スポンサーサイト


水玉ちゃんに会いたいな

大好きな水玉ちゃん☆

エントグリは6月からドナちゃんにバトンタッチ。

月1インのあたしはあんまり会うことができませんでしたが、今日は撮影した中からお気に入りを少しご紹介します(*´▽`*)ノ




5月のインでは雨のためバザールでのフリーグリ。
晴れの日よりたくさん会うことができたと思います(*^ω^*)

その分多くの人に囲まれちゃいますけどね(^_^;)



他のゲストさんの撮影中☆ 突き出たおしりがキュート(≧∀≦)☆


正面からの写真は続きからどうぞ~(^^)/








膝においた手がかわいい(≧∀≦)おしりもキュート☆





ニコちゃん☆
他のゲストさんにニコちゃんポーズしてる時に
「ニコちゃんかわい~!いいなぁ」
って言ってたら、あたしにもしてくれました(●≧艸≦)
歯も見えてる~~~(*^皿^*)





投げチュ☆
とろけちゃいそうでした。。。(*´Д`*)



そして今回の1番のお気に入り!



柱アーンドスカートーーーーー(≧∀≦)
大好きな柱に、これまた大好きなスカート!!
大興奮しちゃって、靴が少し切れちゃいました(^_^;)


でもやっぱり青空の中での水玉ちゃんはステキですよね(*^ω^*)
5月は雨だったので、4月撮影の物ですが。。。



スカート~~(≧∀≦)

実はこれ、一度撮影したのを撮り直しさせてもらったんです。

撮影した後確認してたら、カメラのディスプレイに『SDカードが破損している可能性があります』の文字が。。。

「え!?」

と思って、一度カメラからSDカードを取り出して確認。まぁ、確認してみても壊れてるのかどうなのかよくわかりませんでした。。。(^_^;)

SDカードを差し込んで、電源を入れなおしたら表示もなく、正常に起動。
ホッとして写真の確認をすると。。。




さっき撮ったはずの水玉ちゃんが映ってない。。。




フォトファンも撮ったけど、2時間近く並んで撮らせてもらったのに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

急いで戻ってキャストさんに事情を説明。快く撮り直しさせてくれました(ΩдΩ)

撮影後はミニーちゃんも一緒に確認してくれました(●^v^●)
ちゃんと撮れて良かった~☆



それからこちらも4月撮影分☆
これもとってもお気に入りです(●≧艸≦)



足上げ~(≧∀≦)


この時もちょっぴりやらかしちゃってます、あたし(^_^;)


足上げしてくれたことに興奮しちゃったあたし(●≧艸≦)
でも、カメラの電源を入れ忘れてたんです(´▽`;)アハハ

「ごめん、ミニーちゃん!電源入れてなかった!!」
と言うと、ずっこけるミニーちゃん(●≧艸≦)
可愛かった~☆

カメラの電源を入れて、も一回撮ろうとすると、今度は足上げじゃないッヽ(´Д`)ノ

図々しくも
「ミニーちゃん、足上げて~~」
ってお願いしちゃいました☆

やさしいミニーちゃんに感謝☆



4、5月しか会えなかったけど、水玉ちゃんとの思い出はたくさんできました(*^ω^*)


ランド再開後のインでは、ミニーちゃんに会えた嬉しさに半泣き状態のあたしを慰めてくれたり

ハの字ジャンプで投げチュしてくれたり

手をつないでバザール内を散歩してくれたり


優しくてかわいいミニーちゃんがとっても大好きです(●´ω`●)
またかわいい水玉ちゃんに会えますように☆



では、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あゆさん、こんばんは。
そして初めまして!

私のブログに遊びに来てくださった上にコメントまで頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございますm(__)m

あゆさんのどっとちゃんのグリのお写真に今PC前でガクガクしております(笑)
最強ショットばかりじゃないですか!!!
凄く羨ましいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
可愛いお写真で癒されました。

こちらこそぜひ仲良くして下さい。
お気に入りに登録させて頂きましたが嫌でなければ
リンクに追加させて頂いてよろしいでしょうか?

また遊びに来ます!

潮音さんへ

こんばんは☆

あたしの所にまで遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*^ω^*)

それに嬉しいお言葉まで。。。ヾ(*´Д`*)ノ

目線はずしたり、設定ミスしたり、カメラの腕はまだまだですが、
素敵な写真がアップできるようにがんばります!!

リンクですか!嬉しいです!喜んでお願いいたします☆
あたしの方でもリンク登録させていただきますね(^^)/

まだ始めたばかりで、いつまで続くかわかりませんが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

はじめまして(^ω^)
コメントありがとうございました*
これから仲良くしてください∩^ω^∩♪

水玉ちゃん、ほんっとうにかわいいですねっ!
柱ぷれいかわいすぎてきゅんきゅん!です!!

足あげもかわいいし・・・(´;ω;`)

さすがミニーちゃんです(^ω^)!

No title

あゆさんはじめまして♪♪
あたしのブログに遊びに来てくださってありがとうございます↑↑

水玉ちゃんちょーかわいいwww
ニコちゃんがとくに!!!
柱プレイまで。。。!!
うらやましいです*゜゜

ゆきさんへ

あたしの方にも遊びにきていただいてありがとうございます☆
仲良くしてください(*^ω^*)

水玉ちゃん可愛すぎますよね(≧∀≦)
柱・スカートしてくれた時はもうホントに大興奮でした(●≧艸≦)
今度他キャラも入れて柱プレイ特集しようかなぁと思ってます☆

足上げもホント奇跡☆
ミニーちゃん、とっても憧れです(^^)

ふあら**さんへ

ふあら**さん、はじめまして☆
こちらにも遊びに来ていただきありがとうございます(*^ω^*)
仲良くしてやってください(^^)

水玉ちゃん可愛いですよね(≧∀≦)
整列終わっちゃったのが残念です。。。(;_:)

ニコちゃん歯も見えててキュートなんです~☆
柱はデイジーもありますので、今度アップしますね♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
