スポンサーサイト


大事!大事!!

こんばんは☆





今日は『黄金伝説』で、TDR特集でしたね(*^ω^*)

ちょっと出かけてたので、まだ見てませんが。。。←

録画はバッチリなので、後でゆっくり鑑賞したいと思います(*´艸`)ウフフ




そして!

今日仕事から帰ってきて出かけるまでの10分くらいの間に、

やっと!やっと!やっと!
10周年のCM見ました~~~~ヾ(*´▽`*)ノ


ふとテレビを見たら、その瞬間に始まってびっくり!
叫び声を上げたあたしに、ばぁちゃんがびっくり!!(笑)

何はともあれ見れて幸せ(*´艸`)♥




TDRのHPでもハロウィン情報や10周年情報がアップされてて、
ウキウキですね☆☆




気分はハロウィン&10周年♪♪




。。。と、言いたいところですけど、あたしまだ夏イベ見納めしてません(>_<)

だからまだまだ夏イベ気分♪



インまで後1週間とちょっと!!

楽しみで仕方ない~~(≧∀≦)

水浴びしたくて仕方ない~~(≧∀≦)

週間天気予報で、若干天気が怪しそうなことなんて気にしない(≧∀≦)
(曇りが続いてるだけだし。。。今のところだし。。。変わるかもしれないし。。。)





そしてなにより!!

ミニーちゃんに会いたーーーーーい(●≧艸≦)♥



皆さまにいただいた素敵なプレートが、ヒートミニーちゃんが多かったので、
かわゆいミニーちゃんを見てたら、会いたさ倍増ww


かわゆいミニーちゃんに会いたい♥

『みにみにみにみにみに!ざっつみー!』見たい♥

ふんわりスカート見たい♥

おぱんちゅも♥←変態め





そんな変態なあたしに起こった残念な事。




ジャ~~ンプ☆



。。。からの着地!


かわゆいポーズ(≧ω≦)

ふんわりスカート☆



なのに!なのに!!


前の人の頭で、おぱんちゅが見えないーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


大事!おぱんちゅ大事!!

なのに見えないなんてーーー(ΩдΩ)アウアウ

身長の低さが憎い。。。orz




『ふふふ♥ そんなにカンタンには見せないわよ♥』



そんなぁ。。。(ノД;`)



でも!

あたしめげません!!

リベンジリベンジ!!

次はもっと前の方でポジれたらいいな☆


ミニーちゃん!覚悟しといて~(^_-)-☆





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

おぱんちゅまでがミニーちゃんです!!(笑)←

ハロウィン楽しみで仕方ありませーーん(☆>▽<)
公式見に行ったらハロウィンの曲が流れてて、もうテンション上がっちゃって上がっちゃって・・・待ちきれません♪

ミニーちゃんジャンプのお写真(´∀`*)
やっぱり白いおぱんちゅが見えてないと物足りない!って気がしちゃいますねw
最後の見納めまで楽しみはとっておいて♥って言うミニーちゃんの
小悪魔テクニックなのでしょうか!( *´艸`)クスクス

No title

こんばんは☆
ミニーちゃん好きな女の子って
ミニーちゃんのパンツにすごい反応しますねw
あゆさんもすごいおパンツラブになってますねw
是非とも良いおパンツ写真撮ってきてください♪
私は夏ディズニーは味わえなかったですが10周年は
楽しみたいと思います☆
あゆさんは見納め楽しんできてくださいね♪

No title

こんばんは。

私も「黄金伝説」録画しました~。どんな感じになってるのか、楽しみですね(^^)
10周年のCM、私も早く観たいです!!

ヒートの女海賊ミニーちゃん、すっごいかわいいですよねーvv
ふわふわのスカートなので、本当おぱんちゅ見えること多い気がします(笑)
ぜひ激写してきてください!!

あと、あゆさんのブログをリンクに貼らせていただきました。
これでいつでもこれます☆
これからもよろしくお願いします。それでは。

No title

こんばんは!

