スポンサーサイト


夢の時間を過ごしてきました☆

こんばんは☆





昨日9月23日に、『東京ディズニーリゾート・ドリームタイム』に行って参りました~(≧∀≦)



普段、なかなかパークに行けないあたしにとって、こうやってミッキー達が地方を回ってくれるのは嬉しくてたまりません(*´艸`)♥


残念ながらあたしの地元、佐賀県にはやってこない(´;ω:`)
ということで、お隣の福岡県へ☆
マリノアシティっていうアウトレットモールでの開催でした(^^)


2日間連続飲み会で、当日帰宅の2時過ぎに寝たから相当不安でしたが、無事に5時半起床!
いつものイン友Mちゃんと6時半に待ち合わせて、8時半にマリノア到着☆


10時開店だから、こんなに早く着いても誰もいないよねー。パークじゃないし。。。


なんて言ってたら、あれ!?!?


結構並んでる!?




ドリームタイム専用の列が作ってあって、1回目がすでに2~30組くらい並んでて、2回目の列にも1組並んでました!!

ちょっと焦って1回目の列に!

地方だからって甘く見てました(^_^;)



しかも待ち列が屋外で、レジャーシートも日傘も持ってきてないことを後悔。。。orz





ちなみに、この日のショースケジュールはこちら(*^ω^*)






なんだかんだで、1回目の列がステージ入場のため、列移動の時間に☆

まずは立ち見鑑賞の方々が移動。



久しぶりにここに来たあたし達。
ステージの状況なんて全く覚えてないから、立ち見がいいのか座り見がいいのかわからない!

とりあえず1回目は様子見しようということで、このまま座り見の列で待つことにしました☆


でも、1回目はすでにラインカットされてたし、2回目列も伸びてたし、観れて3回目かな?なんて話してました(>_<)


そしていよいよ座り見の入場の時間に(≧∀≦)
開始30分前に入場でした☆






ここからかなりのネタバレになります!!

参加予定で、まだ内容などを知りたくない方々はUターンお願いしますm(__)m




大丈夫な方は続きからどうぞ(^^)/

お写真大量なので、パソコンでの閲覧がいいと思います☆












ほんとに見ても大丈夫ですか??


ではでは続きを☆





前には結構な人が並んでたんですけど、なんと!座り見列4列目ドセンをゲット(≧∀≦)

1列目が地べたで、2列目からは段差だったから、かなり視界がクリア


ステージはこんなかんじでした(^^)











飾り付けが10周年仕様☆☆

10周年コス確信!!←10周年真っ最中だから当然ww



待ち時間も、ディズニーミュージックが流れてて、まるでパークでショー待ちしてる気分♪♪


そしてそして!!

あっという間に開始時間(≧∀≦)




まずはダンサーのお兄さんお姉さんが登場☆




曲はもちろん『It'll be Magical!』

ダンスの後はちょっとしたクイズがありました(^^)

がっつり参加で大声で答える大人2人(笑)



そしていよいよ大スターたちの登場(≧∀≦)



テンションMAX!!

叫びながら撮影するあたし達(●≧艸≦)





こんなに近くにミッキーが!!




そしてミニーちゃんがぁぁぁぁぁ


それはもう大興奮で、ぎゃぁぎゃぁ叫ぶ2人ww

周りの方々、ほんとうるさくしてごめんなさいm(__)mペコリ



ミキミニ紹介の後は、みんなでダンスを踊ろうということに♪♪

ビーマジの手遊びかと思いきや、全然違いましたww


この時、子ども達は立ち上がるので注意です!



まずはダンスのレクチャー(^^)



これがまたかわゆい(*´艸`)♥


レクチャー後はみんなでダンス☆

それからミッキーチーム、ミニーちゃんチームに分かれてダンス♪♪

その後もう一回みんなで踊ります(*^ω^*)





そしてその後は触れ合いタイム(≧∀≦)←勝手に名づけましたww

みんなが近くまで来てくれます






ミッキーやミニーちゃんがますます近くに(●≧艸≦)



触れ合いタイムの後は、ミキミニ&ダンサーさんの素敵なダンス☆



素敵にダンスして、





いっぱいちゅうして、





たくさんの方々にお見送りされて帰っていきました(^^)




これにて1回目は終了♪

ほんとに幸せな20分間で、ホクホクの気分のまま、3回目に並ぶべく急ぎ足で外へ!



