スポンサーサイト


ボクも使えるかな??

こんにちは♪






明日の『火曜サプライズ』でディズニーの特集やりますね(≧∀≦)

ウエンツ氏がナイナイ岡村氏をおもてなしするとかなんとか☆

楽しみです♪





とうとう今日で3連休も終わりですね(>_<)

明日から仕事かぁ(´・ω・`)


この3連休で10周年をお祝いしてきた方々も大勢いらっしゃると思います(^^)

ミッキーに魔法かけられちゃった方々も大勢いらっしゃるのではないでしょうか☆




でもでも、魔法を使えるのはミッキーだけじゃありません♪



『あひょ☆ ボクにも魔法って使えるのかなぁ??』





『よ~し! やってみよう!』





『みんなに魔法をかけるからね~☆』





『ビビディ☆ バビディ☆。。。』





『ブビディ☆ マジカル☆。。。』





『1・2・・・1・2・3』





『びぃまじかぁぁぁるっ!!!』





『・・・・・・・・・・・・・・』





『・・・・・・あれ??





『ミッキー こっちにも魔法をかけて~~~!!!』







グーフィーは魔法使えないみたいですね(●≧艸≦)



っていうのは冗談で(笑)

実際はちゃんと使えてますよね☆

なんか撮影した写真見てたら、こんな風に見えたので、またもや妄想劇場やっちゃいましたww



呪文があんまりないのは、あたしが聞き取れてないからです(/ω\)

なんて言ってるのか分かる方、教えてください(*´▽`)ノシ








そしてそして☆

昨日、『HIGHER GROUND』っていう野外フェスに行ってきました~(≧∀≦)

ちょこっとだけ、そのお話を☆


ディズニーとは全く関係のないお話です!
興味がある方は続きからどうぞ(^^)/







いつもは真夏に行われるフェスですが、今年は9月17日・18日の2日間で行われました(^^)

熱中症対策かな??

あたしは昨日のみ行ってきました☆


18日の参加アーティストは。。。

・いきものがかり
・Metis
・back number
・miwa
・スガシカオ
・斉藤和義
・ナオト・インティライミ    でした☆

あたしのお目当ては斉藤さんと、ナオトさん

友達のお目当てがスガ氏ということで、会場へはちょっとゆっくり向かう事に☆


もともと開演前からいる予定だったので、早い時間の電車で博多に着いてたから

阪急行ったり、東急ハンズ行ったりして、ぶらぶらしてましたww



そしたら博多駅で、名探偵の少年に遭遇ww



なんか、岡山ミステリーツアーの宣伝だったみたいですww





子どもに紛れて、一緒に写真も撮っちゃいました(笑)



ぶらぶらしてたけど、結局そわそわしちゃって、予定より早めに会場へ☆



この日は天気がどしゃ降り予報だったけど、この時は雨降ってなくってホッ

でも、back numberさんの時に雨が結構降っちゃって、途中中断に(>_<)

10分くらいして無事再開☆


その後は時々ポツポツ降るくらいでした(^^)



miwaちゃんかわゆかった~☆
スガさん色気あった~ww

斉藤さんはやっぱりゆるゆるトーク(*´艸`)
歌ってる時とのギャップが好きです♥



そしてそしてナオトさん(≧∀≦)

なんと!エレクトリカルパレードの曲で登場!!
しかもお洋服がトレイルのミッキーみたい!!←勝手にそう思っただけ(笑)

トークはやっぱり面白くて、楽しい(≧∀≦)
歌上手い!!
お客さんをノセるのも上手!!

