スポンサーサイト


8/29 インレポ☆

こんばんは☆



今日はイン最終日のレポを書いていきます(^^)

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです☆☆






この日Aちゃんがお仕事のため、おかゆちゃんとイン☆

4時ごろ起床、寝てるAちゃんをなるべく起こさないように準備!

45分くらいにこっそり『お世話になりました』して、始発で舞浜に向かいました☆



6時20分くらいにランドに到着☆

おかゆちゃんと合流して、5分アーリーでオープン!



オープン後はヒートの待ち列へ直行!!

この時、キャストさんの

「本日、キッズエリアが大きめになっておりますのでご了承ください」

との声。


確かに広くとってあって、イン初日にあたしたちが鑑賞してた場所くらいまでキッズエリアになってました!

なので、前の方がポジれたけど、初日と比べたら結構後ろ(>_<)
でも、視界も開けてたのでいい感じ☆


場所を確保できたら、少し買い物に☆



なんと、前日までなかったハロウィンのフォトロケがお目見え!




夜中に設置されたんですね!

ミッキーがバイオリン弾いてて素敵(*´艸`)

色んな所にカボチャも発見しました☆



そして今回夏イベ最後のヒート鑑賞に(/ω\)


飛行機の時間があるので、3回目までしか鑑賞できないあたし。。。

この日は1回目ミッキー、ミニーちゃんは2回目か3回目が予想されてました。
シーにも行けたらいいなと思ってたので、ミニーちゃん2回目を熱望(>_<)



なんだかんだで1回目開始☆



今回、お写真かなり多めです(^_^;)














1回目はやっぱり。。。



ミッキーでした(≧∀≦)




ミキヲタさんたちを始め、声援がすごい☆☆





さすがはスーパースター





あたしも、この3日間で1番かっこいいと思いました(●≧艸≦)
だからお写真多めです♥





あれ?ミッキーやせた??(笑)





船長ポーズ☆





差し伸べ☆





すっごい笑って。。。





元気いっぱいに飛び跳ねてました☆






元気に足上げバキュン☆




そして、一番かっこよかったのが。。。



ひざまずいてからのバーン!!

これには叫んじゃいました(●≧艸≦)

バンバン撃ち抜いてましたよ♥




そしてきました!!



指さし~~~~(≧∀≦)

お目目は若干ずれてるけど、指はあたしを指してますよね!!
え?カン違い??そんなーーーorz







グーフィーと2人でこぶしぶつけてるのがかっこよかったです(*´艸`)
え?お写真?
ピントがね。。。ww





グーフィー、お帰りはミッキーポーズで帰っていきました☆





そして2回目☆

ミニーちゃんを熱望してたあたし。。。

なんと!

なんとなんと!!







ドナちゃんでしたーーー(/ω\)


『He is cool~』じゃなかった瞬間、ものすごい落胆。。。orz

涙もポロリ。。。



ドナちゃんは全然悪くない!!!

ミニーちゃんを期待しすぎてたあたしが悪い!!!!!

なのに涙が止まらない(/_;)



ドナちゃんごめんね。。。

すっごい元気に踊ってたのに。。。

いっぱいアヒルポーズしてくれてたのに。。。

落ち込みすぎて、お写真は全く撮れなかった。。。

でも、ずぶ濡れになりながら見てたよ!

元気はなかったかもしれないけど、一緒に踊ったよ!




最後にちょっとだけ撮影☆




アヒルポーズでお帰りのグーフィー☆




そして、2回目鑑賞後も泣きそうになるあたし。。。

おかゆちゃんが

「次はミニーちゃんなんだから、元気出して!」

って言ってくれて、3回目まで一緒に待ってくれました(;_:)



おかゆちゃん、ほんとにほんとにありがとう。。。

おかゆちゃんと一緒でほんとによかった(´;ω:`)



そして気合を入れ直して、3回目!



