スポンサーサイト


9/9 インレポ☆

こんばんは☆




今日から9/9~9/11のインレポを書いていきたいと思います(^^)



今回はいつものMちゃん、Aちゃんの他に、職場の同僚でMちゃんの高校の時の同級生、Rちゃんも一緒にインパ♪

Rちゃんは年パ持ってないため、1日目シー、2日目ランド、3日目両方、というインでした☆



今回一緒のRちゃん、全くヲタじゃないのに「ディズニーまでに一眼買う!」って言って購入したすごい子!

でも、「荷物が増えるから」って望遠レンズを持ってこないほどのド天然キャラ!!
(後で後悔してましたけど。。。)

3日間でたくさん伝説作ってくれましたww



そんなRちゃんを入れた4人でのインパでした☆




ではでは本題へ☆


この日はシーにイン!
10周年イベ始まってから初のイン!
相当気合が入ってました!!



4:15起床!始発に乗って、
5:15頃舞浜着
歩いてシーへ☆
5:25頃シー着
まだ入り口の門が開いてなくて、入り口付近で待機
5:45入り口が開いてゲートへ!
ど真ん中のゲートの最前をゲット(≧∀≦)

ゲート待ちは一人だったので、寝たり、朝ごはん食べたり、フォトロケ撮ったりして過ごしましたw





隣のゲートのお姉さんとお話したりもして、楽しく開園待てました♥♥




8時頃Mちゃん、Rちゃんと合流☆
8時半頃Aちゃんも合流☆


そして開園前のご挨拶☆

10周年コスのキャラたちを見るのは初めてだったので、みんなでキャーキャー(≧∀≦)

ど真ん中ゲートだったから、ミキミニのちゅう撮れました!!



なのに真っ暗(爆)











開園後はビーマジ鑑賞のためミッキー広場へダッシュ!!

立ち見最前列をゲット☆




待ち時間の間に、交代で買い物に行ったりしました(^^)

そしてあたしは何を思ったのか、ダフメイグッズを大量購入!
まだ朝なのにww

ということでロッカーに荷物を預けに行くハメに(>_<)


でも!

ロッカーに荷物を入れて出てきたら、ちょうどプラザ整列のミキミニが交代する時に遭遇!!

この時少しだけお写真を撮ったので、後日紹介したいと思います☆




そしてビーマジ初鑑賞!



すっごくよかった!!

ほんとによかった!!


ミッキー登場で涙!
ミニーちゃん登場で涙腺大崩壊!!
友達に「顔すごいことになってるよ」と言われました(笑)

この日の1回目、ミニーちゃんが上陸しないというまさかの事態が起きましたけど、
何はともあれ素敵なショーでした(≧ω≦)

ミニーちゃんが上陸しなかったのは風の影響だったそうな。。。

風女なあたしのせいか。。。orz





ビーマジ鑑賞後はすぐテーブル鑑賞のためDSSへ!

もう30分前切ってるのに、座席も立ち見もガラガラ!

立ち見最前のセンター辺りが余裕でポジれましたww



テーブル後はマイフレでごはん、と思いましたが、多かったのでやめてニューヨークデリへ☆

ごはんを食べた後は、タワテラへ。。。

と思ったら、アメフロちゃん発見(≧∀≦)
しかもそんなに囲まれてない!!

ということでグリグリ☆





ミニーちゃんはワンショ大会いっぱいやってくれるし、ミッキーはすぐお写真撮らせてくれたしでホクホク(*´ω`*)


お見送りまでしてからファストパスでタワテラへ☆

久しぶりで楽しかった~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



その後はミシカへ☆



愛の精さんのかわゆさにきゅんきゅん(*´艸`)♥



ミシカ後はBBBへ☆

夏の生放送から初のBBB!

ミッキー、ドラムたたきながら足上げいっぱいしてました(≧ω≦)


BBB後は今度こそマイフレへ☆

まぁ、いつも通りやっぱりいい席には案内してもらえず(笑)



中に入ったら、おかゆちゃんから連絡が入ってミートすることに(^^)

誕生編見たらあたし1人抜けて、おかゆちゃんの元へ☆



その途中、ビーマジ2回目観ました♪



グーフィー一生懸命魔法かけてましたww

そしてミニーちゃん上陸してました。。。orz




ビーマジ終了後、おかゆちゃんと合流☆

そしておかゆちゃんと、おかゆちゃんのお友達さんと一緒におしゃべり☆

変態トーク、楽しかった~(●≧艸≦)ww

お友達さんに日めくりカレンダーを買ってもらってたので、お受け取りもしました(^^)

ありがとうございました☆☆


おしゃべりしてると、Mちゃんから「フライングカーペットに乗ってくる」と連絡があったので、

おかゆちゃんと一緒にトレイルに行くことに(≧∀≦)



ミニーちゃんに並んでたら、Aちゃん、Rちゃんをグーフィーの列に発見!

