スポンサーサイト


2013年振り返り

こんばんは☆




なんだかんだでクリスマス以降放置しちゃってました(>_<)
そしたらもう大晦日です!!(;゚∀゚)=3


今日は久しぶりにエセアド街やりながら、2013年を振り返ってみようと思います(*^ω^*)



続きからどうぞ(^^)/










☆キャンパスちゃんグリ☆



今年はキャンパスデーに合わせて、制服姿のキャンパスちゃんが登場!
あまりのかわいさにきゅんきゅん(*´艸`)♡
朝、早起きがんばりましたww

キャンパスちゃんと言えば、ハロウィンで仮装しようと思ったら実家に衣装一式忘れてインしちゃうっていう失態を犯しました(;゚∀゚)=3
来年こそは。。。!







☆ベリーちゃんグリ☆



大好き大好きベリーちゃん♡♡
今年はたくさん会えて幸せいっぱいでした(*´艸`)♡

あたしが会える最後の日にはあいにくの雨模様で。。。
粘って待ってみたけど、結局出て来ずorz
でもカッパくんと、トレイルでミニーちゃんに癒してもらいました♡





☆シェフリニューアル☆



2月にリニューアルしたシェフ☆
あたしが初めて行けたのは5月だったけど(>_<)

ピンクのスカートにエプロンが、新妻さんみたいでかわいくてきゅんきゅんでした(≧ω≦)





☆ミキカンオープン☆



3月にはミキカンがオープン☆
すごく行きたい行きたいって思ってたら、黒ウサギちゃんが予約取ってくれてすぐに行けました(≧∀≦)
このコスがツボすぎる♡♡







ミニーちゃんの足にきゃーきゃー言ったり、スカートばっさばっさしておぱんちゅ丸見えなのにきゃーきゃー言ったり(≧∀≦)
騒がしく過ごしましたww
結局この1回しか行けてないから、来年はもっと行きたい\(^o^)/







☆ジュビ終了(>_<)☆



大好きだったジュビが終了(>_<)
最後は最前で観れてすごく楽しかった☆
笑顔で見送れてほんとによかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

なぜか写真縮小したらガタガタになった(´;ω:`)





☆ミニミニリニューアル☆



予告なしのリニューアルに、えっΣ(◎ロ◎ )てなった。。。

大好きだったシェケボンもなくなって、フィナーレのコスも変わっちゃって、ガッカリorz
この前初めて観て、『It`s my party!』は可愛いと思ったけど、慣れるまでには時間がかかりそうです(/ω\)
来年はもうちょっとちゃんと観て、いろいろ受け入れていこう(`・ω・´)!!





☆30周年スタート☆



ハピネス初めて観たときは、ミキミニの高さにびっくりしたwww
ハピネスも遠いし、オンザシーも遠いし、金コス近くで見たい症候群ですwww
スカートふっわふわでかわゆい(*´艸`)♡





☆春旅☆



今年はコス変わっちゃって、あれ?(;゚∀゚)ってなったwww
でもこれも春らしくてかわいいです(*´ω`*)
こんな可愛い子と旅に出てみたいものです♡







アラビのコスもリニューアル☆
このコスがツボすぎて、今年はアラビにばっかりいた気がしますwww





☆七夕☆



七夕の期間が長かったおかげで、今年も織姫さまに会う事ができました(*´∀`*)
ほんと、優雅でステキ☆
来年はシーでも七夕やるみたいで、楽しみです♡
『異国情緒』ってところが気になりますがwww






☆爽涼鼓舞☆



今年はほんとに抽選に泣かされました。。。(/ω\)
今年のコス、好みだったのに。。。(ノД`)
でも唯一当たったのが、Hブロック最前ドセンっていう一番欲しかった席だったのでほんとに嬉しかった\(^o^)/






☆トロピカル☆



鼓舞の抽選にはずれまくったおかげで、今年はバナナな夏でしたwww
ミニーちゃんの甘~い歌声にきゅんきゅん(*´艸`)♡
参加するのはすごく楽しかったけど、撮影するのは爆風に泣かされました(´;ω:`)笑







☆ランドホテルでBDパーティー☆



お友達のBDをランドホテルでお祝い♡
かわいすぎるミニーちゃんに会う事が出来て幸せなひとときでした(≧∀≦)
お誘いしていただいてありがとうございました☆







☆ハーベスト☆



正直、バナナと似すぎたコスに、うーん(´・ω・`)でしたw
でも、アイドルみたいにマイク持って歌う姿にきゅん♡♡
かぼちゃポーズもかわいかった~(≧∀≦)





☆デイドリ☆



今年はデイドリが楽しくて、たくさん観ました\(^o^)/
ダンスも覚えれたwww

リドでは、親切な方のおかげで最前ドセンで観ることができて、幸せいっぱい☆





☆サンタ村☆



今年も安定の1stでばっかり鑑賞ww
今年はミキミニコスやら曲やら変わっちゃったけど、楽しんできました(≧∀≦)
ダンスは結局覚えきれなかったwww
おばちゃんには難しすぎた(;゚∀゚)=3





☆JCB貸切パーティー☆



黒ウサギちゃんが当選してくれたおかげで、JCBの貸切パーティーに参加(≧∀≦)
停止ver.のEパレはミキミニポジで、写真もビデオもって欲張って撮影ww
ポジった場所は前方だったけど、結構決めポーズで前方観てくれたので、いっぱい写真撮れました\(^o^)/
暗いけどねwww
クリスマスEパレコスはおぱんちゅがゴージャスでステキ(●≧艸≦)♡





☆セブンポート☆



去年とは打って変わって、楽しすぎた今年のセブンポート(≧∀≦)
いろんなところで観たいなって思ってたけど、結局ミニーちゃんがかわいすぎてリドから動けませんでしたwww
ミトンちゃん大好きです(*´艸`)♡





☆キュイジーヌ☆



今年はリニューアルで、ミニデジ観れなかったのが残念(´;ω:`)
アスパラリレーは楽しかったけどね(≧∀≦)
でも今年も最前で観ることができて、おぱんちゅ天国でした♡←






さてさて☆
ミニーちゃんと共にざっと1年間を振り返ってみました(*^ω^*)
こうやって振り返ってみると、本当に色んな事が出来た1年間だったなって思います☆


今年はいつもよりたくさんインできたし、いろんな経験もできたし、いろんな方との出会いもあったし。。。
とっても楽しくて素敵な1年でした(*^ω^*)

また来年もたくさんの思い出を作っていきたいと思います☆



今年お世話になった方々、当ブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します(*^ω^*)




では☆


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