待望のミニーちゃーーーん(≧∀≦)

やっぱり『He is cool~』って聞こえた瞬間、涙がぶわっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





しかも、かわゆい(●≧艸≦)





足上げもいっぱい♥♥





きゅんきゅんで足上げ~(≧ω≦)





こっちも☆





元気いっぱいに足上げ!
おぱんちゅ見えてますよ(*´艸`)ウフ♥





しゃがんでハート(だよね?)作ったりしてました♥♥





そしてきました!
指さし~~~(≧∀≦)

え?またカン違い??
もうカン違いでも構いませんッ(●≧艸≦)





そして元気にジャーーーンプ☆





もいっこジャーーーンプ☆☆



ほんとにほんとにかわいくて、いつの間にか涙も止まってて、きゃーきゃー叫びまくってましたww

すごいうるさかったと思います、あたしww

周りの方々ごめんなさい(>_<)

でも、ミニーちゃんがかわいすぎて、叫ばずにはいられなかったんです(●≧艸≦)



グーフィーとの共演もきゅんきゅんだったので、また後日載せたいと思います(*^ω^*)






ほんとにかわゆいミニーちゃんが鑑賞できて、大満足で城前を後にしました(〃▽〃)


最後にトゥモローランドテラスでチーズバーガーセットを食べて、アウト☆





これであたしの夏イベ見納めインは終了です(^^)

キッズグリも、アメフロもBBBも行けませんでした!

そして実は、親子見れてません(泣)
3日とも、ミキミニドナでしたww

でも、ミニーちゃん3日とも観れたし、予定外にもトゥーンにも行けたし、ワンマンも奇跡のドセンで見れたしで大満足です





最後に、今回お世話になった方々へ☆



ユウナさん、るいねさん、ご挨拶できてうれしかったです(^^)

ありがとうございました☆

インかぶったらまたよろしくお願いします(*^ω^*)



Aちゃん、3泊4日もお世話になりましたm(__)m

ちゃんとお礼言えないまま、家を出て行ってごめんね(>_<)

次はハロウィン&10周年!楽しも~う☆



そしておかゆちゃん☆

今回は一緒にインしてくれてほんとにほんとにありがとう(*´ω`*)

特に最終日は引っ越し明けで疲れてるのに、来てくれて嬉しかったよ(´;ω:`)

バス待ちしてる時には泣きそうになっちゃった(*´艸`)エヘ☆

おかゆちゃんとは出会ってまだ半年なのに、こうやって一緒にインできるくらい仲良くなれて、ほんとに幸せ☆

これからもよろしくね(*^ω^*)


引っ越し祝いにプレート作ってみたから、よかったらもらってね☆

おかゆちゃんへ★





ではでは、今日はここまで☆
長々なインレポに3日間ともお付き合いくださった方々、ありがとうございました(*^ω^*)



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

インレポお疲れ様でしたーw

分かります!分かります!!
ヒートって誰が出るか分からないワクワク感もあるのですが
暑さが苦手な自分は早めに親子に出てきてもらって
早々に城前から戦線離脱したかったものです 笑

去年のサマドルちゃんはあまりお気に入りでなくて1回も見ずに終ったのですが(爆
今年の女海賊さんは今夏一番のオススメでしたw
あ、もちろん親子回が一番好きでしたがw

かわいかったですよね!ミニたんw
Let's get wetに入る前の濃厚チュも印象的でした 笑

そして またミニグの絡みが毎回かわいかったですしねw

インレポお疲れ様でしたw

No title

こんばんは☆
TOP画が、なんか可愛いことになってる!!(´∀`*)

最終日にもまた可愛い可愛いきゅんきゅんミニーちゃんに会えて♥
レポ見てる私までもがキュンキュンさせられてしまいました(笑)
そうでなくても生で女海賊ちゃん見てミニヲタになりかけたって言うのに( *´艸`)クスクス

しかもミッキーの指差しとミニーちゃんの指差し羨ましーーっ!
確実にあゆさんに指差しきてますね!☆
愛は強し!伝わるものですね~(●´∀`●)

途中ミッキーが異様に細く見えた写真ありましたねww
暑い夏に踊りすぎて痩せたんでしょうか((´∀`*))

No title

無事ミニーちゃん見られたようでよかったですv-238
それにしてもキュンパクとか指さしとかもう大興奮ですよーー!!!
素敵なお写真拝見出来て幸せですv-238v-238