が。。。

なんとまだ3回目の列を作ってませんでした(>_<)



同じように3回目に並ぼうとされてたお姉さんたち2人と、近くのキャストさんに尋ねたら、列を作ってくれました☆

ということで、3回目はなんと2組目(≧∀≦)


前のお姉さんたちや、後ろのお姉さんたちと仲良くなって、一緒におしゃべりして過ごしました♪


そしたら、前のお姉さんたちはダンヲタさんで、お目当てのダンサーさんを追っかけて横浜、千葉から来たんだそうです!!
しかもおひとりはこれからも何か所か追いかけるそうで!!
その情熱に感動しました(´;ω:`)




2回目列が入場後、まだ空きがあるという情報を入手!

「並んでるから、見に行ってきていいですよ♪」と、お姉さんのご厚意で2回目も鑑賞できることに(≧∀≦)

ほんとにありがとうございました!!



行ってみると、当然のことながら座り見は埋まってて、立ち見席へ☆



天敵の柵が登場ww



でも、



かわゆいミニーちゃんや、





素敵なミッキーが撮れました☆


柵ピント写真も大量だけど(笑)



そして触れ合いタイムでは、



ミッキーがあたしに手を振ってくれました(≧∀≦)←カン違いw





ほんと、お姉さんのご厚意に感謝です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ありがとうございましたm(__)mペコリ☆




戻ってみると、3回目列はあまり伸びてませんでしたww
4列目もww

キャストさんが、回を追うごとに人数が減っていくって言ってました(^^)

確かに列に並んでるのはヲタさんが多い気がしましたww



これは4回目の鑑賞もできると確信しながら3回目入場(≧∀≦)

もちろんドセンでビデオ撮影しました♪


ミッキーはジャンプして登場☆
回を追うごとにテンションあがってる気がしましたww
ミニーちゃんのかわいさもアップ(*´艸`)♥



そして鑑賞後、急いで4回目列へ☆

またもや前後のお姉さん方と一緒に(≧∀≦)


4回目は触れ合いたいから、最前列に行けたらいいなぁと思ってましたが、
やっぱりお子様連れが多くて、段差1列目へ☆


この時間になると、西日が強くて、



こんな感じ(>_<)


ミニーちゃんも、



こんな感じ(^_^;)

西日の撮影って難しいなぁ。。。



触れ合いタイムでは、ミッキーがあたしに手を伸ばしてくれてきゅん(*´艸`)♥

思いっきり手を伸ばしたら、ぎゅって力強く握ってくれました(≧ω≦)

ミニーちゃんとは触れられなかったけど、手を振ってくれて嬉しかったです♥♥


そして最後は。。。



みんなで投げちゅ♥






鑑賞後はステージをバックに記念撮影☆



この日一日、ほんとにほんとに幸せな時間を過ごすことができました(●´ω`●)

地元近くでミニーちゃんたちと会えたことはもちろんのこと、
いろんな方々と仲良くなったり、おしゃべりしたり♥

お姉さんのおかげで、まさかの全回鑑賞ができたり(*´艸`)♥
観れて2回だろうと踏んでたので、ほんとに嬉しかったです☆



でも、やっぱり嬉しかったのは。。。



10周年コスのミッキーがこんなに近くで踊ってること。


ビーマジじゃ、ものすごく遠いですよね(>_<)

ミニーちゃんはミキ広降りてくるけど、ミッキーはバージから降りないから、
こんなに近くで踊ってるミッキーが観れるなんてものすごく貴重

ミキヲタさん達、興奮すると思いますよ(●≧艸≦)
ミニヲタのあたしと、ドナヲタの友達が大発狂したんですからww



そしてそして、
来場者にはこちらの袋がもらえます(^^)




中身はこちら★



ZEDやJALツアーのお知らせ、キリンビバレッジのドリームパーティー応募用紙、ディズニータイムズでした☆



ではでは、これにてドリームタイムのレポは終了です☆

長々記事でしたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

お写真はまだまだありますが、記事に上げちゃったらネタバレしちゃうから、ドリームタイムが終わったころにまた紹介したいと思います☆



では☆



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
10thコスだったんですかぁ!!
めちゃいいじゃないですか!!
大阪にもくるんですがその日は旅行に行くんで
見に行けないんですよね(;゜0゜)
明日愛媛でやるみたいですが予定があるし遠いし‥
見に行きたかったです(´・_・`)
あゆさんは楽しまれたみたいでよかったですね♪
追っかけの方のパワーはすごいですねぇ!!

