スポンサーサイト


行ってきます☆

こんばんは☆




前回のインから。。。夏イベを見納めてから。。。

早くも2週間が経ちました(^^)



パークはシー開園10周年、ランドはハロウィンと楽しそうな雰囲気ムンムンですww



ということで、


あたしも明日からインパですッ(≧∀≦)ウヒョー☆






ビーマジ楽しみ!!

10周年コスのみんなに会うのが楽しみ!!



スプーキーも楽しみ!!




ダンスが変わっちゃったのが残念だけど、みんなとがっつり手遊びしてきます(≧ω≦)







そしてそして、

10日にはマイフレミニーちゃんの仮装もしてきます☆

あ、ドットの方ですww


楽しみなことが盛りだくさん(*´艸`)♥



あ、ちなみにダフメイコスですが。。。



こうなりましたww


ミニーちゃんコスのハートの飾りや、ミッキーコスのミッキーフェイスの飾りが足りない事と、
帽子が異様に変な形をしていることは目をつぶってやってください(/ω\)



結局間に合いませんでしたけど、明日は2人とも連れて行きます(≧∀≦)

この子達抱っこして、ぎゃーぎゃー騒いでるのがいたら、あたしですww
発見したら温かい目で見守るか、気軽に声かけてください(笑)




日曜日から本格的に作り始めて、ブログ更新した後は夜な夜な制作に励んでおりました(>_<)

だから全然みなさんの所に遊びに行けなくて。。。(´;ω:`)


帰ってきたらがっつり遊びに伺わせていただきます(≧∀≦)ノ










それから、お祝いごとが2つ☆☆

るいねさんのブログ『*水玉らいふ*』が、この度1000hitを迎えられました☆

おめでとうございます

るいねさんへ★

るいねさんとはこの前初めてご挨拶させていただきました(*´ω`*)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆


そして、あやのんさんのブログ『Cherish』が5000hitを迎えられました☆

こちらもおめでとうございます

あやのんさんへ★

あやのんさんとは最近お知り合いになったばっかりですけど、
同じミニーちゃん大好き同士、これからもどうぞよろしくお願いします☆



お二方ともほんとにほんとにおめでとうございます(*^ω^*)

プレート、よかったらお持ち帰りください☆

急いで作ったので、ワンパターンな仕上がりになってしまいました(>_<)
ほんとにすみません







ではでは☆

あと5分後に空港に向けて出発です!!

行ってきま~~~すヾ(*´▽`*)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは(^^)

インパ楽しみですね!お天気も大丈夫そうだし、10周年もハロウィンも楽しんでください☆

私も明日の夕方と明後日インパ予定なんですっ。
明日はおひとりさまの予定なので、かわいいダッフィーとシェリーメイを探しちゃおうかしらvv
ダッフィーもシェリーメイも素敵ですね!!10周年とってもかわいいです。

明後日は私も仮装予定なので、城前などですれ違うかもしれませんね(^^)
マイフレ仮装ぜひみたいですvv楽しみです。

ではでは、いってらっしゃーい!

No title

こんばんは☆
今日出発なんですね
私は明日の晩に出発です!
仮装するってことでどんなのか見たいところですw
10thコスやビーマジなど楽しみですよね☆
すごい混んでそうなのでちょっと不安ですが
目一杯楽しみましょうね♪
ちなみに私もダッフィー持っていくので
もし遭遇したら一緒に写真撮りましょうね☆
では気を付けていってらっしゃい^^

No title

こんばんは♪

きゃーっ!素敵なプレートありがとうございます(*´∀`*)
ミニミニのミニーちゃん、大好きなのでとっても嬉しいです…☆

実は私、プレートというものをいただくのが初めてでして…
こんなに素敵なものをいただいてしまっていいのか!という感じです(´・ω・`;)笑"
本当にありがとうございました♪
後日、ブログで紹介させていただきます(*'ー'*)

いよいよ明日からインなのですね!
10周年コスのダッフィー&メイちゃんもとてもかわいらしいですー。
ぜひぜひ、いろいろ堪能していらしてください!
あ、私も日曜日はインするかもしれません♪

りぷこさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます(*^^*)
めいっぱい楽しんできますp(^^)q
りぷこさんも楽しんでください☆

ダフメイコス、ほめていただけて嬉しいです☆
まだまだ改良の余地ありなので、これから改良していきます!!
きゃー(≧∀≦)
ぜひぜひ探してみてください!!
なんかウ○ーリーをさがせみたいですねww

まさかりぷこさんの今回のコスって。。。
スウィーツ姫なんじゃないですか!?
すれ違いたいーーー(//∇//)

No title

こんばんは!

