スポンサーサイト


パーの嵐ww

こんばんは☆



今日はお昼から天気が崩れて、半袖だと寒かった~(>_<)
明日からの天気も不安定で、気温もだんだん下がっていくみたいです↓↓

皆さん、風邪などひかないように気を付けてください☆




さてさて、

この前オンラインフォトを初めて購入しちゃいました♪♪

いつもはツーショお写真撮っても、見るだけで購入はしてなかったのですが、
今回は8月分と合わせて結構たまってたので、この機会に購入☆

ほとんどトレイルのお写真なんですけどww



その中で、この前レポの時にお話ししてた『パーの嵐』をご紹介(●≧艸≦)




まずはこちら☆



メイちゃんにミニーちゃんの10周年コスを作ったことを伝えると、
すっごく喜んでくれて、キャストさんにも見せてくれたミニーちゃん(*^ω^*)

ワンショは帽子持ちでしたww



続いてこちら☆



あたしの話を、ものすごく近くで、ものすごく一生懸命に聞いてくれました(*´艸`)♥

ワンショはアップをお願いして、胸の前に手を添えてました☆



そしてめずらしいのがこちら☆



初めてグーフィーのパーをいただきましたww
グーフィーってあんまり、というか全然パー見たことなくて、ある意味貴重なのかも(≧ω≦)ウフ☆

ワンショは腕組みイケメンポーズでした♥



ご覧のとおり、すべて1日で撮ってもらったお写真ですww

この日はミニーちゃん3回、グーフィー1回トレイループしております(^^)
その中で、ミニーちゃんとは2回、グーフィーとは1回フォトキーでツーショお願いしました!

ということは!!

ツーショ全てがパー(笑)


そしてそして!
ミニーちゃんの1回目はサインをお願いしたので、
長くなっちゃうかなぁ?とフォトキーのツーショは遠慮したんですけど、
撮らせてもらったワンショがパーでした(笑)


この日はほんとにパーの嵐にハマっちゃったみたいですww
最初は「うぅ~ん」っていう感じでしたけど、だんだん面白くなっちゃいました(●≧艸≦)


たとえパーでも、ミニーちゃんはやっぱりかわゆいですしね(^_-)-☆


この日のトレイルは、とっても素敵な思い出です(≧∀≦)アハ☆






そしておまけの1枚☆



続!パーの嵐☆

次の日の仮装インで、ミッキーとのフォトキーツーショww
この時まではパーの嵐、抜けきってませんでした(笑)
ミッキーのポーズがパーだっていうことに気づいたとき、吹きだしそうになりました(≧ε≦)ブッ!

でも、ミッキーがあたしの方に首を傾けてくれてて、なんかかわゆいからお気に入りです(〃▽〃)





今度のグリでは、どんな嵐が吹き荒れるんでしょうね☆


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

パーの嵐(笑)恐るべきパー率ww
確かに可愛いには変わりありませんが( *´艸`)

ツーショだとなかなかポーズが難しいのかしらん??(笑)
こんなポーズが良いーってリクエストしてみたら楽しいポーズで撮れるかもしれないですね♪

私、逆にあまりパーをもらったことがありません(*´ω`)
まぁ・・それほどグリもしてないので、そのうちパーの嵐に巻き込まれる可能性大ですがww
それはそれで今から楽しみですo(*^▽^*)o

No title

こんにちは!初めまして!
いつも楽しく読ませていただいています。

トレイルミニーちゃんかわいいです=^-^=
パーの嵐・・・すごいですね(笑)
もし私がこんな嵐にあったら絶対吹きます。w

あゆさんのお写真はいつも面白くてかわいくて、
記事を読ませていただいてとても楽しいです(´▽`)
また遊びに来させていただきます!

No title

何か、どっぷりはまっちゃうことってあるよねww

パーの嵐wwかわいいんだけど・・・最初は
「う~ん」ってなっちゃうよね><
でもそんなけ続いたらおもしろいわぁ(笑)
逆にどこまで続くのか、って思っちゃう(*´艸`*)

次回グリは何の嵐か・・・また楽しみにしてます☆

関係ないけど、スニーカーってVANSのミッキー柄のやつ??
(違ったら&そして細かくってごめんなさい)かわゆい(*´艸`*)

No title

こんばんはー^^
色んなブログさんであゆさんのお名前をお見かけするので
初めましてな感じがしないですが、初めまして!笑
むぎと申します。
以前からちょこちょこ覗かせていただいてました^^
先日モコさんとお会いした時も、あゆさんの話したんですよ!

