スポンサーサイト


9/10 インレポ☆

こんばんは☆





昨日に引き続き、今日は10日のインレポです(*´ω`*)




今回利用したホテルは、オリエンタルホテルでした☆☆

久しぶりのパートナーホテル(*´艸`)


ホテルもハロウィン仕様になってて、ハロウィンツリーがありました(*^ω^*)



かわゆ~い(*´艸`)♥♥







そしてこの日は仮装イン!!

マイフレ誕生編のドットコスで仮装しました(≧ω≦)

パートナーホテル利用という事もあって、仮装でシャトルバスに乗ってランドへww



開園1時間ほど前に到着しましたが、ゲート前全然並んでない!!

え!?今日土曜日だよね!?

と一瞬目を疑いましたww


やっぱりみなさんシーなんですねww



でも、5分アーリーでオープン☆



Rちゃんがモンスターズインクに乗ったことないとのことだったので、とりあえずモ社へ☆

シス調のためファストパスを取って、エントのミッキー整列へ♪



せっかく仮装してるし、ワンショじゃなくてツーショ撮りました(*´艸`)

そして、昨日のトレイルに引き続き、この日もフォトキー撮影はパー(笑)
パーの嵐は吹き続けてました(笑)


でもでも、元気よくて、優しくて、素敵なミッキーでした(≧∀≦)

そしてそして!
エプロンにサイン書いてもらっちゃいました(●≧艸≦)
すっごく丁寧に書いてくれてきゅん☆



ミッキーとご挨拶のあとは、ホンテへ。

70分待ちだったので諦めてカリブへ☆

流れ星ながれませんでした(>_<)
シス調だったのかな??


ファストパスの時間が来たので、あたしとRちゃんはモ社へ☆

その間にMちゃんはワンマンの抽選に行ってくれて、寝坊して遅れてインのAちゃんと合流☆
(抽選にははずれちゃったそうです(>_<))
ホンテのファストパスも取ってきてくれてました(*^ω^*)


モ社後、スプーキーミニポジで合流(^^)

パレ待ちの間、あまりにも暑かったためバリバリソーダバー食べました☆



1回目鑑賞☆



ミニーちゃんってば、こっち向かない向かないww



あまりにも向こう側ばっかり向くから。。。



おぱんちゅ撮ろうとする変態なあたしww



やっぱりダンスが変わっちゃってるのには違和感と寂しさが。。。orz

手遊びはがっつり参加しましたよww






スプーキー鑑賞後はワンマン初回へ!!

ダメモトで行ったけど、座席もまだ余裕がありました!!
センターは埋まってたので、ちょっと左側の席で鑑賞☆

ここじゃ撮影は微妙かなぁと思って、肉眼で鑑賞することに♪



でも、



居眠り登場のカメラマンさんがあまりにかわいくて撮影ww



その後はまた肉眼で鑑賞☆

シャイニングは今回もキレッキレでかっこよかったです(≧∀≦)



ワンマン鑑賞後はあたし以外の3人はごはんにグランマサラへ☆

ここであたしだけ別行動♪

Toon.com』のMayuさんとはじめましてのご挨拶させていただきました☆☆

トゥーンデイジーの仮装してて、かわゆい方でした(≧ω≦)
Mayuさんとは仮装でお写真のお約束もしてたので、ウッキウキ☆

一緒にいらっしゃったブロ友さんたちに混ざって仮装でお写真撮らせていただいちゃいました☆

たくさんおしゃべりして、すっごく楽しかったです(*´艸`)?
ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました☆

トゥーンでの嵐ちゃん撮影会、実行するならぜひご一緒させてください(≧∀≦)
あ、あたしは撮影班で(笑)



Mayuさんたちとバイバイした後は、ホンテ前でごはん後の友達3人と合流☆

ホンテにライド(^^)
楽しかった~~(*´ω`*)


出てきた後はそのままスプーキー2回目待ち☆

ドナポジで鑑賞♪



逆光(笑)


でもかわいかった~(〃▽〃)

ドナちゃんのかわいさにドナヲタMちゃんはキャーキャーww


がっつり手遊びやってたら、ドナちゃんがあたしと手遊びやってくれた(●≧艸≦)
。。。気がします(笑)





その後は一緒にマイフレ仮装してるMちゃんと一緒に自己満の世界へ(/ω\)

城前撮影会に行ってきました☆

いろんな仮装の方々がいて、やっぱりヒートコス多かったです☆
いっぱい撮影させてもらったり、してもらったりしました(≧∀≦)


そして自分たちのカメラでは。。。



普通にフォトロケで撮影ww



でも、いろんな仮装の方々を見て思ったのは、

なんでみなさん汗かいてないの!?!?

