スポンサーサイト


9/11 インレポ☆

こんばんは☆



昨日、コメ返してる途中で管理画面がエラー表示になって、途中からお返事ができなくなっちゃってました(>_<)

ブログのコメ欄からお返事書こうと思ったんですけど、ブログすらエラー表示で開けない状態で。。。(*_*)

なんだったんだろう。。。??




この記事を更新したら、すぐにお返事させていただきます!!







さてさて、今日はイン最終日のレポです(^^)










この日は前日にあまりアトラク回れなかったから、まずは少しアトラク行こうという事に☆


Mちゃんはマイミクさんからのお誘いで一緒にランドホテルゲートからイン!
Aちゃんは寝坊ww

ということで、あたしとRちゃんは普通にゲート待ちしてイン☆




朝一フィルハーの予定だったけど、シス調のため、イン直前で予定変更!

Rちゃんに何に乗りたいかリクエストを聞いたら、

・あっという間に終わっちゃうのは嫌
・絶叫はOK
・カリブみたいなのがいい
・ハニハンは行かなくてもいい

ということだったので、スモワと悩んだけどとりあえずゲートから近いスぺマンへ☆


どちらかというと『あっという間に終わっちゃう』っていうのに当てはまっちゃうかなー
って思ってたけど、「きれい!」と喜んでくれました(*^ω^*)



出たところで、Mちゃんと合流☆

城前グリのお写真見せてもらったら、ミッキー、グーフィー、プーさんだったみたいです☆
あ~うらやましい(*´艸`)


そしてMちゃんがマイミクさんとスプラッシュのファストパス取ってくれてたので、そのままスプラッシュへ☆


乗ってる途中で『でぃずにぃ物語』のユウナさんからインしてるとの連絡が(≧∀≦)


スプラッシュ後、スプーキー1stミキポジで待ち☆
ここでAちゃん合流(^^)


無事にポジってからユウナさんとご挨拶☆

この時、パレ開始20分前くらい

おしゃべりしたりしてたらあっという間に手遊び練習時間に!
あたしがしゃべりすぎたせいで、ユウナさんのビデオ撮影準備がギリギリになっちゃいました(>_<)
この時はほんとにごめんなさい!!

でも、ご挨拶できて嬉しかったです(≧ω≦)
素敵なお写真もありがとうございました☆☆

ユウナさんと慌ただしくバイバイして、あたしも急いでカメラの準備!





間に合いました





途中、ミッキーがかわゆいポーズで何か見てるなーって思ってたら。。。





ガイコツタワーでした(^^)
おぉー!


そしてやっぱり手遊びはがっつり参加☆

楽しかった~~(≧∀≦)




スプーキー鑑賞後はシーに移動☆

その途中、エントでプーさんのフリーグリ!
プーさんのフリーって、バザールでしか見たことなかったから、とりあえず写メ☆




プーさんとバイバイした後は、リゾラでシーへ☆

到着した頃、ビーマジ終了間際で、ミニーちゃんチラ見(*´艸`)



そして各々で行動することに☆


あたしはちょっと買い物した後、ビーマジ鑑賞後の『*水玉らいふ*』のるいねちゃんとご挨拶☆

たくさんおしゃべりして楽しかった~(≧∀≦)
素敵なお写真いただいちゃって、ワンマン写真に大興奮(●≧艸≦)

るいねちゃんはこの後トレイルとのことだったので、バイバイ☆

ほんとにほんとに楽しかった~(≧∀≦)
ありがとー☆
来月は一緒に仮装お写真撮ろうね(^^)/



それからお腹が空いたので、レストラン櫻へ☆

鶏の照り焼き食べました



ナスは苦手なので、いつも友達にあげちゃいます(^_^;)



ごはんのおかわりもして、満腹満足~♪で櫻を出た後は、あたし一人アメフロへふらふら~



そしたらやっぱり出てました!!