パーの嵐、ありますよね(笑)
私もフリーやサルアミ含めてドナに一日に3回会った日があったんですが、全部パーで「え、デジャブ?」と思いましたw

あゆさんは綺麗なお写真ばかり撮ってらっしゃって、凄いなー!と尊敬しております♪
また遊びに来させて頂いてもいいですか?^^

No title

おはようございます!

わー、ほんとにパーの嵐ですね!w
でも私もこの前フォトキー買ったのですが、2ショは結構パーでした(^▽^;)
手をつないでパーとか、腕組んでパーとか!
2ショだとそうなりがちなのかも?

どの写真も素敵ですが、ミッキーとの2ショ、いいですねぇ(*´∀`*)
ミキミニらしさが出てる感じがします☆

モコさんへ

こんばんは☆

見事にパーばっかりでしょ(笑)
頼んだオンラインフォトのツーショお写真、8割がパーでしたww
可愛いんですけどねww

そうなのかもしれませんね(>_<)
ツーショだとポーズのレパートリーが少ないのかも(*´艸`)
今度は何かリクエストしてみます☆

モコさんも年パスデビューしたし、これからいっぱいグリできますね☆
いろんな嵐に巻き込まれてくださいww
パーの嵐にもww

ザベスさんへ

こんばんは☆
そして初めまして(^^)
訪問&コメントありがとうございます!!

ミニーちゃんかわゆいですよね(≧∀≦)
どんなポーズしててもかわゆいです☆
でも、このパーの嵐には笑いましたww
ザベスさんも吹きますよ(●≧艸≦)ププ

わわわ!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
感激です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ぜひぜひ、いつでも遊びに来てください☆
あたしも後程ザベスさんのブログにお邪魔させていただきます♪♪

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

いやー、この時はどっぷりはまっちゃったよー(●≧艸≦)
まさかパーにはまるとは(笑)

どんなポーズでもかわいいことに変わりないんだよね☆
でも。。。やっぱり「うぅ~ん」って思っちゃうww
ほんと、まさかのミッキーまで続いたから面白かったよ(≧∀≦)
今回はこれで嵐吹き去っちゃったけどww
今度は何の嵐が、どこまで続くかな☆

そうそう!
VANSのミッキー柄のスニーカーだよ(≧∀≦)
小さくしか映ってないのによくわかったね!!
発売してすぐピアリのストアで見て、サイズが最後の1足だったから即買いしちゃった(〃▽〃)
かわゆいよね~(*´艸`)
愛用してます☆

むぎさんへ

こんばんは☆
そして初めまして(^^)
訪問&コメントありがとうございます!!
あたしも、モコさんのブログでよくお名前見かけるので、
なんか初めましての感じがしないですww

わわわ!
あたしの話ですか!!
きゃー☆なんか恥ずかしいです(〃▽〃)
どんな話だったんだろう??

むぎさんもパーの嵐遭遇したんですか!!
あはは(≧∀≦)
「デジャブ?」って思いますよねww
でもほんと、ミッキーまでパーした時には笑いこらえるのが大変でした(笑)

わーわー(>_<)
むぎさんまで嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω:`)
そんなそんな、尊敬だなんて。。。(/ω\)
モデルがいいから☆

ぜひぜひまた遊びに来てください(*^ω^*)
あたしもむぎさんのブログに後程お邪魔させていただきますね♪♪

あやのんさんへ

こんばんは☆

見事にパーの嵐が吹き荒れました(笑)
ツーショってパー率高いんですかねー??
でも、グーフィーは過去のツーショ写真見てみたけど、
やっぱり初めてでしたww

ミッキーとのツーショお写真、かわいく撮れててお気に入りです(*´艸`)♥
あ、もちろんミッキーが(笑)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