なんとその時グーフィーとグリしてるのはMちゃん(笑)
素敵グリに思わず叫ぶあたし(笑)

Mちゃんのグリ終了後、3人はフライングカーペットへ☆
ファンタズミック終了後に合流する約束で、あたしはおかゆちゃんとトレイルぐるぐる☆





とにかくパーが多くて笑えましたww

グリはかわいいし、あたしの話も一生懸命に聞いてくれてすっごい優しかったのに、なぜかポーズはパーww

ワンショはこれだけだけど、フォトキー2回パーでした(笑)



でもでも、10周年コスのメイちゃんを見せたら、

『あなたが作ったの!?』

って驚いたり、キャストさんに、

『これこの子が作ったんですって!』

って見せたりしてました(≧∀≦)

まだ未完成だったから、「ちゃんと完成したらまた見せに来てもいい?」って聞いたら

『もちろんよ♥』

って言ってくれました(≧ω≦)




ミニーちゃん3回行った後は、おかゆちゃんがグーフィーに並んだことがないとのことだったので、無理やり連れて行っちゃいました(●≧艸≦)

その時10分待ち表記なのに、20分以上かかって、おかゆちゃんが驚いてましたww

グーフィー、熱烈グリだから待ち時間にはいつも騙されてます(笑)

でも、ビーマジカル踊ってもらってて羨ましかった(*´艸`)♥



そしてここでもフォトキーのツーショはパーww

グーフィーのパーは初めて!なんか貴重(≧ω≦)


この時ファンタズミックが始まってたので、おかゆちゃんとバイバイしてあたしはハーバーへ☆

終了間際だったから、終わるまでD24のお洋服を物色ww



そうこうしてたら3人と合流☆

花火見ようとしてたけど、上空の気流の影響で中止!
(またあたしのせいか!?)


そのままタートルトークへ☆

質問タイムでは必死で手挙げてたけど当たらず。。。(/ω\)

でもおもしろかった~ww



そのくらいでこの日はアウト☆

ショーもアトラクもグリもって盛りだくさんな1日でした~(≧∀≦)




ではでは、今日はここまで☆
明日は10日のレポ♪





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

早起きしゲートに並んでから1日終わるまで予定ギッシリ☆で充実感がハンパないです!!☆
私ももう少し時間を有効に使いたいなぁ(´ω`。)


ビーマジは風バージョンだとミニーちゃんが上陸しないんですね><
でもでも!たくさんのお友達とインパされて、とっても楽しそう(●´∀`●)

アメフロちゃんも可愛いし♥
現地レポの時も書きましたが、アメフロのミキミニいつか会いたいです(´∀`*)

と言うかRちゃん!?お見逸れしました!!
私もインまでに一眼購入☆くらいの勢いがないとダメですね~
今回を機にヲタに目覚めてしまったのではないでしょう??( *´艸`)

トレイルのミニーちゃん2回ともパーって逆に奇跡的ですねww
グルグルしたら同じポーズ貰っちゃう事も多々有りますよね(笑)

やーー!ほんっと私まで満足です♪
続きも楽しみにしてます!

No title

おかえりなさ~いヾ(≧ω≦)ノ
インレポ読みながら妄想インしてましたw
1日目からとっても楽しい&充実インでしたね☆

朝のご挨拶で目の前でミキミニのチュー羨ましいです(≧∇≦)
やっぱ早起きは3文の特ですよね♪
キャラが屋根下にいるときの撮影って難しいですよねー私も毎回泣かされます><

トレイルパーの嵐だったんですかー!
って私もこの前のインで今までにないくらいパー写真頂きましたww
今流行ってるんですかねw??
でも優しいグリしてもらるとそれだけで思い出に残りますよね♪

また2日目以降も楽しみにしてますー(●>v<●)

No title

こんばんはー!
そしてインお疲れさまでした♪
現地レポ、にやにやしながら見させてもらっていました(*´艸`)

ビーマジの音楽気になる~!
ほんと早く見たい。><。
私も泣いちゃうかもしれないですっ

わーアメフロミキミニのお写真羨ましい~!
いつもカオスでなかなか近寄れないです…
2人とも可愛すぎる~^//^

私はトレイル行くと、帽子持ちが多いです(笑)
ミキ→ミニ→グと回って全部帽子持ちの時はホント奇跡でしたw
でもグーさんのパーはなかなか見れないような…?!
翌日以降のインレポも楽しみにしています☆☆