ってこと(>_<)


この日はとっても暑くて、あたしたちは日陰から動けませんでしたww

でも皆さん炎天下の城前で、汗もかかず涼しい顔して撮影してました!!

やっぱりあたしたちはまだまだハンパ者だなぁ。。。と実感ww





そしてその後、『Disney Garden』のかおりんちゃんとはじめましてのご挨拶☆

おしゃべりさせてもらった上に、お写真までいただいちゃいました(≧∀≦)
かわゆいミニーちゃんだらけでうっとり♥
ほんとにほんとにありがとう(≧∀≦)
しかもお手紙まで書いてきてくれてて、きゅんとしちゃいました(*´艸`)キュン☆


あたしはというと、仮装で荷物を最小限にしてたため、この日に限ってお写真持ってきてなかった。。。orz
ちゃんとヒートミッキーのお写真持ってきてたのに!!

次インかぶった時にはちゃんと渡せるように常備してるからね☆


かおりんちゃんとたくさんおしゃべりして楽しい気分になってバイバイ☆
ほんとにありがとうございました(*^ω^*)



その後は私服に着替えていったんアウト☆


念願のシルクドゥソレイユへ!!



今回、パートナーホテル宿泊のため、チケット代がお安く行けちゃいました(*´艸`)


初のシルクドゥソレイユ!!

ほんっっっっっっっっっっっとによかったです!!

今まで観なかったことを本気で後悔。。。orz

面白くて、すごくて、感動して、鳥肌たって。。。

あたし90分間ほとんど口が半開きだったと思います(笑)



あぁぁ!もう一回観に行きたいよ~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。






この後はまたランドに戻って仮装再開ww

あたしとMちゃんはちょこちょこ買い物したり、スーベニアメダルやりに行ったり。。。

その間にAちゃんとRちゃんはミニミニへ☆



合流してEパレ鑑賞☆



その後はミトミへ♪♪

Aちゃんとはここでばいばい☆




夢くんでしたww

またもや弟子くんには会えず(>_<)




最初にツーショ☆

今度はパーじゃありませんでした~~~!!!
パーの嵐はやっと去って行ったみたいですww


ツーショの後、ワンショをお願い☆

と、この時ミッキーがあたしの手にちゅうしてくれてたのに、それを遮ったようにワンショお願いしちゃいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
慌てすぎたーーーorz

ミッキーも『はっ』ってなってたーーー(≧□≦)




でも、気を取り直してパシャリ☆



ワンショはカッコよくタイ持ち(●≧艸≦)


あたしの後に友達2人がそれぞれ撮影☆



ミッキーとバイバイした後は、あと少し買い物してアウト☆




仮装のままシャトルバスに乗ってホテルに帰りましたww

やっぱり帰りは人も多いし、恥ずかしいかなぁと思ってたんですけど、
あたしたち以外にも仮装の方々いらっしゃったので、平気でしたww

こういう時、パートナーホテルって楽でいいですね(*^ω^*)




ほぼ1日仮装イン、楽しかったです(≧∀≦)




ではでは、今日はここまで☆
明日は最終日のレポです(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
仮装写真だぁ!
ほんとにマイフレのコスですねぇ^^
手づくりなんですか??
私はランドに行ったんですがパートナー像より向こうには
行かなかったんですよね^^;
時間がなくて…
でもすごい仮装の人がいっぱいいててすごい楽しかったですw
写真撮りたかったけど一枚も撮れずでした^^;
シルクドソレイユも見られたんですね☆
私は見たことないんです!
せっかく千葉にいったんだからパークにインしたくなるんですよね^^;
でも楽しかったみたいですね!
終わるまでに一度は見ておきたいもんです☆

