スポンサーサイト


8/27 インレポ☆

こんばんは☆



今日は夏イベラス日!
お天気はどうだったんでしょうか??

ヒートは無事に開催されたみたいですね(*´ω`*)



では、今日からインレポ書いていきたいと思います(^^)/

ほんとは昨日書いてたんですけど、途中で寝ちゃっててww
気づいたら朝になってました(^_^;)

リン○ーンが始まった所までは覚えてるんだけどなぁ。。。



さてさて、本題に入りまっす♪♪











今回は、いつも一緒にインしている友達Mちゃんが、お休み☆
ということでもう一人のイン友、Aちゃん宅にお泊りインでした(^^)

Aちゃんもお仕事の都合上、28日しか一緒にインできないとのこと。。。(>_<。)

でも、急遽一人インになった『*ゆーちゃんと●∞●のHAPPYlife*』のおかゆちゃんと、夕方まで一緒にインすることに(≧∀≦)

しかも!『でぃずにぃ物語』のユウナさんと、夕方ごろご挨拶の予定!!

一人インの予定だったけど、とっても楽しみ(≧∀≦)




今回も、イン前日に仕事を終わらせてから羽田に向かうことに☆

でも、空港のテレビで、関東地方が豪雨だったことを知ってびっくり!!
しかも、
『明日も同じような時間帯に雷を伴う豪雨が予想されます』
との声に愕然としました。。。orz


この日、Aちゃんはインパしてたんですけど、雷、雨がものすごくて、
一時、屋内待機になったそうで。。。




天気予報を見ても、ずっと雨予報。。。

朝起きて、窓の外を見てみた時も変わらず雨が降ってました。。。



でも、ディズニーマジックを信じて、予定通り始発でランドへ向かいました!



6:10くらいにゲートに到着。

この時はまだ小雨がパラついてたんですけど、しばらくしたら、なんと!

雨がやんだんです!!やったーーーー(≧∀≦)






そしておかゆちゃんと合流☆

この日は、30分アーリーになって、8時にオープンでした!



ゲートを通ったらまっさきにヒート待ちの列へ!

列でも結構前の方だなぁって思ってたら、センター3列目くらいでポジれました☆☆


始まるまで、雨が降らないか心配してましたけど、無事に1回目始まりました~(〃▽〃)



しかも!




ミニーちゃーーーーん♥♥







『He is cool~』って聞こえた瞬間に興奮(●≧艸≦)

ドットのバンダナが見えた瞬間に、涙腺崩壊(ΩдΩ)

泣きながらお写真撮影してました(笑)




元気だし☆




かわゆいし☆





おぱんちゅ写真もいっぱい撮れました(●≧艸≦)ww





なんかもうこれだけで満足ww




そして、観てみたかった2人の剣術☆

かっこよかった~(*´艸`)~♥



夏イベ見納めは幸先のいい始まりでした(*^ω^*)



2回目はドナちゃん☆



2回目の時間をカン違いしてて、グーフィーが出てきてから慌ててカメラを準備

おかゆちゃん、この時はほんとにごめんね(>_<)



そして。。。

見ちゃいました。。。



グーフィーーーーーー!!!

はだけちゃってるーーーーーー(●≧艸≦)


いろんなブロガーさんがお写真出してるから、見てみたくてたまりませんでした!!

生で見て大絶叫しちゃいましたww




ドナちゃんまで鑑賞後は、一回抜けて、カオスとは知りながらもトゥーンへ!

やっぱりすごかったです。。。

お子ちゃま爆弾に、ペアレント爆弾ww

ぐいぐいぐいぐい押されて怖かった~((((;゜Д゜)))



そんな中、なんとかもらった1枚☆



(*´艸`)♥

一応パーじゃなくて、あたしに手を振ってくれてるんですよ、コレ☆


そしてそして!
ここでユウナさんからランド到着の連絡が(≧∀≦)

しかもトゥーンにいるとのこと!



そして無事にはじめましてのご挨拶ができました~(〃▽〃)

しかも、ミニーちゃんの超絶かわゆいお写真までいただいちゃいました♥♥
ほんとにありがとうございます(≧ω≦)


インの時間もそんなに長くないとの事で、少ししかお話できないままバイバイ(>_<)

またインかぶったら、ぜひご挨拶させてくださいね(*^ω^*)



ユウナさんとバイバイした後は、おかゆちゃんのアウトの時間も迫ってたので、
ごはんを食べにチャイナボイジャーへ☆



担担麺、杏仁豆腐を食べました☆



おかゆちゃんをゲートまでお見送りして、スタンプラリーへ。

その流れでワンマンの抽選に。

見事当選☆

ラス回だし、抽選した時間も時間だし、端の席だろうなぁと思って座席の確認をしたら、

なんと!なんと!なんと!!!

Dブロック最前でドセン!!!!!

なにこの良い席!!!!!

