後悔してます。。。orz
秋はチラリズムに萌えそうです(〃▽〃)←

ペンダント、太陽光線でいい具合にキラーンってなってますよね(●≧艸≦)フフフ

りぷこさんへ

こんにちは♪
お仕事頑張りました~(*´ω`*)

ぼよんぼよんしてましたね(≧∀≦)
ふわふわっていうよりぼよんぼよんが正しい気がする(●≧艸≦)
あの飾りって重そうに見えるだけなんでしょうねww
着てみたいなぁ。。。←

真っ赤なおぱんちゅいいですよね~♥♥
レースもかわゆいです(≧ω≦)
あたしのお写真で癒されていただけたでしょうか(〃▽〃)
ぜひぜひミニポジでも鑑賞して、実際にミニーちゃんに癒されてきてください♪

ユウナさんへ

こんにちは♪
お仕事頑張りました~(*´ω`*)
結局2時までww
ディズニーのためだけに仕事してるようなものなので、頑張れちゃいます(≧ω≦)

はい☆
変態記事やってきました(〃▽〃)
ほんと!スカート全開してほしいですね~ww
トゥーンは短いから、普通にしてても見えてたりしますもんね(●≧艸≦)
お見送りでおぱんちゅ全開見たときは、大発狂しました(笑)

このコスでヒートくらいぶわっとなってくれたら、
それこそ大発狂しちゃいそう(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

カナ☆さんへ

こんにちは♪

あたしもまさかハロウィンでおぱんちゅ記事書けるとは思いませんでしたww
おおぅ!
変態記事大好きだなんて、カナ☆さんも実は。。。(笑)
もしかしたら、他にも出てくるかもしれないので、ご期待ください☆
なんちゃって(≧∀≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
