スポンサーサイト


ふりまわされて

こんばんは☆


ダイニングヴォヤッジの期間が7月10日までに延長になったみたいですね(^^)/

でも、先月のインでコンプリート致しました~(≧∀≦)
あたしはお食事券じゃなくて、バッグチャームにしました☆



この前確認した時は、延長の予定はないとの事だったので、がんばりましたよ!!


1月のシェフドナから始まり、2月は1人インだったからホテルでの食事は諦め、3月はイン中止(/_;)
もう4月5月は怒涛のヴォヤッジ週間でした(^_^;)

でも、シェフドナにもシェフミにも行けたし(*´艸`)フフ



最後の10ポイント目はミラコのベッラヴィスタラウンジでランチをいただきました☆

前日に予約に行ったのですが、台風も消失しちゃったし晴れるだろうと予測し、ミシカが見れる時間に予約♪
「ごはん食べながらグーフィーが見れる~ヾ(*´▽`*)ノ」
とウッキウキなあたし☆




が。。。




ミラコに向かう途中で強風のためミシカ中止の園内放送。。。
あたしはどんだけ風女なんだ(>_<)!!!


窓側1列目だったので、外の景色を眺めたりする。



大好きなゴンドリエさん発見☆


奥にはピノキオたちも出てました。
ファウルフェローのステッキに皆つかまって、グルグル回されたり楽しそう(≧∀≦)





ごはん食べた後は友達が買い物するとの事だったので、後でエントで待ち合わせることにして、あたしはゴンドリエさんとグリに☆



あまり人もいなかったから、すんなりお写真撮らせてくれました(*^ω^*)



「このお洋服すっごく似合ってるよね☆とってもかっこいいよ(≧∀≦)」
というと、照れ照れしててかわいらしかったです(●≧艸≦)





さあ、そろそろ本題に。
この記事のタイトルは「ふりまわされて」です。

そうなんです。あたし、ものすごく振り回されたんです。。。

あたしを振り回したのはグーフィーではありません。


グーフィーの後ろにいる。。。












ファウルフェローも好きなあたし☆←ミーハー

とっても暇そうに歩いてたので、声をかけてワンショをお願いしました。
そしたら

『グーフィーの所に行っておいでよ』

と。

時々いじわるされることもあるので、めげずに、

「グーフィーにはさっき撮らせてもらったよ」

と、さっき撮った写真を見せてあげました。そしたら今度は、

『じゃあ、この子達との写真を撮ってくれたらいいよ』

と、近くにいてフェロさんに声かけようとしてた小学生くらいの男の子たちを呼び集めだしました。
フェロさんの言うとおり撮影して、「じゃあ次はあたしの番だね☆」と声かけると、
あっかんべーして逃げていくフェロさん!!

「え!撮らせてくれるって言ったじゃん!!」
と言っても
『そんなこと言ったっけ?』
とはぐらさされる(>_<)

もしかして、このフェロさんヲタ嫌い!?
とか思ってたら、あたしの他にワンショお願いしてきたゲストさんにはすんなり撮らせてあげてました。。。

「なんで!?あたしには撮らせてくれないのに!!!!!!」
と言うと、爆笑されるし。。。


何回も何回も声をかけるのに逃げられて。。。
通りすがりのゲストさんや、ポルトフィーノでごはん食べてるゲストさんにいっぱい笑われて。。。

でも悔しいから意地でもワンショもらってやる!と諦めませんでした!!



ですが。。。

この日はイン最終日。
飛行機の時間もあるから、残り時間があんまりない(>_<)
友達ももう買い物終わってるかもしれないし(>_<)

ってことで最終的には
「もう時間ないよ~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。」
と泣き落としにかかってみました☆

そしたらようやく『しょうがないなぁ』とポーズとってくれましたよ(-"-)




ゲストさんも少なくて、遊んでくれたんだろうけど、こんなに長い時間振り回されたのは初めてでした(*_*;)



この後グーフィーも暇してたので、もう一回声をかけると、
それはもう快く撮らせてくれました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



しかもあたしが大好きな耳持ち~~☆☆☆


フェロさんとのグリがこんなんだったから、
最後はグーフィーに癒されまくりトキメキまくりでした(●≧艸≦)



エントに向かうと、もう既に買い物を終わらせてグリしてた友達に
「何してたの?」
と言われてしまいました。。。待たせてごめんね(^_^;)




では、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

ファウルフェローうける(笑
からかわれちゃったんですね;;
見た目だけじゃなく中身もSなんですね!!

ゴンドリエグーさんいいなぁ*゜゜
あたし1回しか会ったことないんですよねー↓↓
しかも2回写真撮れたなんて更にうらやましい*゜゜

あたしも相互リンクいいですか??

No title

ダイニングヴォヤッジわたしも集めてるんですが
まだ6個めでもう若干あきらめモードです・・(´;ω;`)

うらやましい!!\(^O^)/

さすがフェロー様ですね\(^O^)/
振り回すところも素敵・・!笑

ふあら**さんへ

この時のフェロさんホントにドSでした!
いつもは結構優しかったりイケメンだったりするんですよ(´;ω:`)
でも、びっくりするくらいのドS(>_<)
ワンショいただくのに10分以上かかったのは初でしたww

ゴンドリエグーフィーかっこよいです(*´艸`)
グーフィーコスで1、2を争うカッコよさ☆(あたしの中では)

この時ホントにガラガラで、グーフィーもプラプラ歩いてたんですよ(≧∀≦)
2回も撮らせていただいてうれしかったです~♪♪

リンク是非お願いします(≧∀≦)
よろしくお願いします!!

ゆきさんへ

ヴォヤッジ頑張りました~☆
月1インなのですが、2泊3日でインするので、1日1回ホテルに食事に行ってました(^_^;)
アンバの「ハイピリオンラウンジ」が予約しなくてもいいし、
結構お手頃なので4回もお世話になってます(*´艸`)

後4個!もうすぐコンプリートじゃないですか!
あきらめないで頑張ってください(≧ω≦)!!

こんなにドSなフェロさん初めてでした(^_^;)
今度はあたしも振り回してみたいです(●≧艸≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