アメフロちゃん(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

現地レポではアップで載せましたけど、実は全身のお写真でしたww


ミッキーはすごいカオス状態だったけど、ミニーちゃんは比較的囲まれてなくって、すんなりワンショいただけました(*^ω^*)

もうすっごく優しくて、かわいくて、メロメロになっちゃいました(●≧艸≦)~♥




ミキミニをお見送りした後は、ミラコで友達と合流☆


リゾラで再びランドへ☆



ここでも各々行動ww

あたしはグリグリww


ミスバニちゃんととんすけ、ロビンが出てたので、ワンショいただいてふらふらしてたら、チデの登場☆
そしてチデの間にMちゃん発見(笑)
ドナちゃん待ちしてたんだそうなww

そしてそして、その後ろにグーフィー発見!!!

真っ先にグーフィーのところに行って、ちょっとお散歩☆

「ハロウィンのパレード、素敵だったよ☆」

って言ったら、一緒に手遊びやってくれました~~~(≧∀≦)キャー☆

それからワンショのお願い♥



ぎゃー!!大好きな柱プレイー!!!
しかもイケメンポーズ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

興奮しすぎて、なんか右寄りだし、ちっちゃく撮れちゃいました(笑)

でも、あたしの柱コレクションが増えました(*´艸`)ウフフフフ♥


この時他のゲストさん誰もいなくて、一人占めしてたから、もうちょっとおしゃべり☆

「パレードの時お茶飲んでたけど、おいしかった??」

って聞いたら、

『あひょっ、プルートが入れたお茶はまずいよー

って言ってました(笑)



グーフィーとバイバイした後はデールのところへ☆

デールのグリはかわいかったので、後程紹介します(^^)


チップ、プルートとグリして、少し休憩(*´ω`*)

ベンチに座ってプーさんグリを見学☆




そしたら雨が降ってきたので、とりあえずバザール内に移動しました。



雨がザーザー、雷がゴロゴロ。。。



やりたいことが何でも終わっててよかったーと思ってたら、プルートが登場☆

グリするかと思ったら、まさかの通過のみ(笑)

普通にお見送りしましたww



その後皆と合流して、空港行きのバスの都合で15時半頃アウトしました(^^)




3日間のインレポはこれにて終了です♪


今回はショーパレもアトラクもって忙しいインでしたけど、ビーマジ、BBB、スプーキー、仮装、シルクドゥソレイユなどの目的も果たせたし、とってもとっても充実したインでした(≧∀≦)


そしてそして、
この3日間でお会いできた方々、ほんとにありがとうございました(*^ω^*)
すっごく楽しい時間を過ごすことができました☆☆




ではでは、今日はここまで☆
この3日間、レポを読んでくださった方々、ありがとうございました(●´ω`●)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

やっぱり、とっても充実して(☆>▽<)!!
読んでて私まで満足しちゃうくらいの充実っぷりに感動させ覚えちゃってますww

エラーはたまにありますね^^;
特に夜とか多分、アクセスが多いときとかにエラー出ちゃうのかなって思いますが、そういう時は大人しく時間空けてから再チャレンジしてます(笑)

ミキポジでハロパレ見たんですね♪ミッキー柵にもたれて可愛いったら♥
今年は皆ガイコツタワーだったり図書館?ダンサーさんのダンスだったりをキャラが見てるって風景良く見ますね~やっぱりダンスが変わったからアドリブ多いのかな。とか勝手に思ってますw

鶏の照り焼きもめちゃめちゃ美味しそう!!
お肉に目が無いので今度食べてみたいと思います!

そしてアメフロちゃん可愛いーー(〃▽〃)まさかの全身だったんですね!?
ポーズが胸に手当てて可愛すぎる♪♪

ランドのグリもきゃーーー>▽<
グーさん長身を生かしたこういうポーズすると、様になっててカッコ良いですよねw
しかも柱プレイで( *´艸`)ぐふふ

3日間のインレポお疲れ様でしたっチデのグリも楽しみにしてますッ。

No title

こんばんは!
3日間のレポお疲れ様でした♪

ガイコツタワー、すごいですよね!
去年キャラそっちのけで思わず見入ってしまったことがあります笑"
でも、ガイコツを眺めるミッキーを眺める、のもいいですよねー(*´∀`*)

アメフロミニーちゃん、とってもとってもかわいいです!
私、アメフロちゃんが大好きなんですよー(。・ω・。)
最近会えていないので、今度インしたらアメフロをぶらぶらしてみようと思います♪

そしてそして、グーフィーの柱プレイ…!!
なんてかっこいいんでしょう…(*ノ▽ノ)
私、目の前でこんなポーズされたらくらくらしちゃうと思います←

No title

インレポ3日間読みましたv-238
すっごく充実しまくりですね!!