あらぁせっかくのおぱんつがっ・・・
是非リベンジ頑張ってください!!
水を浴びることしかしない私は
あゆさんの撮るミニーちゃんのおぱんつ写真を楽しみに待ってます♪←

ああもう一回海賊ミニーさんに会いたい♥
次回の相方はミキドナ派なので付き合ってもらえるように説得せねば!!

10周年CMまだ見てないです!!
早く遭遇しないかな・・・

CM見れましたかー?!よかったです!!ヾ(≧∇≦*)〃
おばぁちゃんびっくりされたんですか(笑)
私も友達にびっくりされましたww
見ると一気にテンションあがりますよねーー!!
楽しみーヾ(≧∇≦*)〃
ハロウィンもクリスマスも詳細発表されましたけど、
まずはお互い夏イベ見納めですね(*´艸`)
お天気心配ですが、楽しみましょうね~~!!ヾ(≧∇≦*)〃

私もちびなので分かりますorz
まぁ、ミッキーなのでおぱんちゅはもともと見えないのですが(爆)
いいとこで見えなくってめちゃ凹んだりします★
ミニーちゃんはおぱんちゅやっぱり気になりますよね!!
だってかわいいんですもんー(*´艸`)
しっかり見納めしてきてくださいね☆←変態追加ww

No title

こんにちは~☆
私も今度こそ、『黄金伝説』バッチリ録画したので後で観まーす(ノ▽≦*)

わぁー!10周年CM観られたんですねー!
…私は全然 遭遇できないんです><;
むしろ「やってるの?!」って感じです(泣)
私も、早く観たいなぁ(●´∀`●)

そして 私もヒートは今年全然見れてないです…
(今年はサマシスばっかり行ってましたw)
だから私も次行くときは、ヒートの見納めです~♪
いつも、家でヒートの音楽を聴いてうずうずしているので、
ああ早く私もキャプテンと女海賊さんに会いたーいヽ( *´Д`* )ノ

きゃーおぱんちゅが…!←変態現る
私も背が低いので、本当こういう時に自分が憎くなりますよね 笑
今度の見納めインは、素晴らしいおぱんちゅ写真が撮れるようお互い頑張りましょうw(?)

No title

こんばんわぁ

未だに10周年CM見れてないといぅ...はぁ=3
もぉ~3週間きってるじゃないのおぉ~!!!なのに・・・
公式では10周年・ハロ情報アップにワクワク&ドキドキです
年1回の仮装、楽しみ過ぎるイベです♪

おぱんちゅ!重要です!!!
ミニヲタさんならずともおぱんちゅポイントどんだけ高いか...
あゆさんが次回INでバッチリおぱんちゅ激写できるように祈ってます^人^
って・・・変態コメ失礼いたしました(笑

モコさんへ

こんばんは☆

ハロウィン楽しみですね(≧∀≦)
あたしが一年で一番大好きな季節イベ!!
待ち遠しくて仕方ありません☆☆
でもその前に夏イベも見納めしなきゃです♪

おぱんちゅは必需品です!!
やっぱりおぱんちゅが見えないと残念な気持ちに。。。←
はっ!そうなのかも!!
あたし、ミニーちゃんの小悪魔テクに、まんまと引っかかってる(●≧艸≦)
でも、ミニーちゃんが『楽しみにとっておいて♥』っていうんだったら、
我慢して楽しみにとっておきますww

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

いやー、やっぱりおぱんちゅには反応しちゃいますねー(*´艸`)
あたし、おぱんちゅラブなド変態です(笑)
はい!
良いおぱんちゅ写真撮れるようにがんばります(≧∀≦)

10周年もほんと楽しみですね☆☆
あたし、5周年の時がまだ学生で、実習や国家試験のために
最後しか楽しめなかったから、10周年は満喫したいです(^^)
お互いめいっぱい楽しみましょうね(*^ω^*)♪