No title

わー!素敵なお写真たくさんでとってもテンションあがりました!
幸せのおすそ分け、ありがとうございますー♪

ドリームタイムってこういう風にやるんですね…!
私は東京に住んでるので、逆にこういうのには行く機会がなくて…
ちょっとうらやましいです(*´∀`*)

ネタばれの記事も楽しみにしておりますー♪

No title

こんばんは☆

きゃーーーーッ(☆>▽<)!!!
パークでミッキーとミニーには会えるけど、やっぱりパーク外で会うミッキー、ミニーはまた格別な感じがしますね♥♥

素敵、感動ぉーー(〃▽〃)
ステージに置いてある看板?もワクワクそそる感じでいい( *´艸`)

あぁ~パークの外でもミッキー達に会ってみたいなぁ(笑)

No title

わわわー!
読んでるだけで大興奮してきましたー(≧▽≦)
本当普段なかなかパークへ行けない分、外で会えるってかなり貴重ですね!!
しかも10周年のミキミニにこんな近くで見てるなんて本当羨ましいですー><
あぁ、中国地方にも来てほしかったなぁ~~

しかも素敵な出会いもあったんですね☆
ディズニーを通じての出会いって本当素敵( *´艸`)
大満足な一日になりましたね♪
かわゆいミッキー達のお写真、また楽しみにしてますねー(〃▽〃)

No title

遠方組にとってキャラちゃんが地方に来てくれるのは嬉しいですよねw
普段パークでしか見られないキャラちゃんが地元にww
自分と同じ地に立ってるんだ!ってだけで興奮ですw

ドリームタイム。
キャラちゃんはミキミニだけなんですねw
ふれあいタイムいいですねw
大きいお友達もふれあいたい←

No title

すごーいv-237
ステキな時間を過ごして来たんですねv-266
10周年コスだったんだー☆
パーク外で会えるっていいですよねv-238
ミニー可愛いv-238v-238

きゃー!!ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
大興奮!!テンション朝から上がりまくりだよ!!
10thコスだったのね!!
ミキミニ近いー!!(≧∀≦)
特にミッキー近いっ(●´∀`●)
本当にBeMagicalでは遠すぎて><
こりゃあ大阪のも楽しみだ(*´艸`)
しかも全回見れたんだ!!うらやましい~☆
私もきゃーきゃー叫んじゃいそうww
レポありがとう☆

ミッキーが手振ってくれたのはカン違いじゃないよきっと☆ヾ(*≧▽≦)〃

No title

正に夢の時間ーーーー(≧∀≦)

自分の地元、近くに来てくれるのって本当に嬉しいですよね!!
パーク以外で会える特別な感じ!!
そして全回見られて良かったですね( *´艸`)こういう場所での出会いも素敵ですよね☆

10thコスが間近で見れるなんてーーー(ノ≧▽≦)ノ
ヤバいーー!興奮しっぱなし、騒ぐに決まってるですね!
私達も地元にミッキー達来たときは周りお構いなしに騒いじゃいましたww
そうなります!うんうん!!ww

またその他の写真も楽しみにしてますー☆

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

10周年コスでした(≧∀≦)
ちょっと予想はしてたんですけど、やっぱりすぐ近くで見れてすっごく嬉しかったです!!

わわわ(>_<)
そうなんですか。。。残念です(´・ω・`)
やっぱり地方を回ってくれるのは嬉しいですけど、1日限定だから、
予定かぶっちゃったら悲しいですよね(>_<)
また何かあったときには行けたらいいですね☆

ダンヲタのお姉さんはほんとにすごいです!!
尊敬しました!!

