スポンサーサイト


あなたの虜

こんばんは☆




週末のインが近づいております(≧∀≦)

10周年にハロウィン、ウッキウキです(*´艸`)?



さて、うちのダッフィーとメイちゃんに10周年ミキミニコスをダラダラ作っておりましたww

が、インは今週末!
しかも今回は金曜日からのインなので、木曜日には出発!!

いい加減本格的に作り始めないと、ということで本格的に作業を始めたのが日曜日ww



さぁ!インまでに間に合うのでしょうか。。。!?







そしてまたまたヒート記事ww

今回はグーフィーとミニーちゃんのやりとりをペタペタ☆






グーフィーの登場に、ミニーちゃんは投げちゅの準備☆

『ん~~』






『ちゅぱ~♥』


ぎゃー!
グーフィー見てないーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ミニーちゃんの投げちゅをふいにしてしまったグーフィー!

果たしてどうなる!?!?









『グーフィー。。。

『あひょっ!?ミニー、どうかした??』






『せっかくグーフィーに"♥"飛ばしたのに!見てないなんてひどいわ!』

『あひょあひょごめんよ、ミニー






『おわびに、ボクの気持ちだよ』

ミニーちゃんに大きなハートを作るグーフィー(*´ω`*)





『お気に召しましたか?姫』






『うふふ♥許してあげる♥♥』


ぎゃーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
すてきすてきすてき~~~~~(●≧艸≦)

お気に入りのお写真で、あたしのパソの壁紙にしてますww




そしてそのままミニーちゃんからグーフィーにちゅう♥♥


※あたしのカメラが『肝心な時にシャッターおりない病』を発症したため、お写真撮れず。。。orz






『うぅ~ん♥♥』

『あらあら、たいへんだわ☆』


グーフィー、ミニーちゃんからのちゅうに倒れちゃいました(●≧艸≦)

そりゃそうだよね!
ミニーちゃんからちゅうされちゃったら、倒れちゃうよね(≧ω≦)




そして、その後の帰り際☆



『今日もがんばってみんなをびしょびしょにできたわ♪』

『あひょ♪今日も素敵だったよ、ミニー☆』





『あら、ありがと♥グーフィーもがんばってるからごほうびよ♥』

『なんだい??』





ちゅ♥





『うふふ♥いつもお疲れさま♥』

ぽーッ。。。♥






バタン☆

『うぅ~~~ん♥』

『うふふ☆』





またもやミニーちゃんからのちゅうに卒倒のグーフィー(*´艸`)♥


グーフィーもすっかりミニーちゃんの虜です♥♥











ではでは、今日はここまで☆

さぁ!
明日は皆さまお待ちかねの特集やっちゃいます(●≧艸≦)
(誰も待ってないってww)

変態記事になる事間違いなし!!



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

わぁ(☆>▽<)今週末イン予定なんですかッ!!
頑張ってお洋服作って下さいね(´∀`*)


そして・・・
ミニーちゃんとグーフィーのいちゃいちゃがヤバイ(〃▽〃)
投げちゅ見てないグーさんにプンプンするミニーちゃんも可愛いけど・・♥
お詫びに大きいハート作って許して貰っちゃうグーフィーが王子!←

完全にカップルじゃないですかーこの2人(笑)
仲良くて微笑ましいですw

明日の特集☆もしや・・おぱんちゅ!?(●´∀`●)←
楽しみにまってまーっすw

No title

こんばんわぁ

あははっ!グーフィーのアピールの仕方
ストレートすぎて笑えます
めっちゃわかりやすいんだもの
超ー小悪魔ちゃんなミニーちゃんww(笑

うひひっ!あゆさんとミートめっちゃ楽しみにしてます♪
仮装DEお写真ヨロシクお願いします ペコリ
ダフコス製作、頑張ってください☆

No title

こんばんは!

お洋服作成中なんですね!
ぜひぜひ完成した作品見せていただきたいですー♪

そしてヒートのミニーちゃん…
相変わらずかわいすぎます!
誰だってこんなミニーちゃんにちゅーされたら、卒倒しちゃう!笑"
そんな私は立膝なグーフィーにもきゅんとしたり(*´∀`*)

明日の記事も楽しみにしておりますー☆

こんにちは☆
10周年ダフメイちゃんのコス作り頑張ってください(≧▽≦)
完成のお写真、楽しみにしています←

きゃー☆ミニーちゃんとグーさんのやり取りが可愛いすぎる~☆
毎回キスされる度に倒れちゃうグーさんの気持ち分かります(笑)
私もミニーちゃんから投げちゅーされた時、倒れそうでしたもんww
今年の夏は、海賊グーさんと他キャラとの絡みがすごく楽しかったですよね♪


そして、みんな大好き(?!)あの特集ですね^//^
楽しみすぎます!ww

モコさんへ

こんばんは☆

そうなんです!
今週末インなんですよ(≧∀≦)
がんばって仕上げます!!

もう!
この2人のいちゃつきはたまりませんよね(●≧艸≦)
あたしが大好きな2人だからなおさら☆
王子なグーフィーと姫なミニーちゃん♥
あーもう、素敵すぎる(〃▽〃)

げへへww
ばれちゃいましたねww
そうです!おぱんちゅです(●≧艸≦)
変態記事ですけど、よかったら見てみてくださいね(≧∀≦)

Mayuさんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんってば、超小悪魔ですよね(●≧艸≦)
かわゆい♥かわゆい♥
もうグーフィーは小悪魔につかまっちゃいましたねww
そしてあたしもww

あたしもMayuさんとご挨拶できるの楽しみです(≧∀≦)
あたしの仮装、若干足りない所もありますけど、笑って許してください☆
早くお会いしたいなぁ(*´艸`)
よろしくお願いしますね☆

はい!
がんばります!!

あやのんさんへ

こんばんは☆

そうなんですよ~☆
お洋服作りがんばってます!!
完成したら紹介しますね(*´ω`*)
間に合わなかったりして。。。

ヒートのミニーちゃんの可愛さは犯罪級ですよね(●≧艸≦)
あたしもちゅうされちゃったら卒倒しますww
ちゅうしてほしい~~(爆)
立膝グーフィーはほんとイケメンですよね(≧∀≦)
王子様にしか見えない(≧∀≦)

今日の記事は、ほんとド変態記事ですけど、よかったら見てみてください(〃▽〃)

hikaruさんへ

こんばんは☆

はい!
がんばって仕上げます(^^)/
完成したらお写真紹介しますね☆
間に合わなかったらごめんなさい。。。

もうもう!
この2人はほんとに素敵すぎますよね(≧∀≦)
あたしもミニーちゃんにちゅうされて倒れてみたいーーww←
今年の夏の絡みは楽しかったですね(*´艸`)
お姫様だっこは見れなかったけど(>_<)
マックスはだっこしてたのになー
ミニーちゃんもやっぱり息子には勝てませんでしたww

そうなんです!
待ちに待った(?)あの特集なんです(〃▽〃)
よかったら見てみてください(●≧艸≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