No title

あゆさんこんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいすいません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そしてもうすぐ10000HITになろうとしているのに
今更ですが5000HITのお祝いプレートをあげておきましたので
駄作ではございますが気に入ったらお持ち帰りくださいませ。
「+α」を入れておきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アメフロちゃん会えてよかったですね!
私はこの前、ミニたん出てこなくてアメフロに通い始めて
まさかまさかのミニたんに会えなかったということで記録が途絶えて
しまいちょっとガッカリモードでございます(´・ω・`)

10thもまだ見れてないので早くみたいな~と思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

No title


こんにちわっ*・v・*
オープン前のミキミニのちゅー・・・素敵!
やっぱり10thコスかわいいですねっ*
魔女っ子みにたんっ♪

テーブルのミキミニのお写真も素敵すぎます><
さすが・・・・・!
テーブルのミニたんも、マイフレのミニたんも
どれもかわいくてとろけそうっ;_;

トレイルミニたん、パーでもかわいいですよねっ!



No title

こんにちは!

すっごく充実したインですねー!
私は最近、まったりしてしまうことが多いので…笑"

ビーマジカル、ミニーちゃんが上陸しないなんて事もあるのですね!
天候はどうしようもないけど…やっぱりしょぼんとしてしまいますよね(>_<)
でもでも、テーブルも見て、マイフレも見てミシカも見て…
いろいろ満喫されていて、素敵です☆

パーのポーズ、可愛いんですけど、やっぱり「あ…」ってちょっと思っちゃいますよね(^▽^;)
私は帽子持ちなことが多いので、それだと「あ…」って思います。笑"

次の日からのインレポも楽しみにしておりますー♪

No title

おかえりなさぁい!!
楽しいインパだったようでよかったです♪

ミニーちゃん上陸なしなんてあるんですね・・・
でも広場立ち見最前ですか!!羨ましい!!
ビーマジってやっぱりミッキー広場が見やすいんですかね?
明日初なんですけどポジ迷います・・・

アメフロちゃぁん!!
お会いしたい、でもいつもビヤンカとバーナードとか会えてもチーデーにしかあえない
あの場所・・・

トレイル実は私まだ行ってないんですよ~(泣)
どんなポーズのミニーちゃんに会えるか楽しみなんです♪
ぱーだったりして・・・ww

モコさんへ

こんばんは☆

やー、この日はほんと早起きして頑張りました!!
2時間くらいしか寝てません(笑)
いつもの友達だけならビーマジくらいしか予定浮かばなかっただろうけど、
今回はワンデーの子もいたので、必死でしたよ(≧∀≦)

風ver.だったのかどうなのかはよくわからないんですけど、
とりあえずミニーちゃんは上陸せず。。。orz
とてつもなく残念でした(/ω\)
次こそは上陸してるミニーちゃんが観たいですww

アメフロちゃんはほんっとにかわゆいです(*´艸`)♥
ぜひぜひモコさんにも会ってきてほしい♥♥

Rちゃんにはあたしもびっくりしましたww
全くヲタじゃない、普通の子なんですけどww
まさかの望遠持ってきてないっていう事件にもものすごく驚きましたww
モコさんが一眼購入した時には望遠レンズは忘れないように(笑)

よくぐるぐるしてるから、ポーズかぶっちゃうってこともありますww
でもパーは初めて(/ω\)
いやー、ほんと奇跡的で笑っちゃいました(笑)

わわわ!
満足していただけましたか(≧∀≦)
なんか嬉しいです☆

続きも書きましたので、よかったら見てみてください♪♪

さりさんへ

ただいま帰りました~(≧∀≦)
妄想インお疲れさまですww
無事に帰ってこれましたか??

はい☆
今回ワンデーの子がいるから必死でいろんなことやってきました(〃▽〃)

朝のミキミニちゅうやっとお写真撮ることができました(●≧艸≦)
いつもど真ん中ゲートは取れなくて、斜めから眺める事しかできてなかったんですけど、
今回目の前で見れてきゃーきゃーです(≧∀≦)
暗いけど(笑)
ほんと、早起き頑張ってよかったです☆☆

パーの嵐でしたww
ちなみに2日目にも続いてます(笑)
これだけみんなにパーされると、残念というより面白いですww
ほんと、今流行ってるのかもですね(≧ω≦)
そうなんですよね☆
やっぱりポーズよりも優しいグリが思い出にのこりますよね♪♪

2日目のレポも書いてみてます☆
よかったら見てみてください(*^ω^*)

hikaruさんへ

こんばんは☆

ひゃー(≧∀≦)
にやにやしながら見てもらって、ありがとうございますww

ビーマジ、ほんと良かったです!!
ぜひ早くみてもらいたい(≧ω≦)
絶対感動すると思います!!
イン目指して試験がんばってくださいね☆☆

アメフロほんとカオスですよね(>_<)
でも、この時はそんなに多くなくて、ワンショ大会いっぱいやってくれました(*´艸`)♥
あたしも結局3回も撮らせてもらっちゃって(●≧艸≦)
ホクホクですww