あやのんさんへ

こんばんは☆

幸せ、おすそ分けできちゃいましたか(≧∀≦)
よかったです♪♪

はい☆
流れはこんな感じでした(*^ω^*)
そうですよね、こういうの東京ではやらないですもんね(>_<)
また何かある時は、ぜひこちらに遊びにいらっしゃってください(≧∀≦)

お写真はまだたくさんありますので、そのうちちょこちょこ出していきますね☆☆

モコさんへ

こんばんは☆

やっぱりパークで会うのとは違う感じがして、なんだか素敵な気分でした(≧∀≦)
夢のような時間が過ごせて幸せです☆

いやぁ、ほんと感動でしたよ(*´艸`)♥
1回目にステージ見たときには、すっごいわくわくしました!!
こんなところでミキミニと会えるなんて☆って大興奮でしたよ(*´▽`)ノシ

またこっちで何かある時にはぜひ遊びに来てください(≧∀≦)
一緒に行きましょうよ☆

さりさんへ

こんばんは☆

大興奮していただけましたか(≧∀≦)
あたしも大興奮でしたww
10周年コスをこんなに間近で見られるなんて☆
ほんと、幸せでした♪♪
やっぱりこういうイベントって嬉しいですよね(*^ω^*)
中国地方だったら、10月10日に広島に来ますよ!!
でもやっぱり鳥取からだったら遠いですよね(>_<)

そうなんです☆
やっぱりディズニーを通じての出会いっていいですね(*´ω`*)
ディズニー好きな人っていい方々が多くて、すっごく嬉しいです♪♪

ほんとにほんとに夢の時間でした☆
もうちょっとしたらお写真載せていきますね(*^ω^*)

ともさんへ

こんばんは☆

やっぱり遠方組にとって、こういう機会ってすごく嬉しいですね(*^ω^*)
今まで結構逃しまくりだったから、今回参加できて幸せでした☆☆
普段は会いにいってるのに、向こうから来てくれるなんて(*´艸`)
幸せでしかたないですww

キャラはミキミニだけでした(>_<)
グーフィーにも会いたかったけど。。。(´;ω:`)
一緒に行った友達はドナヲタなので、お兄さんが、
「みんなは誰に会いたい??」
って聞いてる時に、思いっきり
「ドナルドーーー!!!」
って叫んでましたww

触れ合いタイム、よかったです(*´艸`)
大きいお友達にもちゃんと触れ合ってくれましたよ♪♪

カナ☆さんへ

こんばんは☆

当日は拍手コメもありがとうございました(^^)
レポお待たせしました☆

素敵な時間を過ごしてまいりましたよ(≧∀≦)
こんなふうにパークの外で会えるのって、ほんとに嬉しいですww
ミニーちゃんがこっちに会いに来てくれるなんてww

10周年コスでした☆
やっぱり予想はしてましたけど、実際10周年コスのミキミニを見て、大興奮(●≧艸≦)
ほんと可愛かったです♥♥

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

10周年コスだったよーーー(≧∀≦)
1回目観終わった時にあまりの興奮で、かおりんちゃんにメールしようかと思ったんだけど、
我慢しちゃった(*´艸`)♥
ステージから座席までが近くて、ミキミニ出てない時から興奮状態だったよ!
でもってミキミニ登場で、あまりの近さにますます大興奮(≧∀≦)
かおりんちゃんも興奮すること間違いなし☆☆
大阪が楽しみだね♪♪

まさかの全回鑑賞だったよ~~~(≧∀≦)
素敵な出会いと、優しいお姉さんに感謝☆
ほんと、ディズニーを通じての出会いって素敵だね(^^)

やっぱり??
カン違いじゃないかなぁ(≧∀≦)
かおりんちゃんがそう言ってくれるなら間違いないね(●≧艸≦)フフフ

まりさんへ

こんばんは☆

ほんとにほんとに夢の時間でした(●≧艸≦)♥♥
やっぱりこういうイベントって嬉しいですよね!!
普段は会いに行く立場なのに、ミキミニが会いに来てくれるなんて(≧ω≦)
幸せな一日でした☆☆
まさかの全回鑑賞!!
素敵な出会いと、お姉さんのご厚意に感謝です(^^)
ディズニーを通じての出会いって、ほんとに素敵ですね☆☆

10周年コス、ほんとに感動&興奮でした(≧∀≦)
やっぱり騒いじゃいますよね(●≧艸≦)
だって、あんなに近くにいるんだから。。。☆☆

他のお写真も、もうちょっとしたら出しますね(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