ビーマジカルやばかったですよね!
私も見たけど、立ち見も後ろの方でしたv-12
今度はもっとがんばって前の方でみたいですv-238

アメフロに会えてていーなーv-10
私最近は全然会えないです…
今度あゆさんみたいにアメフロふらふらしてみますv-238

はじめまして!
10日にMayuちゃんとお会いした時に横でトゥーンミニー着てました,AZといいます♪
先日はありがとうございました!
前から遊びに来させていただいて…思いきってコメントさせていただきますっ(*^O^*)

3日間お疲れさまですっ★
充実インだったようでよかったですねー\(^^)/
アメフロちゃん可愛いすぎます///
グの柱プレイもやばいやばい!
見られてる~みたいなww←当たり前

また遊びにきますねっっ

モコさんへ

こんばんは☆

今回はほんと、充実インでした(≧∀≦)
ただ、久しぶりにアトラク入れてきたので、回り方忘れちゃっててあんまり回れませんでした(>_<)
でもでも!
モコさんが満足してくれて、嬉しいです(≧ω≦)

エラーほんとヤですよねー(>_<)
記事書いてる途中も一回エラー表示が出て焦りました(^_^;)
その時はすぐに直ったんですけど、コメ返中のがなかなか戻らなくてv-356
困っちゃいますね(>_<)

友達がビデオ撮影するって言ってたから、それならやっぱりミキポジかなって思って♥♥
柵にもたれてるの、かわゆいですよねー(≧∀≦)
あたしもそうやって見つめられてみた。。。ダメだ!!
そんなことされたらきゅんきゅんしすぎてトロける(●≧艸≦)!!

鶏の照り焼き、おいしいですよ(≧∀≦)
乗ってる野菜もおいしいです!特にパプリカ♥
ぜひ食べてみてください☆
櫻に行ったら、鶏の照り焼きかステーキ丼食べちゃいますww
あたしもお肉に目が無いもので(笑)

アメフロちゃん可愛すぎますよねーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
かわゆい上に、すっごい優しかったんですーー(*´艸`)♥
やっぱりアメフロちゃん大好きだーv-343v-343
そうなんですww
まさかの全身だったんですww

グーフィーかっこいいですー(*´艸`)
やっぱりあたし、長身に弱いのかもww
大好きな柱をやってくれて、しかもイケメンポーズで。。。
あたしの心臓はちきれそうでしたww

あやのんさんへ

こんばんは☆

ガイコツタワー、やっぱりすごかったです!!
去年はミッキーを追いまくってたんでしょうね~
気づいた時にはもうタワーが崩れてる時だったり、作ってることにすら気づいてなかったりでした(^_^;)
だから今回まともに見れて嬉しかったですww
見つめてるミッキーもかわいすぎて(〃▽〃)
いいもの見れました☆

あやのんさんもアメフロちゃん大好きなんですか!!
あたしも大好きです(≧∀≦)
最近出てる時間が限られてるみたいで、なかなか会えなくなっちゃいましたね(´;ω:`)
ぜひぜひ、アメフロぶらぶらしてみてください☆
きっと素敵な貴婦人さんに出会えるはず!!

グーフィーの柱、かっこよすぎて、あたしもくらくらです(●≧艸≦)
動揺がお写真に現れすぎですよね(笑)
でも、柱プレイの上にこんなイケメンポーズされちゃったら、興奮しないわけがないですよねー(〃▽〃)

カナ☆さんへ

こんばんは☆
インレポ全部読んでいただいて、ありがとうございました(≧∀≦)
ほんと今回充実インでした☆☆

カナ☆さんもビーマジ見られましたか!!
ほんとよかったですよね(≧∀≦)
あたしも2回目は立ち見後方でしたww
でも、バージの高さがあるから、ロミオ前に寄って来たら結構見えますよね(*^ω^*)
でもやっぱり前の方でクリアな視界で見たいですよねww
次はがんばっていい場所で見れるといいですね☆祈ってます(*´人`*)