大喜びしたと同時に、ビデオ持ってくればよかったと後悔(>_<)



なにはともあれ、ほくほく気分でヒートラス回鑑賞のため、城前へ☆

ラス回はミッキーでした(^^)



後ろの方だったので、全然お写真撮れなくて、途中から普通に鑑賞しました☆

ダンサーさんと乾杯したり、酔っぱらったりしてました(*´艸`)



ヒート後はワンマンまで時間があったので、急いでミトミへ☆

待ち時間的に大丈夫だと思い、列に並ぶことに♪


が、


もうすぐおうちの中に入れる!
というところで急激に具合が悪くなり、目の前がちかちか(☆_☆;)
冷や汗まで出てきたので断念することに(´;ω:`)


その辺に座って10分ほど休んでたら良くなってきたので、そのままショーベースへ。


ワンマン始まる頃にはすっかり具合もよくなりました(*´艸`)





そしてこのラス回。。。


やばかった。。。


ミッキーやばすぎ!!

ダンスがキレッキレでかっこよすぎたーーー(≧□≦)




シャイニングからフィナーレまでは、ミッキーのあまりのカッコ良さに、ミニーちゃんにカメラを向けることができませんでしたヾ(*´Д`*)ノ

ほんとにかっこよかったので、後日お写真載せたいと思います(≧∀≦)




ワンマン鑑賞後はシーに移動してトレイルへ☆

ミニーちゃん2回、グーフィー1回行って、
今日はミトミ諦めちゃったから、最後にミッキーに行こうかな☆
って思ったら、ファンタズミック終わりで待ち時間が延びちゃってたので、
やっぱり最後もミニーちゃんへww



優しくてかわいくてトロけました~(*´艸`)♥




ただ、並んでる間ミッキーの方からすごい黄色い声が飛び交ってたので、イケメンだったんだと思います(>_<)



ミニーちゃんにきゅんきゅんしてこの日はアウト☆



ではでは、今日はここまで☆
明日は28日のレポ(*´ω`*)


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
インパおつかれさまです^^
ミニーちゃん見て号泣したんですねw
私はまだミッキーとか見て泣いている人見たことないので
見てみたいですよw
ミニーちゃんの後ろでこっそり乙女ポーズをとっている
グーさんがツボだったりしますw
トゥーンのミニーちゃんグリはカオスですよね…
でも目線もらえてよかったですね♪
ワンマンの最前ドセンもすごい!!
いっぱいいい写真撮れたんじゃないですか??
またレポ楽しみにしてますね☆

夕方まで一緒にインしてくれてありがとう(^-^)

一回目ミニーちゃんとか超絶幸せだったww
二人で半泣きだったのが、ほんといい思い出!!!
現像したらあげるね!!!!(*´ο`*)

てかトレイルミニーちゃん、かわゆす(゜▽゜)

No title

こんばんは☆

とっても充実~~(☆>▽<)1人インの予定が楽しい予定が立って良かったですね♪
私もお会いしたかったですーー(´ω`。)←(まだ言ってるw)

雨も無事にあがったと現地レポのお返事から知ってましたけど
やっぱりディズニーマジック!って言うか舞浜の風は色んな意味で凄いです( *´艸`)

トゥーンのミニーちゃんにお手手振ってもらってる写真とか、もーー!素敵(´∀`*)
私も時は目線ももらえませんでしたから・・↓
やっぱりミニーちゃんへの愛が♥が違うんですね♪

担担麺も味がちょっと濃いめでしたけどボリュームも思ったよりあって
美味しいですよね、お気に入りです(●´∀`●)

No title

この間はお喋りして頂いてありがとうございました!
ていうかわざわざ来ていただいてしまって申し訳なかったです;;
すっごい楽しくてあっという間でした。。。
また次回、インが被ったときは遊んでやって下さい♪

女海賊さん、すっごい可愛いですね!!
スカート持ちにドキドキしちゃいました!

体調、悪くなってしまったんですか??
やっぱり一日外にいるとずっと元気では居られないですよね;;

そしてワンマン超良い席だったんですね☆
羨ましいです!私いっつもBとかなんでwやっぱり真正面で見ると迫力が違いますよね!

No title

こんばんは☆

一日目から盛りだくさんなインですねー♪
ヒートのミニーちゃん、かわゆすぎますっ(*´∀`*)
スカート広げてるのとか、たまりませーんっ!