トレイルはやっぱり帽子持ち多いみたいですね(^^)
あたしまだトレイルお写真多くないので、帽子持ち少ないです(>_<)
全キャラ帽子持ちってすごいですね!
いいなぁww
グーフィーのパーは初めてだったので、ある意味貴重な経験でしたよね(笑)

インレポ全部更新したので、よかったら見てみてください(*^ω^*)

潮音さんへ

こんばんは☆
いえいえ(^^)
お元気そうでよかったです♪

素敵なプレートほんとにありがとうございました(≧∀≦)
受け取りに行ったら、大好きなミスマスコスだったので、もう絶叫でしたよ(●≧艸≦)
「+α」まで入れていただいて!
うれしすぎます!!
ほんとにほんとにありがとうございました☆☆

アメフロちゃん会えました~~(≧∀≦)
わわわ!
潮音さんの記録が途絶えちゃったなんて(>_<)
あたしの中で、潮音さん=アメフロちゃんのイメージだったのでびっくりです!
でも、今出てくる時間がすっごい限られてるみたいですね(>_<)
あたしが会えたの奇跡だったのかも。。。!

ビーマジ、ほんとによかったので、ぜひぜひ見てみてください(*^ω^*)
ダンサーさんにびっくりです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

ゆきさんへ

こんばんは☆

ミキミニちゅうお写真撮れましたーー(≧∀≦)
念願だったのですっごい嬉しいです!!
真っ暗ですけど(笑)

10周年コスかわゆいですね(●≧艸≦)
魔女っ子ミニたん、ハマっちゃいそうな予感ですww

テーブルも、マイフレも、やっぱりモデルさんがいいので、
カメラマンの腕がしょぼしょぼでも可愛く見えますね(≧∀≦)
あたしもとろけちゃいそうです(笑)

トレイルはほんとパーの嵐で笑えました(●≧艸≦)ププ
パーって残念だけど、それでもやっぱりかわゆいんですよね♪
さっすがミニーちゃん(≧ω≦)

あやのんさんへ

こんばんは☆

今回はワンデーの子も一緒だったので、がんばりました~(^^)/
最近アトラク乗ることも少なかったので、どうしたらいいのかわからなくなることもあったんですけど(笑)

ビーマジ、まさかのミニーちゃん上陸せずでビックリしました!
内容変わったのかな??
って思っちゃいましたよ(>_<)
2回目で上陸してるのを見て、やっぱりがっかりしました。。。orz
次のインではリベンジしたいです!!

そうなんですよね☆
意外にショーほとんど見れててびっくりでした(≧∀≦)

パーはやっぱりちょっと残念な気持ちになっちゃいますよね(´・ω・`)
ミニーちゃんは何してもかわゆいから、パーでもかわゆいんですけどww
でも、「あ。。。」ってなっちゃいます(笑)
この時は見事にパーばっかりだったから、ほんと面白かったんですけどねww

レポ全部更新したので、よかったら見てみてください(*^ω^*)

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆
そしてただいまでっす(≧∀≦)
ほんと充実してて楽しいインパでした☆☆

ミニーちゃん、まさかの上陸なしでした(>_<)
内容が変更されたと勘違いまでしてしまいました(爆)
最前取れるように早起きしてがんばりました(≧∀≦)

わわわ!
今日インだったんですね!!
お返事遅れたせいでアドバイスすらできなくてごめんなさい(>_<)
ビーマジどうでしたか??
あたしは1回しか見たことないから、なんとも言えないんですけど、
ミニーちゃんを見たり、ミッキーを正面で見るならミキ広かな??って思いました☆
でも、ロミオ前の方が近くに寄って来るのでいいかもと思いました☆
ちなみに、リドだとゴンドラに乗ったグーフィーも見れるし、親子の絡みも見れます(*´艸`)
やっぱりポジ迷っちゃいますよねー!
これから色んな場所で見たいと思います(≧ω≦)

アメフロちゃん、なかなか会えないですよねー(>_<)
この前会えたのほんと奇跡でした!!
どうも今はあの時間帯にしか出てないみたいで。。。
会えてもカオスなので、もっとゆっくりグリしたいです(*´ω`*)
。。。なんて、贅沢ですよね(*´艸`)

ぜひぜひトレイル行ってみてください!!
楽しいですよ(≧∀≦)
普段はいろんなポーズしてくれるし(笑)
パーでもきっとあたしみたいに、いい思い出になると思います(笑)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
