スポンサーサイト


8/28 インレポ☆

こんばんは☆



昨日に引き続き、今日は28日のインレポを書きたいと思います(^^)

ぜひぜひお付き合いくださいませ~(*´ω`*)






この日は専門学校時代からの友達、Aちゃんとイン♪

Aちゃんが、オアシスはまだ鑑賞してないとのことだったので、朝一シーへ☆
35分アーリーだった。。。はず!


オープン後はロマンスちゃんに後ろ髪ひかれながらリドへダッシュ!

ミッキー側の段差のところにポジりました(^^)



ポジったところで、Aちゃんが念のためとのことで、レストランの予約をしにいってくれました(*^ω^*)

その間、あたしはひと眠りww


途中、Aちゃんから『今ゴンドラに乗ってる』とメールが来たので、
ポジった場所からゴンドラに乗ってるAちゃんを撮影ww


Aちゃんが戻ったら、まだ1時間くらい時間があったので、
ナミナミナ待ちしている『*水玉らいふ*』のるいねさんにご挨拶に♥♥

無事にはじめましてできました(*´艸`)♥

結局るいねさんがDSS内に入られるまでおしゃべりさせていただいちゃいました(≧∀≦)

長居してすみません
でも、すっごく楽しかったです(*^ω^*)
またインかぶった時はよろしくお願いします☆☆



リドに戻って間もなくオアシス鑑賞☆











前回はドナちゃん側での鑑賞だったので、今回はミッキー側☆




橋の下から出てきてすぐのミッキー☆

向こう向いてるほっぺがかわゆい(*´艸`)






最初は順調に水をかけてたミッキーとぞうさん(*´ω`*)


でも、やっぱりパワーダウンしちゃって、



頬杖ついて、かわいくごまかすミッキー(●≧艸≦)

鼻づまりしちゃったぞうさんを、なでたりしてましたww


結局、踊りたくなっちゃって、途中で撮影放棄しちゃったので、やっぱりお写真あまり撮れませんでした(^_^;)
楽しかった~♪♪



オアシス鑑賞後はAちゃんが予約してきてくれたカナレットへ☆



テラス席をお願いしました(^^)
初のテラス席☆

スペシャルコースを注文☆☆


「この後、何かご予定はありますか?」

と聞かれ、ヒートが気になってたあたしは、

「ランドの方でちょっと。。。」

と言ったら、察してくれたみたいでしたww



予定があれば、料理を早く出してくれるみたいですね(*´ω`*)



スペシャルコースのお料理☆









食べてる途中、ユウナさんからヒート1回目が親子だったと連絡が!

ということは2回目ミニーちゃん!!!!!



普段から食べるの早い2人だけど、更に急いで食べてランドへ移動!!


30分くらい前に着いたけど、何とか城前入れました~(>_<)

でもかなり後ろの方で視界が悪い(≧□≦)



そしてヒート2回目鑑賞☆

やっぱりミニーちゃん♥



でも、やっぱり視界が悪くて撮影断念(>_<)
途中から鑑賞、参加することに☆

飛び跳ねてたから良く見えましたww



この回のミニーちゃん、すごくきゅんきゅんする子で、











あたしが撮影やめるまでで、こんなにきゅんきゅんしてました(*´艸`)
ピント合ってないのがほとんどだけど。。。orz



そして最後はグーフィーと2人そろっておすわり!!
これは撮影したかった~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



そしてミニーちゃん鑑賞後はもうちょっと前に行って、撮影なしのヒート鑑賞☆

3回目ミッキー、4回目ドナちゃんでした☆


ちょっと左側にいたんですけど、風向きの関係でずぶ濡れとまではいきませんでした(>_<)
でも濡れて気持ち良かった~(≧∀≦)


ヒート後はナミナミナ鑑賞のためウエスタンへ☆


立ち最前ゲットして、待ってる間にAちゃんが、

「あれ嵐のじゃない?」

と、飛んでる飛行機を指さしました。

ちょっと撮ってみて、ということでちらっと撮影ww



300mmレンズでいっぱいまでズームしてこれww

「えー、これホントに嵐??」

と、トリミングしてみたら



嵐でしたww

調べてみたら、左から大野くん、松潤、相葉ちゃん、ニノ、桜井くんでしたww

肉眼で見たらほんと小っちゃかったのに、嵐ジェットだと気付いたAちゃんのすごさに感動!!



そんなこんなでナミナミナ開始☆





ラス回だから、やっぱり暗くてお写真ブレブレww

しかもミッキーのテンションが高くて、ブレてないお写真ほとんどないww



そのままのポジでEパレ☆

リニュ後、Eパレ見てなかったAちゃんにどうしてもジーニーを見てほしかったんです(≧ω≦)



最前で見ると、すごい迫力でした(〃▽〃)



Eパレ鑑賞後は、シーへ移動☆

ファンタズミック終わりでこみこみの中、ジャスミンのフライングカーペットへ!!


初ライドでしたけど、夜風が涼しくてとっても気持ちよかったです(*´ω`*)

これはまた乗りたい(*´艸`)♥



その後は、大きいサイズのメイちゃんとお土産を少し購入して、アウトしました☆


そしてこの日は『Hello Disney』のhikaruさんと、ご挨拶予定でしたが叶わず(´;ω:`)

またインかぶったらご挨拶させてください☆





ではでは、今日はここまで☆
明日は最終日のレポです(*´ω`*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

1日目も2日目もたっぷり楽しまれたみたいですね!
私は最近夕方には疲れちゃうので尊敬します;;

オアシスのリドはやっぱり参加しちゃいますよねー。
ごまかすミッキーかわいすぎますvv

ジャスミンのフライングカーペット、私まだ乗ってないんですよー(><)
というか、見てもいなくて;;最近奥まで全然行ってないです(^^;)
あゆさんのレポ読んでたらとっても乗りたくなっちゃいました☆

残り1日のレポも楽しみにしてます♪

No title

こんばんは!