No title

こんばんは☆

ワァーー♥マイフレミニーちゃんの仮装カワイイー(〃▽〃)
仮装見たい、見たいと思っていたのでお写真見れて良かった!嬉しいです(笑)
とっても似合ってますね♪

まだアイス売ってるんですね( *´艸`)
夏は結局アイス食べれなかったので暑い日に食べてこようかなw


スプーキーのミニーちゃんはスカートふわふわしないですからね><
固そうにフラフラ動くスカート見てちょっと脱力しちゃった思い出があります((´∀`*))ヶラヶラ
でもドナと楽しく手遊び出来て良かったですね♪

ラストのミトミも・・あぁあミッキー(〃▽〃)♥←
タイ持ちカッコ良いーv-238

最終レポも楽しみにまってます☆ミ

No title

わわーー!
仮装すばらしすぎるーーー(ノ≧∀≦)ノ
何でそんなにクオリティ高い衣装作れるんですかーw!!
スカートのふんわり感とか素敵素敵~~~!!
もう本当尊敬します☆
ミッキーとの2ショとってもステキですね(●>v<●)
やっぱ一度は仮装インしてみたいけど、そんな度胸も技術もなく毎年断念ですヽ(TдT)ノ

シルクドゥソレイユ私も3年前に1度見たきりですが、本当感動しましたー!
私も終始口開いた状態で見ていたと思いますw
本当あんなにすばらしいものがなくなっちゃうなんて勿体ないですよねー><
もうちょっとディズニー色入れたらパーク客も流れたんですかね~~
でも終わるまでに見れて本当によかったですね☆

10日はありがとうございました!!
お会い&お話できてよかった(*´艸`)
仮装めちゃかわいかったよーーヾ(≧∇≦*)〃
しかもエプロンにミッキーのサイン!!うらやましいっ☆
またインかぶったらお話できたらいいなぁ☆
ありがとうーー!!

そう言えば、私もスプーキーずっとミニーちゃんに反対側向かれてて今回全然写真ない><
おぱんちゅ撮っちゃうよね(笑)
あ、昨日気づいたけど10thコスのおぱんちゅのレースきらきらしててかわいかったよ!(笑)←

シルクドソレイユは地方で時々やってるやつでめちゃ昔に見たことあるけど、すごい感動するよね!!
なかなか舞浜に来てあそこに足が向かないんだけど…><
鳥肌立ちまくって最後は泣きそうになった記憶がある☆

No title

こんばんは☆
マイフレドットコスすごい可愛い(≧▽≦*)キャッキャッ
もう本当、クオリティ高すぎですーwその技術ください!←
このコス可愛くて大好きなので、是非 生で拝見したかったなぁ♪笑
そして、、スプーキーでもおぱんちゅとは…!
ごちそうさまですっm(__)m 爆

シルクドゥソレイユー!
未だに見たことないです…しかも予定もない><
もう終わっちゃいますもんね。。
私も終わる前に一度は感動を体験してみたいです…!

ミッキーの手チューとか羨ましいいい☆
夢物語くんに会いたくなってきました(泣)←

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

仮装写真も載せてみましたww
普通にフォトロケ撮影ですけど(笑)
宣言通り、マイフレコスでっす☆
残念ながら、あたしの手作りではなくて(>_<)
あたしもこれくらい作れるような技術が欲しいです!

そうだったんですか(´・ω・`)
遠方だと、やりたいことが多くて、すぐ時間なくなっちゃいますよね!
またの機会にぜひリベンジしてください(*^ω^*)

シルクドゥソレイユほんとよかったです!!
あたしもやっぱり千葉に来たんだから、パークでしょ♪
って感じで全く観てなかったんですけど、
終わっちゃう前に1回はってことで実行しました(≧∀≦)
でも、今まで観なかったこと後悔するくらい良かったし、
また12月までに機会があれば、もう1回行きたいと思ってます☆
atsushishimaiさんも機会があればぜひ!

