スポンサーサイト


今日の仕事が終わったら。。。

おはようございます!!



今日、仕事が終わったら。。。

羽田に向けて飛び立ちます(≧∀≦)





いよいよ明日からイン☆

前回のインから約1ヶ月半。。。

待ちに待ってました!!!



やりたいこと三昧だし、はじめましての予定もあるし、もうすっごく楽しみ~~~(●≧艸≦)




でも、天気が微妙。。。orz

ディズニーマジック起こって~~~(≧□≦)







かわゆいミニーちゃんに会えるといいな(*´艸`)




みなさん期待のおぱんちゅ写真も撮影頑張ってきますww←





『変態発見!!』

あ。。。見つかっちゃった(●≧艸≦)♥





あぁぁぁ

今日は仕事中ソワソワしちゃうんだろうなぁ(≧ω≦)


「お仕事なんて手につかなぁい!」

ってならないように、気合入れないと<(`^´)>





お仕事がんばるぞー!!





オーッ(≧∀≦)ノ


よし!気合十分☆☆





ではでは、お仕事&インパ行ってきま~す♪♪



ちょこちょこ現地から更新しますので、よかったら覗いてみてください☆





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ☆今日出発なのですね(ノ≧▽≦)ノ
こういう日の仕事ってなんかそわそわ、ふわふわしちゃいますww
あと午後を乗り切ればですね!!

やりたい事たくさん、全部出来ると良いですね(●>v<●)☆
私も毎回たくさん詰め込んで予定組んじゃいます!w
どうなるかな~とか思いつつもすっごく楽しみですよね!

天気もディズニーマジック起きて全部ショー見れますように♪
ミニーちゃんとも素敵な思い出作って来てくださいね♪

行ってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ現地更新楽しみにしてますッ♪

No title

行ってらっしゃーーーいっ!!☆

お天気もバッチリもつように願ってますね!!
現地レポも楽しみにしてます(´∀`*)

そしてそしてミニーちゃんのおぱんちゅ!!←
楽しみにしてまっておりますww

この間いってきたのに私までワクワクしちゃいます(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ☆

No title

こんばんは!
とうとう出発なのですね。
いってらっしゃい!!楽しんできてくださいね(^^)
今は雨がすごいですが、早くやむよう私も祈ってます。
やりたいこと全部できますように~!!

あと、私も月曜ランドへ行く予定なので、もしかしたらすれ違っちゃったりして!?とちょっとどきどきわくわくしちゃいました(笑)
お互い夏イベちゃんと見納めできますように。

まりさんへ

こんばんは☆

いよいよ夏イベ見納めインなのですー(/▽\)♪
今日は仕事中、やっぱりソワソワしっぱなしでした( 〃▽〃)
ふわっふわに浮いてたと思いますww
でも、何とか乗り切りましたよ(^^)

あたしもいっつもやりたいことだらけですww
やっぱり、楽しみですよね☆☆
やりたいことが山積みなのに、天気が。。。orz
こんなときにゲリラ豪雨って(/_;)
本気でディズニーマジック起こって欲しいです
(≧人≦)

はい☆
ミニーちゃんと素敵な思い出作ってきます♪ヽ(´▽`)/


No title

ミニーちゃんのおぱんちゅにきゃああ/////
絶対わたしも一眼かまえながらにやにやしちゃって
ミニーちゃんに変態発見・・!って思われてること間違いなしです(´・ω・`)笑

ナミナミナのミニーちゃんもとってもとってもかわいいですね!

今日からインしてらっしゃるのですか!(^ω^)
今日は東京は大荒れでしたね(´;ω;`)
明日こそ、ディズニーマジックが起こってくれることを祈ってます!
楽しんできてくださいね♪


モコさんへ

はい!いってきまーす♪ヽ(´▽`)/

天気、どうかもちますように(>_<)
モコさんたちみたいなディズニーマジック切実に希望します!!

おぱんちゅも頑張って撮影してきますねww
そのためにも、雨降らないで~~(≧人≦)

やっぱりすぐに行きたくなっちゃいますよね☆

りぷこさんへ

こんばんは☆

やっとインですー(*´∇`*)
待ちに待ったインパなので楽しみで仕方ないです♪♪
でも、天気が。。。orz
今日はゲリラ豪雨だったみたいで(>_<)(>_<)
明日はディズニーマジック起こって欲しいです!!

わわわ!
いっぱい祈ってくれてありがとうございます☆
頑張りますp(^^)q

月曜日すれ違うかもと思うとドキドキしますね(//∇//)
お互い夏イベ楽しみましょうね☆☆

ゆきさんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんのおぱんちゅ、叫んじゃいますよねww
きゅんきゅんでにやにやが止まりませんww
いくらでも変態になっちゃいます(/▽\)♪

ナミナミナもかわゆいんですよねー☆
まだ1回しか見てないから、今回も見れたらいいんですけど(>_<)

あ、インは明日からなんです☆☆
紛らわしくてすみません(^_^;)
今日はものすごいゲリラ豪雨だったみたいで(>_<)
空港でニュース見て、ビックリしました!
明日は本気でディズニーマジック祈ってます(*≧人≦)

はい☆
精一杯楽しんできますね♪ヽ(´▽`)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