アメフロちゃん会えましたーー(≧∀≦)
3日中2日も会えて、ホクホクです♥
最近出てる時間が短いみたいですもんねー(>_<)
ぜひぜひふらふらしてみてください(笑)
会えるといいですね☆

AZさんへ

こんばんは☆
こちらでははじめまして(^^)
訪問&コメントありがとうございました(*^ω^*)

10日はお世話になりました☆☆
トゥーンミニーちゃんの仮装、すっごくかわいかったです~(*´艸`)♥
お写真撮らせてもらえばよかったってすっごく後悔してましたorz
おしゃべりも楽しくて♪
ほんとにありがとうございました☆☆

3日間ほんと充実インでした(≧∀≦)
ワンデーの子がいたから必死です(笑)
アメフロちゃんかわゆいですよね!!
もう大好きすぎて困りますww
そしてグーフィーの柱!
あまりにかっこよすぎて、悩殺されちゃいましたww

ぜひぜひ、いつでも遊びに来てください☆
あたしもAZさんのブログ、伺わせていただきます(*^ω^*)

No title

こんばんはー☆
遅くなりましたがお帰りなさいー(●>v<●)
3日分のレポ読みました☆とっても充実インですね!!

何と言っても仮装インーーー!!毎年仮装される方のブログ見てはやりたいな~とか思うのですが
結局やらず…ww
でもあゆさんのレポ読んで今年もやっぱりやりたい欲がーーーww
仮装インとっても楽しそうですね(ノ≧▽≦)ノマイフレミニーちゃんコスとっても可愛いです!

BeMagicalはやっぱり号泣ですよね。゚(゚´д`゚)゚。
ミッキーからの魔法が~~~~!!もう本当に感動ですよね!!
早くまた見たいーーー!!

そしてZED!私も今度11月に初めて行くのですがあゆさんの感想見て更に楽しみになりました☆

最後のグーフィーカッコいい!柱にプレイはやっぱテンションあがりますね☆
右手と足イケメンーー!wwゆっくりお話も出来て良かったですね(o´∀`o)

そして次のアップされてる記事のミキミニ可愛すぎます!ってかミッキーーーーww
こういうパターン初めて見ました!一緒に帰りたいだなんて…おこちゃま!背中が寂しい!ww
でも最後の魔法はさすがですね(●>v<●) ww

長く書いてしまってごめんなさいーーーー><

まりさんへ

こんばんは☆&ただいまでっす(*^ω^*)
3日分読んでいただいてありがとうございました☆
何気に充実してきました~(〃▽〃)

仮装イン楽しいですよッ(≧∀≦)
あたしは自分では仮装コス作れないので、その辺が気合足りてないなぁと思うんですけど(笑)
でも、仮装を楽しむ気持ちは一緒ですよねww
ぜひぜひまりさんも仮装してみてください(^^)
そして一緒に仮装お写真撮らせてください!!

ビーマジ感動でしたーー(´;ω:`)
観てると、いろんな気持ちが湧きあがってきて、気づいたら号泣(ΩдΩ)
ほんと無事に10周年お祝いできてよかったです☆
あたしはまだ1回しかちゃんと見れてないので、観たくて観たくてたまりません(*´艸`)
早く次のイン日にならないかなぁww

わわ!
まりさんも行かれるんですね(≧∀≦)
ほんとにすごかったし、楽しかったので、すごいおススメです(*^ω^*)
楽しんできてください☆

グーフィーイケメンですよねー(●≧艸≦)
柱でこんなイケメンポーズとってくれるなんて!!
大興奮しちゃいました(≧∀≦)
フリーでこんなにゆっくりお話しできたの久しぶりですww

次の記事も読んでくださってて、ありがとうございます(*^v^*)
もう、すっごい甘えん坊なお子ちゃまでしたww
落ち込み方にきゅんきゅんでした(笑)
最後に魔法かけて行ってくれるあたり、やっぱり素敵ですよね(*´艸`)v-343

いえいえ☆長いの大歓迎です♪
楽しく読ませていただきました(*^ω^*)
ありがとうございました☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