ていうかグーフィーの帰り際のポーズが何気に可愛いですねw
特にドナのが…w

そしてこちらこそ本当にありがとうございました!
一人インしてもなかなかお友達がいないので寂しかったんですが、たくさんお話して下さって楽しかったです♪♪

また是非、よろしくお願いします☆

ともさんへ

こんにちは♪

ともさんも、怒涛の休日インお疲れさまでした☆

そうなんですよね(>_<)
誰が出てくるかな?っていうわくわくもありますけど、
あたしも寒さよりも暑さの方が苦手なので、早くミニーちゃんに出てきてもらいたくて(*´艸`)
城前、照り返しも辛いし、長い時間立って待つのも辛いしで(^_^;)
何度もくじけそうになりましたww

あたし、一番好きはミニーちゃんで、一番のオススメは親子です(≧ω≦)

最初サマガちゃんと比べて、サマドルちゃんはう~んっていう感じだったんですけど、
だんだんあのセクシーさにハマっていきました(●≧艸≦)
でもでも!
やっぱり女海賊さん!!
こんなにも期待以上だとはww
かわいすぎて涙が出たの、初めてでしたww
濃厚ちゅうにやられた人、何人くらいいるんでしょうね(●≧艸≦)

ミニーちゃんとグーフィーは身長差がまたたまらなくて(≧∀≦)
毎回きゅんきゅんしながら観てました(*´艸`)キュン♥

モコさんへ

こんにちは♪

『10周年、がんばろう!!』
って、みんなが言ってるっぽいなぁと思って、あの写真にしてみました(*^ω^*)

この3日間、ほんとにかわゆいミニーちゃんばっかりで、とってもとっても嬉しかったです(≧∀≦)
きゅんきゅんさせられっぱなしでしたww
おぉ!モコさんまできゅんきゅんさせちゃうだなんて!
さっすが女海賊さん(●≧艸≦)
もういっそのことミニヲタになっちゃいましょう(笑)

指さし、あたしにきてますか!?
あたしのカン違いじゃないですか!?
モコさんがそう言ってくれるなら、あたしが指さされてるに違いない(≧∀≦)
愛、伝わりました☆☆

なんかシュッとしてるミッキーいましたね(笑)
きっと暑さでやせちゃったんですねー(笑)
あのぽっこりお腹がトレードマークなのに(笑)

るいねさんへ

こんにちは♪

3日間とも無事にミニーちゃん鑑賞できました~(≧∀≦)
あたしのハートはこの3日間でいくつ盗まれちゃったんでしょうww
いろんなポーズにきゅんきゅんさせられて、
おぱんちゅいっぱい見せてくれて←
あたしもすっごくすっごく幸せでした(*´艸`)

グーフィーのお帰りポーズ、毎回かわゆいですよね(*^ω^*)
レンズについた水にピント持ってかれて、撮れてないのもいっぱいなんですけど(笑)
ドナちゃんの時のアヒルポーズも、こっち向いてるのもあったんですけど、ピントが。。。orz

ほんとにありがとうございました(*^ω^*)
たくさんお話できて楽しかったです☆
ぜひいつか一緒にインしてください!!
また、よろしくお願いします(^^)/

いやーん!!!プレートかわゆす!!!ありがとうo(^-^)o
あああー最終日、かなり感動したあ!
一緒にインしてくれてありがとう!!
まさかのベリーグリから出会って半年・・・・
こんな仲良しになれて、仲良くしてくれてありがとう(#^.^#)

クールミニーちゃん、超絶かわゆすだったあ!
今度一緒にトレイルミニーぐるぐるしよー(*゜▽゜*)!!

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

プレート喜んでもらえてよかったー(≧∀≦)
急いで作ったから、微妙になっちゃったんだけどv-356

こちらの方こそ、一緒にインしてくれてありがとう!!
おかゆちゃんが来てくれたから、ほんとにほんとに嬉しかったし、楽しかった(*^ω^*)
ベリーちゃんグリで出会った時には、一緒にインできるほど仲良くなれるなんて思ってなかった(>_<)
こちらこそ、こんなあたしと仲良くしてくれて、ほんとにほんとにありがとう☆☆
これからもよろしくね♪

うんうん(≧ω≦)
トレイルぐるぐるしよーーー(≧∀≦)ノ
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