ナオトさんのことあんまり知らなかった人たちも、きっと虜になったはず☆

あたしももともと知らなかったけど、ミスチルファンのいとこの影響で知って、去年のHIGHER GROUNDで初めて観て、虜になりました(*´艸`)♥



ただ、雨の影響もあって、時間が押しちゃって

電車の時間もせまってたので、アンコールまでいることができませんでした(´;ω:`)



駅に向かってる急いでる時に、一番聞きたかった歌をやってました。。。orz

歌声は聞こえてたから、泣きそうになりながら一緒に歌いました。。。(/_;)




でも、飛び跳ねて、タオルグルグル回して、一緒に歌って。。。

すっごく楽しかったです(≧∀≦)



ちょっとだけ、いい思い出も出来たんですけど、これはあたしの胸の中に♥




ではでは、こんな自己満記事読んでいただいてありがとうございました(*^ω^*)


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あはははっ、グーフィーミッキーに頼っちゃうんだww
でもキャラ的に分かりますよーw
『やってみよー』のポーズが可愛すぎます(●≧艸≦)゛

おぉ☆コナン君!
地元キャラなので思わず食いついちゃいましたw
地元なのに会ったことないんですが・・・でかいですねww!!

そして野外フェスお疲れ様ですー☆
そういうの行った事ないけど、すごく楽しそうですねっ(≧∇≦)
野外ってのがまた開放感あって盛り上がりそうー♪

No title

こんばんは☆
もはや名探偵の少年が、少年に見えないのは私だけでしょうかw
あゆさんたちより背の高い少年って^^;
そしてその少年が両隣りの女性の肩を組んでいるって
大人な少年だことw
ほんとグーさん魔法使えてないっぽいですねw
今日は制限がかかったみたいなのですごいにぎわってるみたいですね☆
先週にインしといて良かったと思いました^^

明日ディズニー番組やるんですね!知らなかったので助かりました☆
岡村たちはTDSには行かない感じですよね??
稲森たちが行くような感じでテレビ欄には書いてましたよ
後明日のお昼にもTDS10周年って文字がテレビ欄に見えたので
一応予約することにしました☆

No title

こんばんは☆

ブログ10000hitおめでとうございます♥♥
だいぶフライング感が漂いますが((´∀`*))
あゆさんには、いつもプレート頂いたり仲良くしていただいてるのでお礼にプレート作りたいなって思って自分のブログであんなこと書いたんです(笑)
いつになるか分からないんですけど・・・首なが~くして待ってて下さると嬉しいです^^


さて、最後のコナン君があまりにも衝撃的でしたww
まさか、ここでコナン君が登場するとは( *´艸`)

ビーマジカル☆グーさん魔法使えないのかと思っちゃったー(笑)

グーフィーだってディズニーの住人ですしね♪
魔法もちょちょいのちょい。で使えちゃうんでしょうね(*´ω`)

記事の内容通り「あれ?使えない・・」って流れもまたそれで面白いから好きですw


No title

こんばんわ☆

遅くなりましたが、先週ゎ、ミートありがとーでした!!
こちらこそ、バタバタ、自分勝手に(汗
ビデオゎちゃんと撮れましたので、大丈夫ですよぉ~

グーさん、自分でもっと頑張ろうよwww
ミッキーのたのみかたwww

野外フェスすっご~い
いきもののとかナオトとか・・・
コナン~コナン!!!
コナン好きだから、みれて嬉しい←

グーさんよいっ☆ヾ(≧∇≦*)〃
ミッキーこっちにも~って言ってそうだもん☆(*´艸`)
いいなぁリドでも早く見たい!!

コナン君!私こないだの台風でだめになっちゃった旅行って、まさしくこれだったのよ!!
ミステリーツアーで岡山に行く予定で><
それにしてもコナン君でかい…(笑)

最後まで聴けなかったのは残念だったけど、ナオトさん聴けてよかったね☆
ナオトさん、私も今年の冬にコンサートではじめて聴いて曲はよいしトークおもしろ楽しいし(笑)気になっちゃう(*´艸`)

さりさんへ

こんばんは☆

グーフィー、最終的にはミッキーに頼っちゃいましたww
この方がグーフィーらしいですよね(●≧艸≦)ププ
『やってみよう』ポーズ、ほんとかわゆいです♥♥
これは正面からより、この角度の方が可愛く見える気がしますww

