スポンサーサイト


おかげさまで10000hits!!

こんばんは☆



この度、当ブログ『minnie dot』が、なんとなんと!

10000hitsを迎えることができました~ヾ(*´▽`*)ノ


まだブログ始めて3ヶ月ちょっとなのに、こんなに早く10000hitsを迎えられるなんて。。。(´;ω:`)

感激ですっ!!

いつもコメントをくださる方々、遊びに来てくださってる方々、拍手を下さる方々。。。

ほんとにほんとにありがとうございます!!


これからも『minnie dot』と、あゆをどうぞどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)♪


10000hit★





そしてそして。。。

今日の火曜サプライズ、ウエンツ氏が岡村氏をおもてなししたのは、新橋だったんですね(*_*)

間違った情報流してすみませんでした

テレビ●ョンに騙されたーorz


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

わあっ!1万hitsすごいですね!
おめでとうございますv-238

あゆさんのブログは、いつも楽しくて、大好きですv-238v-238
プレートとかは作れないけど、お祝いする気持ちはいっぱいです☆
これからもがんばってくださいv-10

No title

こんばんは☆

10000HIT本当におめでとうございます(´∀`*)
一番にお祝いできて嬉しいです♪♪

ブログ始めて3ヶ月で10000HITって凄いですよww
私なんてもうすぐ1年経つのに、この知名度の低さ!!(笑)
あゆさんの人柄の良さがブログから伝わってくるから見る人も訪れる人もたくさん居るんだな~♥って本当に思います(〃▽〃)

プレートの件ですが出来ました!←
時間かけて色々と練ろうとか企んでたんですけど・・使い方とか作り方とか難しくて
妥協してしまって申し訳ないんですが頑張って作ってみました(´ω`。)

記事で書かせてもらったので、あとで覗きに来てください☆

No title

10000hitおめでとう!!
あゆちゃんのブログ大好きですv-345
これからも更新、楽しみにしてるねー☆

ちょっと時間かかっちゃうかも知れないんだけど、プレート作るねっ♪♪
出来たらまたご連絡しますe-108

てかすっかりご無沙汰してしまって…v-356
この間は本当にありがとう☆すっごく楽しかったよ♪♪
次は来月の仮装で、また遊んでやってくださいな☆
またあゆちゃんと会えるの楽しみにしてるよーv-345

No title

1万ヒットおめでとうございますっっ!!
あゆさんのブログ、お写真、全部全部大好きですっ;ω;

これからもあゆさんの素敵なブログに、お写真、
楽しみに待ってます(^ω^)♪

これからもがんばってくださいねっ!
ずっとずっと応援しています*

No title

10000hitsおめでとうございます!
いつも楽しい記事をありがとうございますv
これからもぜひぜひいろんなお話を聞かせてくださいね。

私はあゆさんのおかげで「火曜サプライズ」録画できたので、情報頂けて助かりましたよ~。
まだ観てないんですけどね(^^;)
「ディズニー」はいったいどのくらい話題にでたのかしら??
これから観たいと思います♪

No title

10000hitsおめでとうございますー!!
1万だなんて…私のブログでは遥かかなたな数字です(^▽^;)
いつも素敵な写真や記事で楽しませていただいてます☆

ほんとにささやかなのですが、プレートをつくってみました…♪
初めて合成に挑戦してみたので、出来は期待しないでください!笑"
よろしければ見ていただけると嬉しいです☆

これからも仲良くしてくださいー(*´∀`*)

10000hitsおめでとうございますーヾ(≧∇≦*)〃
かわゆいミニーちゃんはじめ、いろんなキャラがでてきていつも楽しいです(*´艸`)
お写真にもにやにや(●´∀`●)しっぱなし☆
これからもブログ楽しみにしてますーー!!

火曜サプライズ、私は録画したから早く見ないとっ(*´艸`)

No title

こんにちわ

☆10000hitsおめでとーございます☆ パチッ★パチッ★パチッ
3ヶ月で10000hitsってすんごいペースですね
尊敬です!
あゆさんのお写真大好きです
ステキblogこれからも楽しみにさせていただきます♪

お祝いプレート、ちょこっとお時間いただいちゃいますけど・・・
作ったらご報告します ごめんなさいです ペコッ





こんにちは!
10000HITおめでとうございますっ(*^ー^)ノ♪
10000ってすごすぎですね!

