スポンサーサイト


戴きもの&贈りもの☆

こんばんは☆



先日はたくさんのお祝いありがとうございました(*^ω^*)

これからもどうぞよろしくお願いします☆☆




今日は素敵な戴きものの数々を紹介したいと思います(≧∀≦)


Disney World]』のモコさんから戴きました♪

モコさんから★

なんと!プレート作りは初めてなんだそうです!!
初めてなのにこんな素敵なプレート作れるなんて。。。!!
しかもあたしが戴けるなんて。。。!!
感激です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
さすがは「さざ波のモコ」さんです(*´艸`)フフフ☆
ジュビの姫がかわゆす♥

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆





Cherish』のあやのんさんから戴きました♪

あやのんさんから★

なんとなんと!あやのんさんもプレート作りは初めてなんだそうです!!
皆さん初めてでなんでこんなにお上手なんでしょう(>_<)
そしてまたもやその『初めて』をあたしが戴けるなんて。。。!!
感激の嵐です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
しかも10周年コス~~(≧∀≦)
ハートがいっぱいでキュートです(●≧艸≦)♥♥

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆





でぃずにぃ物語』のユウナさんから戴きました♪

ユウナさんから★

スプーキーの小悪魔ミニーちゃん(≧ω≦)
このポーズ大好きなんです!!
かわゆ~~~~い(●≧艸≦)
あたし、おぱんちゅしか撮影できてないから嬉しくて仕方ないです♥♥

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆





ディズニー夢物語』のatsushishimaiさんから戴きました♪

atsushishimaiさんから★

わわわー(≧∀≦)
香港の5周年ミニーちゃん!!
キラキラでかわゆい~♥♥
しかも乙女ポーズ!!

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆




皆さま、素敵なお祝いプレートをありがとうございました(*^ω^*)







そしてそして☆
先日、9月20日に『Goo's Office』のともさんがお誕生日を迎えられました!!

おめでとうございます☆☆

お祝いにプレートを作りましたので、よかったらお持ち帰りください(●´ω`●)

ともさんへ★

少しでも気に入っていただけたら嬉しいです☆

ほんとにおめでとうございました(*^ω^*)







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ぎゃーwww

こんな素敵なプレートありがとうございますっ!!!
しかもとんぼたんだぁぁ
すでに懐かしくて 恋しいとんぼたん←
あのよく分からない柄が好きでしたw

ほんと素敵な誕生日プレートありがとうございました!!

No title

こんばんは!

さざ波の!!ヽ(○´3`)ノ トゥ←
「さざ波のモコ」って出てきて噴いちゃいましたwww
まさかコメ返読まれていたとはっ・・・(笑)

プレートの淵のギザギザが「さざ波のモコ」の由来です( *´艸`)

それはさておき喜んで頂けて本当に良かったです♪
これからもずーーーっとブログ楽しみにしてます♥

10000hit本当におめでとうございました(●´∀`●)

おはようございます

あゆさん、プレート延び延びになっちゃってホントッごめんなさいです(^人^)
学祭後、お友達とUSJへ行ったりしててPC前に座れてません←言い訳すみません^^;
数日中には下手っぴながらも頑張ります
出来たらご報告に来まーす

No title

( ´ДE| コソコソ。。。

こ・・・こんばんは!!!
プレートが出来たのでご報告に参りました!!

みなさんプレート作るのうますぎですね!
私も頑張ってみたので・・・お時間のあるときに覗きに来てください(^ω^)♪

ともさんへ

こんばんは☆

わわわ(≧∀≦)
喜んでいただけて嬉しいです☆☆
どのグーフィーにしようか、悩んだんですけど、
やっぱりとんぼさんにしてみました(*^ω^*)
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます☆☆

ともさんにとって、笑いの絶えない1年になりますように(^^)

モコさんへ

こんばんは☆

「さざ波のモコ」さん、素敵なプレートほんとにありがとうございました(≧∀≦)
いつもはあんまり人様のコメント読まないんですけど、
たまたま見ちゃって☆
そしたらモコさんがおもしろいこと書いてたから、登場させちゃいました(*´艸`)
「さざ波のモコ」浸透させていきましょう!!

もうほんとに初めてとは思えない、素敵なプレートで!!
すっごくすっごく嬉しかったです(≧ω≦)
わわわ!
ずーーーっと楽しみにしていただけるなんて(´;ω:`)
嬉しすぎます(/ω\)ウゥッ
楽しんでいただけるように頑張っていきますね☆

ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆

Mayuちゃんへ

こんばんは☆

いえいえ~(^^)
お忙しいのに、手間かけさせちゃって、こちらの方こそごめんね(>_<)
学祭はどうだったかな??
USJも行ってきたんだね☆楽しそうww
あたし大阪には何回も行ってるのに、USJにはまだ行ったことないや~(*´艸`)

楽しみに待ってます(*^ω^*)
ほんとにありがとうございます☆

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

そんなコソコソしなくていいですよ~(≧∀≦)アハ☆
プレート早速受け取らせていただきました!!
そして紹介もさせていただいちゃいました(*´艸`)♥

素敵なプレート、ありがとうございました☆☆
忙しかったのに、ほんとにすみません(>_<)
でもすっごく嬉しいです(≧ω≦)
大切にします☆☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