カナレット☆
やっぱりご飯美味しそうでお腹グゥーグゥです( *´艸`)
予定があると料理を早めにもって来てくれるなんて・・優しい気遣いですね♪

オアシスは像さんも暑くてやる気がなくなっちゃうんですかーーw
ミッキーの可愛さで機嫌直してくれましたかね??(笑)
ほっぺ持って頬杖ついてるミッキーが可愛すぎます♥

Eパレリニュしてから、いつでも見れると思ってまだ見れてないんですよね(´ω`。)
ジーニーがとにかく凄いみたいですが!迫力とキラキラが凄い!!
生で見るの楽しみです♪

最終日レポも待ってま~す^^

No title

こんばんはっ

頬杖ミッキー可愛すぎますううう(/∀\*)
そんな顔で見つめられたら、やばいです←何が
私も、いつも サマシスは途中で撮影放棄して踊ってました♪
曲後半からのダンスタイム(?)楽しすぎますよね!

カナレットのピザ 美味しそう~!
いつも食べたいなぁと思っていても、未だ食べれてないんです><;
真ん中の隠れミッキーが素敵^^*

そして、ヒートの時は ご挨拶出来ず すみませんでした;
次被った際は、ぜひご挨拶リベンジさせてください!(●´∀`●)

きゅんきゅんミニーちゃん可愛すぎでしたよね~~!
しかも最後のグーさんとのお座り//
周りの悲鳴がすごかったです(ノ▽≦*)

27・28日共に充実なインで羨ましいです…!
最終日インレポも楽しみに待ってます☆わくわく

鍵コメさんへ

こんばんは☆
&ただいまです(^^)/

ぞうさんの鼻づまりは定番化してましたねww
かわゆいポーズであたしはまんまと誤魔化されてしまいましたww

カナレット何回か行ったことがあったんですけど、
テラス席でのお食事は初めてでした(^^)
今度はもっとゆっくりお食事したいですww

ミニーちゃんもほんとかわいくて!!
もっといっぱいきゅんきゅんしてて、あたしもきゅんきゅんでした(●≧艸≦)
ほんと、やられちゃいますww

嵐ジェットはびっくりしました!
肉眼では普通の飛行機にしか見えなかったので、ほんと友達に感激です!!

そしてそして!
こっそりいただきました(*´艸`)♥
もう!感激です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
大事に大事にさせていただきます!!
お忙しいのに、ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆

りぷこさんへ

こんばんは☆

3日間たっぷり楽しみました~ww
月1インなので、やりたいことづくしで疲れても頑張っちゃいます(*´艸`)
その分、帰ってきてからの仕事が辛いこともありますけどねww

オアシスはリドでの鑑賞はやばいですねーww
楽しすぎて、やっぱり参加!!
撮影放棄しちゃいますww
ミッキーにはすっかり誤魔化されちゃいました(●≧艸≦)

フライングカーペット、思ったより楽しかったです(^^)
ずっと上で風を浴びてましたww
夜だったから景色もきれいでよかったです(*^ω^*)
ぜひ一度乗ってみてください♪

最終日のレポも書いたので、よかったら見てやってください☆

モコさんへ

こんばんは☆

モコさんのカナレット記事を見てから、久しぶりに行きたかったので行っちゃいました(*´艸`)
ほんと、お店の粋な計らいにきゅん☆です(≧ω≦)
やっぱりピザもパスタもおいしかったです♪
ピザの隠れミッキーにもきゅん☆

ぞうさん、しょっちゅう鼻づまりしてたみたいですねww
きっと夏バテしてたんでしょうねww
あたしはミッキーの可愛さに、誤魔化されてしまいました(●≧艸≦)

毎日やってるから、なかなか見れませんよね(*´ω`*)
あたしもそう思ってファンタズミック全然見てませんww
もっと落ち着いてからで。。。
ジーニーはぜひ見てほしいです!!
機会があればぜひ!!

最終日レポも更新したので、よかったら見てやってください(*^ω^*)

hikaruさんへ

こんばんは☆

頬杖ミッキー、すっごいかわゆいですよねーーー(≧∀≦)
あたしもやばかったです(●≧艸≦)
ぞうさんの鼻づまりなんて、すっかり誤魔化されちゃいましたww
やっぱりダンスタイムは楽しくて踊っちゃいますよねー☆☆
初めて見た時より楽しくて、すっごいはしゃいでましたww

カナレットはやっぱりおいしいと思うです(*´艸`)
隠れミッキー、きゅん☆ですよね♥♥
機会があればぜひ行ってみてください(^^)

いえいえ、こちらこそ無理言ってすみませんでした(>_<)
あの人の多さじゃ無理ですよね(^_^;)
次かぶったときはぜひぜひお願いしますm(__)m

ミニーちゃん、きゅんきゅんしすぎなくらいきゅんきゅんしてましたよねー(≧∀≦)
ほんとかわいくて、かなりはしゃいでましたww
そう!グーフィーとのお座り!!
素敵すぎてきゅんきゅん(●≧艸≦)
叫びすぎて、周りの方々にはご迷惑おかけしたと思いますww

最終日のレポも更新したので、よかったら見てやってください(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
