

あれもこれもしたい!!

こんばんは☆





いよいよ!

今週の土曜日からインパです!!


ひゃっほーーーーーーぅヾ(≧∀≦)ノ♪♪




嬉しくてたまりません☆




そしてそして、やりたいことが山積み(*´艸`)♥






当然のことながら、ヒートが観たい!!

特に大大大好き女海賊さんを、できれば3日間とも観たい(≧ω≦)





ナミナミナも見たい☆

そして踊りたいww



逕サ蜒・486_convert_20110823191735

キッズグリにも行きたい☆

まだ1回も行ったことないから、覗き見やお見送りだけじゃなくて、ミニーちゃんとお話ししたい(>_<)






アメフロちゃんにも逢いたい☆

これは絶対逢いに行きたい!!






トレイルにも行きたい☆

前のインで書いてもらったサイン見せたい(*´艸`)♥




オアシスも、ワンマンも、ミニミニもみたい(≧∀≦)

そしてそして、3時間生放送からずっと観たかった、BBB観に行きたい~~(●≧艸≦)




他にもあれもこれもやりたいことだらけです(〃▽〃)

欲張りめww



どんな風に回れば、この予定クリアできるかなー??

アドバイスくださいm(__)m




今回、職場の同僚でイン友のMちゃんはインパお休みなので、もう一人のお友達Aちゃんとインパ予定☆



なのですが。。。

昨日、Aちゃんが土曜日はお仕事になってしまった事が発覚しました(´・ω・`)

なので、

27日、おひとり様イン決定~~~!!




『しょうがないから1つだけでも一緒にいてやるよ』

っていう方募集中です(●≧艸≦)





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

楽しんできて下さいねーーー(☆>▽<)!!!
私も予定があえば是非ともご一緒したかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次の機会に!!ぜひ、ご一緒してください!

ミニーちゃんにもたくさん会ってキュンキュン♥して来ちゃって下さいw
あ!ミニーちゃんのおぱんちゅも( *´艸`)
写真楽しみにしてます(笑)

No title

こんにちは!

すごいですね!
あゆさんのしたいことが全部出来たらミニーちゃん三昧のインになりますね!
素敵です( *´艸`)
楽しんできてください!!
インレポ楽しみにしてます(≧▽≦)♪

No title

こんばんは!

土曜からインパですか!!
いいなぁ、楽しんでいらしてくださいね♪

残念ながら土曜日はいけません・・・
でも、あゆさんとはミニーちゃんのお話(おパンツのお話とか・・・ww)
で盛り上がれそうなので是非一緒にインしてみたいです~(≧▽≦)
今度お願いします☆

おパンツ写真まってますよ~ww
ミニーちゃんにやられてきちゃってください♥

No title

あゆさんこんばんはー☆
今週末からインパなんですね!いっぱいやる事詰め込むしかないですね!!
ミニーちゃんへの愛が伝わってきますvv笑

私も27日、28日とインパ予定です!!
ただ、友人と行くので、お会いするのは難しそうですが・・><;
すれ違うかも!?(≧∇≦)ドキドキ
また今度、良かったらご一緒させて下さい♪♪

モコさんへ

こんばんは☆

あたしもご一緒したいです(≧∀≦)
次の機会にぜひぜひお願いします!!

ミニーちゃんにはたっくさんたっくさん会って、
いっぱいいっぱいきゅんきゅんしたいと思います(*´艸`)♥
今から興奮して鼻血出ちゃいそうww
はい!!
おぱんちゅ写真も頑張って撮影してまいります(●≧艸≦)
早く土曜日にならないかなぁ~♪

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

やりたいことだらけですよねww
これだけ全部できたら、あたし自身すごいって思います(≧∀≦)
全部できるといいなぁ(*´艸`)
ミニーちゃん三昧のインになりますように☆☆

はい!!
楽しんでまいります(*^ω^*)

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

はい☆やっと土曜日からインパなんです(≧∀≦)
実に1ヵ月半ぶりのインパ!!
楽しみで仕方ありませんww

わぁーーー(≧∀≦)
おぱんちゅ話、すっごいしたいですーww
すっごい盛り上がりそう(●≧艸≦)
今回は残念ですけど、ぜひぜひ次の機会にお願いします!!

おぱんちゅ写真、がんばって撮影してきますね☆☆
ミニーちゃんにはやられまくってきます(〃▽〃)
興奮しすぎて倒れないようにしなきゃww

みこさんへ

こんばんは☆

やっと土曜日からインパです☆☆
前回のインから1ヵ月半。。。長かった~(*´Д`*)
ほんとやりたいことだらけで、詰め込みまくりですww
ミニーちゃんづくしのインになればいいなぁって思ってます♥♥

わぁ☆
みこさんもインパ予定なんですねー(≧∀≦)
どこかですれ違うかもっていうのもドキドキしますね(〃▽〃)
また機会があったらご一緒してくださーい☆☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