あゆさんのブログのかわいいミニーちゃんにいつも癒されております(´∀`)
これからも更新楽しみにしてますっ!!

あと、お祝いプレートを作らせていただこうと思うので、完成したらご報告に参りますっ☆

初めまして♪

あゆさんへ☆
10000hitsおめでとうございます♪
初めまして♪すみれと申します(*^▽^*)
いつも訪問するだけで、コメント残すのは初めてです。
同じ九州ということを知って勝手に親近感を覚えてしまいました。
これからは、コメント残させてください。
私はブログなどはしていないので、楽しみませていただくだけで申し訳ないのですが、ディズニー大好きですのでたくさんお話できたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

No title

10000Hitsおめでとうございますっ☆

って、まだブログ始めて3ヶ月なんですか!??
何だかもっと前からされてる感じがします(●≧艸≦)゛

これからもミニーちゃん愛いっぱい飛ばしたブログでいてくださいっ☆

私もあゆさんとこで火曜サプライズのこと知りました!
あわや見過ごすとこだったかも~~
ありがとうございました♪

No title

こんばんわ☆

あゆさん~10000hitおめでとーございます☆
三か月で、10000だなんて・・・
いつもいつもあゆさんのきゃわいいーーーー
ミニーちゃんのお写真に癒されてます///
次のINの時、あゆさんの仮装拝みにいきますね←

駄作ですが、プレートつくらせていただきましたーっ
よかったら、持ち帰ってくださいましー♪

No title

こんばんは☆
遅れましたが10000ヒットおめでとうございます!!
3カ月で10000ヒットですごい早いですねぇ☆
ひとえにあゆさんの記事のおもしろさや、写真がいいからでしょうね
妄想、おパンツ記事いつも楽しませて頂いてますw
駄作ですがプレートを作ったのでよかったらもらってやってください^^
これからもブログ頑張ってくださいね♪

カナ☆さんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
あっという間に10000hit迎えることができました☆

大好きだなんて言ってもらえて、ほんとに嬉しいです(≧ω≦)
これからも、少しでも楽しんでいただけるブログにしていけるように頑張ります!!

いえいえ!
お祝いの言葉をいただけるだけで、すっごく嬉しいです(≧∀≦)
ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)mペコリ☆

モコさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
ほんとあっという間の10000hits!
こんなに早く迎えられるなんて、びっくりです(*_*)
いえいえ、そんなぁ(〃▽〃)
これからも、モコさんをはじめ、皆さんに少しでも楽しんでいただけるようなブログにしていけたらなぁって思ってます(≧ω≦)

プレートありがとうございました(≧∀≦)
作るのが初めてだなんて思えないくらい、すっごく上手で、感激しました!!
素敵なプレートをいただけて、ウハウハです(●≧艸≦)
後程、紹介させていただきますね☆

ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)mペコリ☆

るいねちゃんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
大好きって言ってもらえて嬉しいよーー(〃▽〃)
これからも、楽しんでもらえるように頑張って更新していきます☆

えっ(≧∀≦)
またまたプレート作ってくれるのー??(●≧艸≦)キャ☆
嬉しい☆楽しみにしてます♪♪
ありがとうございます(*^ω^*)

いえいえ☆
あたしこそありがとう(^^)
たっくさんお話できて、ほんとに楽しかった~(*´▽`)ノシ
仮装イン、仮装のるいねちゃんすっごい楽しみ(*´艸`)♥
一緒にお写真撮ろうね~♪♪

ゆきさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
それに、ブログも写真も、全部大好きだなんてっ。。。(´;ω:`)
嬉しすぎて、嬉しすぎて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ありがとうございます!!

これからも、もっともっとも~っと!
楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思ってます(*^ω^*)

ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)mペコリ☆

りぷこさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
これからも、少しでも楽しんでいただけるように頑張っていきます☆
これからもよろしくです♪

わ☆
火曜サプライズ、役に立ててよかったです(≧∀≦)
でも、間違った情報載せててすみません(^_^;)
楽しまれたでしょうか??
あたしは、見てておなか空きました(笑)

あやのんさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
プレートまで!!
しかも初めて作ったなんてびっくりです!!
とっても素敵なプレートで、とても初めてだなんて思えませんでした(>_<)
すっごく嬉しかったです!
後程ブログで紹介させていただきますね☆
ありがとうございます(≧∀≦)