そうなんですwwコナンくんなんですww
そっか!作者さんの地元ですもんね!!
あたしも初めて会ったんですけど、意外に大きくてびっくり(≧∀≦)
いつもの勢いで、ハグしそうになったのを思いとどまりました(笑)

フェス楽しかったですーー(≧∀≦)ノ
台風の影響で、風が強かったんですけど、
すっごい盛り上がりました☆☆
やっぱり野外はいいです♪

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

ほんとですねww
少年ではないですねww
漫画やアニメで見る限り、蘭ちゃんの半分くらいの身長しかないはずなのにww
グリ(っていうのかな?)の間も、すっごい紳士でしたよ(●≧艸≦)
握手もやさしかったです☆

グーフィー、魔法使えなくて必死っぽかったですww
さすが3連休ですね!
ほんと、先週インしといてよかったですねww
賑わって嬉しい反面、これからまた土日は制限が増えちゃうのかな?
って思うと、内心ビクビクです(/ω\)

お知らせできてよかったです(≧∀≦)
無事に見れましたか??
岡村氏は新橋の方でしたねww

モコさんへ

こんばんは☆

わぁぁぁ!!モコさぁぁぁん(´;□:`)
1番にお祝いしてくださってありがとうございます!!!
感激です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
実は、モコさんのコメント見て、10000hitsしてることに気づきました(笑)
え!え!えーーーッ!!
プレート、作っていただけるんですか!!!
ありがとうございます!!嬉しすぎます!!
待ちます!いつまででも待ちます!!
すっごく楽しみです(≧∀≦)♥

えへへ(*´艸`)
コナンくんに遭遇しちゃったんですよww
あたしも遭遇したことが衝撃的(笑撃的w)で、つい載せちゃいました☆

グーフィーも魔法使えるはずです(笑)
モコさんが鑑賞する時には、ミッキーに頼らないで、ちゃんと使えてるといいんですけど(≧ω≦)
あたしがチラ見した時も、使えてたはずなんですけどねーww
なぜか使えてないようにしか見えないww
それがグーフィーらしくていいですよね♥

ユウナさんへ

こんばんは☆
お忙しい中コメありがとうございます(*^ω^*)

こちらこそ、ありがとうございました☆☆
メール着たとき嬉しくて、スプラッシュ乗りながらウッキウキでした(●≧艸≦)
ビデオちゃんと撮れてて安心です(>_<)
今度は余裕持ってご挨拶しに行きますねww

グーフィー、最終的にはミッキー頼り(●≧艸≦)プププ
でも、これもグーフィーらしくていいですよねww
慌てっぷりがかわゆすです♥♥

フェス楽しかったです(≧∀≦)
いきものがかりは結局観れてないんですけど(^_^;)
ナオトさんがもうステキでステキで(〃▽〃)
ユウナさんもコナン好きですか!!
実際に会ってみたら、意外に紳士でしたww
大本命のキザな怪盗さんにも会ってみたいあたしです(*´艸`)♥

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

これはこれでグーフィーらしくていいよね(≧∀≦)
かっこいいグーフィーも好きだけど、ちょっと抜けてるくらいがもっと好き♥♥
リドは通りすがりで観たんだけど、楽しそうだった~☆
ゴンドラグーフィーのお写真撮れなかったのが残念(>_<)
ちゃんとポジって観なきゃ!

こないだの旅行、このミステリーツアーだったんだ!!
うわぁ(>_<)すごい残念だね(>_<)(>_<)
あたしも去年の広島ツアーに行こうとしたけど、都合がつかなくて行けなかったんだー(;_:)
コナンくん、でかいよねww
並んでみてびっくりしたww
でも、すごい紳士だったよ(≧∀≦)

ナオトさんすっごいステキだったよー(≧ω≦)
かおりんちゃん、コンサート行ったんだ!!
歌もトークも上手で楽しいよね!!
かおりんちゃんもナオトさんの虜になっちゃおうよww
あ、かおりんちゃんはミッキーの虜だったねww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