ワンマンのセンターからのお写真も素敵です!!
ミッキーのわきチラ!!笑"

インレポの続きも楽しみにしてます♪

No title

おかえりなさ~~いっ☆
お天気もって本当によかったですね!!
しかもヒート初っ端ミニーちゃんって本当あゆさんの愛が伝わったんですよー(●>v<●)
写真もどれも素敵っ!!
グーフィーとの剣術カッコいいですっ☆

ワンマン抽選でそんな神席当たったですか!!!
すごーいっ!
どの席からも楽しめるけど、やっぱりセンターに敵うものはないですねw
シャイニングキレッキレだったんですか!
お写真楽しみにしてますー(●≧艸≦)゛

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

夏イベ無事に見納めてきました~♪♪
ミニーちゃん出てきた時にはほんと、涙でした(´;ω:`)
あたし、結構ショーとか見て泣いてますww

グーフィーかわゆいですよねー(≧∀≦)
前列にポジってたので、ミニーちゃんに隠れて、ほとんど見えてないんですけどねww
でも、ミニーちゃんと出演する時のグーフィーはとっても乙女ww

トゥーンはやっぱりカオスですね。。。
くじけそうになりましたww
やっぱり閑散期にゆっくりグリしたいです(*´ω`*)

ワンマンはほんとにびっくりしました!!
抽選の時、こんなにいいとこ当たったことなかったです(>_<)
てか、抽選じゃなくてもなかなか取れない席なのに!!
ほんと奇跡でした(≧∀≦)
あたしなりにはいいお写真たくさん撮れました♥♥
もうちょっとしたらアップしたいと思います☆

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

あたしも一緒にインしてくれてありがとう(*^ω^*)
おかゆちゃんと一緒にミニーちゃん見れて良かったよ~♥
嬉しくてかわいくて、2人で涙したねww
あたしもお写真現像してくるね☆

トレイルかわいかったよ~(*´艸`)
優しかったし、かわいかったしで、もう幸せ気分でアウトできた♥♥
やっぱり締めがミニーちゃんって最高だね(〃▽〃)

モコさんへ

こんばんは☆

ディズニーマジックのおかげで、ほんとに充実して夏イベ見納めできました(≧∀≦)
さすが舞浜の風☆☆
あたしもモコさんにお会いしたいです~~(*´艸`)
インかぶった時にはぜひ!!

トゥーンはほんとにカオスですね~(>_<)
あたしも1回目はお手手振り振りお写真撮らせてもらえましたけど、2回目は撃沈でしたww
その分お見送りしましたけどね☆
いやいや、あたしなんてまだまだですよー(●≧艸≦)
もっといっぱいミニーちゃんに愛♥を送らないと♥♥

担担麺あたし好きなんですよね(*´艸`)
あたしもお気に入りですww
後、杏仁豆腐も☆

るいねさんへ

こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
いえいえ!突然お邪魔しちゃってすみませんv-356
ほんとに楽しくて、思わず長居しちゃってました(〃▽〃)
ぜひぜひ☆
こちらこそよろしくお願いします(*^ω^*)

女海賊さん、ほんとかわいくて涙出ましたww
スカート持ちかわゆいですよねー(≧∀≦)
前、目線とれなかったから、今回撮れて嬉しいです(*´艸`)
ミニーちゃんはたくさんかわゆいお写真撮れたので、今度特集しちゃいますね(≧ω≦)

そうなんですよー(>_<)
急に体調悪くなっちゃって。。。
夏はやっぱり辛いですね。。。
すぐ良くなったからよかったんですけど、寝不足とか重なってたのが良くなったのかもしれないですね(^_^;)

ワンマンほんとにびっくりしました!!
抽選じゃない日でも取れるの難しい席なのに!!
あたしも2年ぶりくらいにこの席取れたんじゃないかと思います☆
しかもキレッキレのミッキーだったし!!
やっぱりドセンはいいですね(*´艸`)
あぁ、ビデオで撮影したかったですorz

あやのんさんへ

こんばんは☆

夏イベ見納め満喫してきました~☆☆
やりたいことがたくさんだったので、盛りだくさんです(*´艸`)
叶わなかったことも多いですけどww

ミニーちゃんほんとかわゆいですよねー(≧∀≦)
何してもかわゆい(*´艸`)♥
スカート持ちなんて、犯罪的かわゆさですよね☆☆
もうきゅんきゅんしっぱなしですww

ワンマンのお写真はまた後日アップしたいと思いますので、
よかったらまた見に来てくださいね(*^ω^*)
わきチラすてきですよね(*´艸`)フフフ

さりさんへ

こんばんは☆
&ただいまです(^^)/

天気無事に持ちました~!!
そのおかげで真っ黒ですww

きゃーきゃー(≧∀≦)
あたしの愛がミニーちゃんに!?
ほんとにそうだと嬉しいです(●≧艸≦)
グーフィーとミニーちゃんの剣術、ブロガーさんのところでやったっていうのを聞いて、
すっごく見たかったんですよ☆
見れて感動でした(〃▽〃)
すっごいかっこよかったです!!

ワンマン、当たっちゃいました(*´艸`)
ほんとびっくり!!
シャイニングにはきゅんきゅん、ドキドキさせられっぱなしでした(●≧艸≦)
お写真、もうちょっと待っててくださいね☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