こちらこそ、これからも仲良くしてあげてください(*^ω^*)
よろしくです☆

ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)mペコリ☆

かおりんちゃんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがと~(*^ω^*)
ほんとはミニーちゃんだらけにしたいところなんだけど、
浮気性なもので(笑)
でも、いろんなキャラが出てきて、いろんな方々に楽しんでもらえるようなブログにしていけたらなって思ってます(*^ω^*)
ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)mペコリ☆

火曜サプライズ、楽しめたかな??
あたし、見てておなか空いちゃったよー☆
夜ごはん食べてたのに(笑)

そしてそして!
拍手コメもありがとう☆
ドリームタイム、よかったよー(≧∀≦)
名前の通り、夢みたいな時間で、すっごく幸せだった~(*´艸`)♥
かおりんちゃんのところは来月だね!
詳細は後程レポしまぁす♪

Mayuちゃんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
あっという間に10000hitsを迎えることができました☆
まだまだ拙いブログだけど、大好きって言ってもらえて嬉しいよ~(*´ω`*)
これからも、少しでも楽しんでもらえるように頑張るね☆

そしてそして!
プレート作ってもらえるのーー??(≧∀≦)
すっごい嬉しいです☆
でもでも、今忙しい時期なんだよね?大丈夫なのかな??
無理しないでね(*^ω^*)

ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)mペコリ☆

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
嬉しいお言葉まで。。。(つω`。)
これからも少しでも楽しんでもらえるようなブログにしていけるように頑張ります!!

ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)mペコリ☆

わわわ!プレートまで作っていただけるんですか(≧∀≦)
ありがとうございます☆☆

すみれさんへ

こんばんは☆&はじめまして(^^)
そして、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

いつも訪問していただき、ありがとうございます☆
それに、お祝いのお言葉までいただいて(*´艸`)
ありがとうございます(*^ω^*)

すみれさんも九州なんですね!
あたしも親近感覚えちゃいます(≧ω≦)
ブログやってない方でも、大歓迎です☆
ぜひぜひ、コメントしちゃってくださいww
いっぱいお話しちゃいましょ(●≧艸≦)キャ♥
ディズニー大好きな九州女子同士、仲良くしてください(≧∀≦)

さりさん&まりさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
そうなんですよ!
まだ3ヶ月半くらいなんです(*´艸`)
何だか自分でも、もっと長くやってる気がします(笑)


さりさんへ☆

あはは(≧∀≦)
はい!これからもミニーちゃん愛、飛ばしまくりますww
グーフィー愛もww
そして、ミッキー愛もww
いっぱいいっぱい飛ばしていきたいと思います!!
。。。浮気性ですね(●≧艸≦)

わわわ!
火曜サプライズ見れてよかったです(^^)
ただ、間違った情報載せちゃって、すみませんでした(^_^;)


まりさんへ☆

拍手コメントありがとうございました(*^ω^*)
エセアド街シリーズ、楽しんでいただけてて嬉しいです☆
もうちょっとしたら、季節イベver.やる予定です♪
いつになるかわかりませんが。。。(^_^;)

ダフメイコス作りは、ほんと素人なので自己満の世界でお恥ずかしいです(〃▽〃)
まりさんもぜひぜひ作ってみてください☆
あたしもまりさんが作ったお洋服見てみたいです(≧∀≦)ノ
ミッキーぬいになんてどうでしょう??


お二人とも、ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)mペコリ☆

ユウナさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
あっという間の10000hitsでした!!
もっともっとカメラの腕上げて、
もっともっとかわゆいミニーちゃんのお写真upできるように頑張ります(≧∀≦)9
わ~い☆
仮装、ぜひぜひ拝みに来てください(笑)
一緒にお写真撮りましょうよ~☆

プレートもまたまたありがとうございました!!
駄作だなんてとんでもない!!
素敵なプレートいただいちゃって、ホクホクです(*´艸`)♥
後程ブログで紹介させていただきますね☆

ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)mペコリ☆

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
あっという間の10000hitsで、あたしもびっくりです(*_*)
もっと、楽しんでいただけるようにがんばります☆お写真も!!
妄想、おぱんちゅ記事楽しんでいただけて嬉しいですww
そういう記事は、他の記事より気合入れて書いてます(笑)←

そしてそして☆
プレートもありがとうございました☆
駄作だなんて!!とんでもありません!!
素敵プレートいただいちゃいました(*´艸`)♥
後程ブログで紹介させていただきます♪

ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)mペコリ☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