モコさんへ

こんばんは☆

マイフレコスかわゆいですよねー(≧∀≦)
着てるあたしは残念な感じですが。。。(笑)
もっとかわゆい顔に生まれたかった。。。orz
でも、似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(〃▽〃)アハ☆

まだまだかなり暑かったので、アイス売ってましたww
ほんとはフローズンマンゴーが食べたかったのに、全然食べれず(笑)

ミニーちゃんのスカート、周りの装飾のせい(?)でふんわりはしないですね(>_<)
でも、その見えそうで見えないところも萌えます(●≧艸≦)←変態
はい!楽しかったです(≧∀≦)
絶対ドナちゃんあたしと手遊びしてくれたはず!!

ミトミ、燕尾コスは朝もエントでグリしてたので、実はちょっぴり残念だったんですけど、
でもかっこよかったので大満足でした(*´艸`)♥
いつになったら弟子くんに会えるんだろう。。。(笑)

最終日レポも更新したので、よかったら見てみてくださいね☆

さりさんへ

こんばんは☆

わーーー!ごめんなさいーーー(>_<)(>_<)(>_<)
このコス、あたしが作ったんじゃないんですーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
『あたし作じゃない』って書きそびれちゃってv-356
自作じゃないコスを着てるあたり、まだまだ気合が足りないかなって思っちゃいます(^_^;)
あたしもこんなに素敵に作れるようにがんばります!!

でもでも、やっぱり仮装って楽しいですよ(≧∀≦)
さりさんもぜひぜひ仮装してみてください!!
ミッキーとのグリもきっと素敵な思い出になるはずv-353
そして一緒に仮装お写真撮りましょうww

シルクドゥソレイユ感動ですよね!!
観てよかったって本気で思いました(*´艸`)
すごすぎて、すごすぎて、口開いちゃいますよね(笑)
なくなっちゃうのほんとに残念です(>_<)
こんなことになるんだったら、もっと観とけばよかったと後悔。。。orz
機会があれば、もう1回観にいきたいです(*^ω^*)

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございました(*^ω^*)
ご挨拶できて、たくさんお話できて、ほんとに嬉しかったよ(≧∀≦)
ひゃー(●≧艸≦)
汗だく、ぐちゃぐちゃ顔だったのに、ありがとう☆
ミッキー、ほんと丁寧にサインしてくれたから、すっごく嬉しかったv-238v-238
ほんとはミニーちゃんにももらいたかったんだけど、諦めちゃって(^_^;)
あたしもまたインかぶったらぜひお話したいでっす(*^ω^*)

ミニーちゃん、なんか反対側向いちゃうよね(笑)
あたしがおぱんちゅ大好きってわかってて、わざと向こう側向いてたのかな??←
きゃー(≧∀≦)そうなのーー!?
まだお写真整理やってなくて、10周年コスのおぱんちゅ全然見てなかった!!
今から確認してみる!!!

シルクドゥソレイユあたし初めて観たから、ほんとすごい感動だったよ(´;ω:`)
やっぱり遠方だと、なかなかパーク来れないから、パーク行っちゃうもんねぇ(>_<)
あたしもやっぱりそうだけど、終わっちゃう前に1回はってことで行ってきた☆☆
すっごい感動したから、機会があればもう1回観に行く予定ww
やっぱり泣きそうになっちゃうよね(>_<)

hikaruさんへ

こんばんは☆

hikaruさんもごめんなさいーーー(>_<)(>_<)(>_<)
これ、あたしが作ったんじゃないんですーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
『自作じゃない』って書きそびれちゃってて。。。orz
あたしも作れるようになりたいですv-353
来月も仮装するので、インかぶったらぜひ一緒にお写真撮りましょう(≧∀≦)

スプーキーはあまりにもミニーちゃんがおぱんちゅ見せてくるから、
つい撮っちゃいました(≧∀≦)エヘ☆
きっとミニーちゃんはあたしがおぱんちゅ好きだと知ってたんでしょうね(笑)←

シルクドゥソレイユーほんとによかったです!!
機会があればぜひ観てほしいです☆☆

ミッキーの手ちゅう、遮っちゃってほんとにミッキーに申し訳ないことしちゃいました(´;ω:`)
なにやってんだあたし!!
慌てん坊な性格を直したいところです(>_<)
夢くん、なんだかんだでやっぱり素敵ですよね(*´艸`)
試験終わったら、真っ先にミッキーに会いに行ってきてください(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
