スポンサーサイト


初☆テーブル

こんにちは☆

今日の九州地方は雨降りです(>_<)
舞浜の天気はどうなんでしょうか?
最近週末に天気が悪いことが多いですね。




さてさて、今日は『テーブル・イズ・ウェイティング』のお写真を~~(≧∀≦)ノ

見事リニューアルしてレギュラーショーとなったショー!
5月インの時に初鑑賞してきました♪♪


5月は28日から30日にインパしたのですが、数日前から台風が発生していて、その影響でずっと雨の予報でした(;_:)
しかも30日に関東地方に最も接近するとの予報だったんです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

「今回はイースターもテーブルも見れそうにないね。。。」
と友達と言ってたんですが

なんと!

29日夕方に台風が消失!!!ヾ(*´∀`*)ノ
しかも30日はお昼前くらいから曇り予報に!!

でも、1時くらいから風が強くなるとの予報だったから、友達と相談して
1回目のテーブルを鑑賞することに☆

午前中にはまだ雨が降っていて、あるかどうかわからなかったのですが賭けに出てみました!


1回目は11:30開始だったため、それまでランドやミラコ通りでグリ☆
10:30くらいに待ちに行きました。この頃には雨もやんでました(≧∀≦)

天候が不安定だったため、待ってるゲストさん達も少なかったです。

キャストさん達が一生懸命ステージを拭いてくれてて感動(;_:)
マイクテストも始まって、期待も高まり。。。

そして、入場開始(*´∀`*)人
なんと2列目センターをゲットできました~~☆☆



そしてそして!



『ハハッ☆』

船長さん登場~~~~~~(≧∀≦)
ステキ~~~~~~(●≧艸≦)





続きます☆







始まってすぐの衝撃は。。。



このお方!
顔が変わってる(>_<)(>_<)(>_<)

こ、怖い。。。

体も多少動きやすそうにも変わってますけど、
果たして顔を変える必要があったのか。。。(・_・;)



ま、置いといてww


大熱唱な2人☆





思えば、前のこのショーを見てからチデがとても気になり始めました(*^_^*)




そして、オレ~オ~レ♪



ダンサーさん達を引き連れてやってきたドナちゃん☆



辛い物をたくさん食べて。。。



タラコちゃん(≧∀≦)
このタラコなドナちゃん、以前一緒に見たドナちゃん好きの職場の先輩には不評でしたけど
あたしは結構スキです(●^v^●)目が隠れちゃいますけどねww




スパイスデイジー☆



このコス、とっても好きです(≧ω≦)



『ハッピーハロウィーン☆』に見えてしまう(*´艸`)



美しいですね(●≧艸≦)




そしてプルート☆





元気いっぱいに笛を吹いて、旗を振ってました(^^)/
ここのシーンは前方で見ると迫力があっていいですよね(*^∀^*)



そして!そして!そして!
あたしの心を奪うこのお方の登場~~~(●≧艸≦)





カ、カッコよすぎる(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
久しぶりの具さんが登場した時には興奮して「キャーキャー」言ってました☆



椎茸をおしりにあててフリフリしたりしてキュートなところも(●≧艸≦)

そしておみこし!



写真撮りながら「ワッショイ!ワッショイ!」言ってたら、見事たい焼きが後頭部に激突ww
リニュ後はみんなでおみこし回していくんじゃなくなったんですねぇ。
ちょっぴり残念(^_^;)



とりあえず、今日はここまで☆
明日はチョコレート王子とスウィーツちゃんのお写真をアップしたいと思います(^^)/

じゃ、締めはこの方に☆



『また明日ね☆』




ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

はじめまして!!
早速お邪魔させて頂きました
Goo's Officeのともですw

前回のインではちょうど台風が来てる時期だったのですかぁ・・・
遠方だと予定を変えられないので
ほんと悪天候だと悲しいですよねぇ。

テーブルいいですよね!!

何?グちゃん、お尻触っていいのかな??
あんなプリケツを見せられたら
きちんと客席に座ってられる気がしないです(コラコラ


またお邪魔させてもらいますねー!!

ともさんへ

こちらにも来ていただいて、ありがとうございます(*^ω^*)

台風に直撃されることはないですが、
台風の影響を受けるのはこれで3回目だったりします(^_^;)
去年の10月もハロウィン最終日に合わせてインしたら、季節外れの台風ww
見事にそれていってくれて、最終日はお昼から無事に晴れたんですけどね☆
どうも台風と縁があるみたいです(´;ω:`)
晴れ女のつもりなのになぁ。

グーフィーのおしり、ほんとにキュートでした☆
ふりふりふりふりしてて(*´艸`)
目の前だったらおしり触りに行っちゃってたカモ。。。(●≧艸≦)

グーフィーネタはそんなに多くないかもしれませんが、
いつでも遊びに来てくださいね☆

あたしもお邪魔しに行かせていただきます(^^)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
