スポンサーサイト


投げちゅの嵐

こんばんは☆



今日からシー開園10周年!

おめでとうございます☆



シーが開園してからもう10年が経つんですね~

開園した時はまだ高校生だったなぁ。。。


心配してた天気も大丈夫だったみたいで、セレモニーも無事に開催されたみたいですね☆



あぁ、早く行きたいなぁ(≧ω≦)



10周年が気になって気になって、公式HPみてたら『東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる!』っていうのを発見!!



ぎゃーーーーー(≧∀≦)
九州にもやってくるーーーーー(≧∀≦)

しかもその日は何も予定入れてない!!
これは行かなきゃ☆☆



10周年に、ハロウィン、そして『東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる!』!!
今から楽しみです(●≧艸≦)






記念すべき10周年!の日ですけど、あたしのブログはまだまだ夏イベですww




今日はミニーちゃんにとろけさせられちゃいましょう(●≧艸≦)

ということで、『投げちゅ♥』を特集~~~(≧∀≦)






まずは。。。



『ん~~~』





『ちゅぱ~♥』


きゃーーー(≧∀≦)
足上げ投げちゅ~~~~~♥♥♥







まだ続きますよww









そしてお次は。。。



お座りで。。。





『ちゅぱ♥』

あぁぁ、もう!倒れちゃいそう(●≧艸≦)




そして。。。



グーフィーと一緒に。。。





『ちゅぱ☆』




きゃーーー(≧∀≦)
2人分きたーーーーーー!!!!!







あっちにも。。。





『ちゅぱ☆』





こっちにも。。。





『ちゅぱ☆』





そして正面にも。。。

『ん~~~~~~』





『ちゅぱ~♥♥♥』



くはぁッ!たまりませんッ(*´Д`*)





あたし、とろけました~(〃▽〃)

みなさんはいかがでしたか??






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

はじめましてv-68カナ☆といいますv-77
いつも読ませてもらってますv-68
私もミニー大好きですv-68v-68
ブログはやってませんけど、仲良くしてください☆

投げchuかわいいですねv-68
しかもすごくいっぱい!!
なんだかいい夢が見れそうですv-5

またコメント書いてもいいですか?

No title

とろけまくりです>ω<!!
お座りちゅー・・・・、グーフィーと二人からのちゅー!
どれもかわいすぎます!!
ください!!!!!!笑


夏イベ楽しすぎましたよね!
ハロウィンや10thが始まった今でも
恋しいです(^ω^)

ディズニーが地方に来るの、あゆさんとこの方が先ですね~☆
レポ楽しみにしてます(*´艸`)☆
私も予定ない日だったので本当よかったです><
楽しみだーーヾ(≧∇≦*)〃

きゃはーε=(*´Д`*)
連続投げちゅ!!やばいこれは!!
足あげ投げちゅとかもう確信犯な気さえしてきました(笑)
グーさんの投げちゅにもきゅん☆
ミニーちゃんのかわいさ、1%でもいいから欲しいですorz

No title

こんにちはー♪

10周年ひゃっほーーーう!!(☆>▽<)って気分です!!!(笑)
色んなブログさんで現地レポ見てても行きたくて行きたくて・・もうっ!
ウズウズww

地元にディズニーが来るのってパークへ足を運ぶのと雰囲気違って、またワクワクしますね( *´艸`)
経験したことないから見てみたいなぁ~(´∀`*)


ミニーちゃんの投げちゅヤバイです~~~(〃▽〃)
はぅッ!って来るwww
お座り投げチューとかもう反則すぎますって!!!

グーフィーと一緒に足上げチュも良いですね~≖ܫ≖) ←変態w
ああぁあヤバイ、ヤバイw
ミニヲタになっちゃいそーー(´ ▽`)

カナ☆さんへ

こんばんは☆
そしてはじめまして(^^)

わぁ☆
いつも読んでくださってるなんて、嬉しいです(≧ω≦)
ブログやってなくても大歓迎です!!
ミニーちゃん大好き同士、仲良くしてやってくださいヾ(*´▽`*)ノ

投げちゅとろけちゃいますよねー(●≧艸≦)
いい夢見れましたか??
これ、全部同じ回でやったんですよ!!
こんなにいっぱい☆☆
あたしとろけちゃって、立ってるのがやっとでしたww

はい!!
ぜひぜひまたいつでも書いてください(*^ω^*)

ゆきさんへ

こんばんは☆

とろけまくりでしょーーー(≧∀≦)
もうあまりのかわいさに、撮影中は立ってるのがやっとでしたww
ぜひお写真さしあげたいです(●≧艸≦)

ほんと夏イベ楽しかったです!!
あたしはほとんどヒートだったから、もうちょっとオアシスも楽しめばよかったかな☆
来年に期待です(*^ω^*)

かおりんさんへ

こんばんは☆

かおりんさんのブログでも同じ紹介してあったので、ビックリでした(≧∀≦)
はい!あたしの方が先みたいです☆
もう楽しみでしかたありません(●≧艸≦)
インパとかぶってなくてほんとよかったーーーww

投げちゅはほんとにもぅ!
確信犯だと思います!!(笑)
ほんとにどのくらいの人が、ミニーちゃんの虜になったことかww
あたしもミニーちゃんのかわいさ分けてもらいたいです(>_<)

モコさんへ

こんばんは☆

10周年、ウッキウキですね(≧∀≦)
あたしも行きたくて行きたくて!
週末のインが楽しみで仕方ありません(●≧艸≦)

あたしも地元でディズニーを楽しむのって初めてです(≧∀≦)
毎年『博多どんたく』にも来てるんですけど、どうしてもその期間は行けなくて(>_<)
10周年の全国ツアー(?)も中止になっちゃったし。。。
だからウッキウキです(〃▽〃)

投げちゅやばいでしょーーー(●≧艸≦)
もうほんとかわいすぎてかわいすぎて(*/ω\*)
思う存分とろけちゃってください♥
そして、どうぞ変態になってください(笑)
そしてそして!
ぜひぜひミニヲタになってくださぁぁい(≧∀≦)
大歓迎ですww

No title

こんにちは。

初めまして!

南の島といいます。

おちびさんのブログから来まして、コメントは書いたことありませんが、ずーっと拝見させていただいてます♪

10周年始まりましたね!!

ビーマジのコス、改めてやばいですよねv-238

可愛すぎますv-238


私の地元の近くにも↑「あなたの街に来る!」で来るんですよv-238v-238←ややこしいWW

私は今回が初なので楽しみですv-238


ミニーちゃんの投げちゅー可愛すぎですねぇv-10

それもたくさぁん♪

グーさんのちゅーも笑



南の島さんへ

こんばんは☆
そしてはじめまして(^^)
おちびさんの素敵ブログから、こんなへんぴな所までよくいらっしゃいました(≧∀≦)
しかもずっと見てくれてたなんて、嬉しいです♥♥

とうとう10周年始まりましたね!!
ビーマジコスは最初、ハロウィンみたいで微妙だなぁ、とか思ってたんですけど、
やっぱり見れば見るほど素敵に見えてきます(●≧艸≦)
早くちゃんと見たい~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

わわ☆
南の島さんの所にもやってくるんですね!!
あたしも今回が初です(≧ω≦)
友達と、朝早くからスタンバイ予定ですww

投げちゅ!かわゆいですよね(≧∀≦)
こんなにたくさん1回でやったなんて(*´艸`)♥
ほんと、きゅんきゅんしすぎて倒れちゃいそうでしたww

またぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
あたしも後程、南の島さんのところに伺わせていただきます(^^)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