私までワクワク!!(☆>▽<)
行くの自分じゃないのに、いっつも自分のことの様にワクワクしちゃいます♪
ウザくてすみません( *´艸`)←

お洋服間に合わなかったんですね(´ω`。)
でも格好なんて関係ないですからね!楽しんできてください♥

てか!ダンス変わっちゃったんですかぁ!?
全然、知らなかったΣ

仮装してる、あゆさんにお会いしたかったなぁ(/□\*)

また来年のハロウィンに仮装でインして下さい(´∀`*)
そしたら絶対会いに行きますwwぇ

行ってらっしゃい!

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

1時間程前にホテルに到着しましたー(*^^*)
いよいよ明日です♪

仮装は、コスがかわいいけど、着る本人が残念な感じで(^_^;)
でも、ランドにもインされるならぜひぜひ探してみてください☆

やっぱり今の時期はシーが多そうですよね(>_<)
あたしも不安なので、始発で行って、開園待とうと思ってます!!
お互いめいっぱい楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/

atsushishimaiさんもダッフィーとご一緒インなんですね☆
ぜひぜひお写真撮りたいです(*≧∀≦*)
発見した際には、ぜひ声掛けてみてください♪

あやのんさんへ

こんばんは☆

プレート喜んでいただけたみたいで、あたしも嬉しいです(*^^*)
紹介までしていただけるなんて(//∇//)
ありがとうございます☆
ほんと、急いで作ったからショボショボで、申し訳ないです(>_<)
次の時はもっと時間かけて作らせていただきますね☆

ほんとにほんとにおめでとうございました(*^ω^*)

いよいよ明日からインです♪
楽しみで眠れません(笑)
わ!日曜インなんですか??
どこかですれ違うかもですね♪ヽ(´▽`)/
日曜も10周年コスのダフメイ抱っこしてると思うので、発見したら声掛けてみてください☆
喜びます☆

モコさんへ

こんばんは☆

きゃー(*≧∀≦*)
モコさんまでワクワクしてくれてるなんて☆
嬉しいです♪
ウザいだなんて滅相もない!

ダフメイコス、完成しませんでした。。。orz
あたしの取り掛かりが遅すぎたんですねー↓↓
でも、未完成だけど、明日は一緒にインしてきます(^з^)-☆
来月は完成した姿でインできたらいいんですけどw

スプーキーのダンス、ちょこちょこ変わってる所があるみたいで(>_<)
好きなダンスやポーズが減っちゃって残念(;_;)
でも、楽しみなことにかわりはありません♪ヽ(´▽`)/
全力で手遊びしてきます!!

仮装しちゃいます☆
来月も仮装しますので、かぶったらぜひお会いしましょう(*≧∀≦*)
もちろん来年もすると思うので、その時でも☆

No title

きゃーー!!
プレートありがとうございます!
もうほんとにこの衣装大好きで大好きでいつか仮装できたらいいなって思ってる位大好きなんです><
ワンパターンだなんてとんでもない!!あゆさんのプレート、いつも凄く凝っていて大好きです!(告白w)
是非ブログでご紹介させて下さい♪
そしてこちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さい♪♪

あとあと、ダッフィーとメイちゃんのお洋服凄く素敵ですね☆
私もお洋服作り頑張ろう!!多分!←

るいねさんへ

おはようございます☆

プレート喜んでいただけたみたいで、あたしも嬉しいです(*^ω^*)
告白お受けいたします(笑)
ほんとにほんとにおめでとうございました☆
るいねさんの仮装、見てみたいです(*≧∀≦*)

ダフメイコス、頑張りました(^_^)
まだまだ未完成だし、改良しなきゃいけないんですけど(>_<)
るいねさんもぜひカドリーちゃんに作ってみてくださいp(^^)q
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