はい☆夏イベ見納め、精一杯楽しんでまいりますww

りぷこさんへ

こんばんは☆

『黄金伝説』もう見ましたか??
あたし、最近アトラク乗ってないから、すごい乗りたくなりました~(≧∀≦)
10周年のCM、全然見れなかったのに、1回見たら何回も見るようになりましたww
りぷこさんも見れるといいですね☆

女海賊さんにはやられましたねー(>_<)
全く期待してなかったのに、スカートはあんなにふんわりだし☆
おぱんちゅいっぱい見えるし(*´艸`)♥
今後こそは激写してきます!!

リンクありがとうございます(≧ω≦)
ぜひぜひ、いつでも遊びに来てください☆☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

ほんと、せっかくのおぱんちゅだったのに。。。orz
着地のおぱんちゅって大事なのに(T_T)
リベンジ頑張ってきます!!
(他のおぱんちゅ写真はいっぱいあるんですけどね(笑))
期待に添えれるようなおぱんちゅ写真撮ってきますので
楽しみに待っててください!!

きっとあんなにかわゆいミニーちゃんを見れば、
相方さんも女海賊さんの虜になっちゃうはず(●≧艸≦)
ぜひぜひ一緒に観てきてください☆☆

10周年のCM、あたしもこの前まで全然見れませんでした(>_<)
でも1回見れたらすごい何回も見れちゃって♥♥
ちぇしゃねずみさんも早く見れるように祈ってます☆☆

かおりんさんへ

こんばんは☆

CMようやく見れましたーーー(≧∀≦)
あたしの叫び声にばばさま本気びっくりでした(笑)
やっぱり初見は叫んじゃいますよねww
周りをびっくりさせちゃいますよねww

ハロウィンもクリスマスも楽しみですね(*´艸`)フフフ
でもやっぱりまだまだ夏イベ☆
かおりんさんは一足先に見納めイン!
楽しまれてるみたいですね(*^ω^*)
お天気良くなるように祈ってます☆

ほんと、身長低いと肝心なところが見えなくて困りますよね(´;ω:`)
ミッキーのおぱんちゅ。。。
ちょっと想像してニヤニヤしてしまいました(爆)
ミニーちゃんのおぱんちゅはほんとにかわゆい♥
かおりんさんが教えてくれた、ナミナミナのおぱんちゅも撮ってこないと(●≧艸≦)
なんか、あたしってほんとド変態ですねww
おぱんちゅまみれの見納めになりそうです(≧ω≦)

かおりんさんも見納め楽しんできてください☆☆

hikaruさんへ

こんばんは☆

『黄金伝説』楽しかったですね(≧∀≦)
すんごいアトラク乗りたくなりました☆

10周年CM、やっと見れました(●≧艸≦)
あたしも「ほんとにやってるの??」って感じだったんですけど、
見れてきゃーきゃーです(≧∀≦)
録画したくてたまらないww
hikaruさんも早く見れるように祈ってます☆☆

hikaruさんも次がヒート見納めなんですね(^^)
あたしも職場⇔家はヒートのサントラ聞いて、毎日うずうずしてますww
『ざっつみー!』って叫びそうになったりww
お互い見納め楽しみましょうね(≧∀≦)

あ、変態仲間発見!!(笑)
ほんと身長低いの悔しいですよね(T_T)
あと5cm身長が高かったら、おぱんちゅバッチリ見えてたかもしれないのに。。。(>_<)
はい!お互い頑張りましょう!!
素晴らしいおぱんちゅが撮れるように☆(笑)

Mayuさんへ

こんばんは☆

あたしも初めて見るまでは全然見れなくて、
CMやってるって信じられませんでした(>_<)
でも、1回見たら、何回も見れましたww
Mayuさんが早く見れるように祈ってます☆☆

10周年にハロウィン、ほんと楽しみですね(≧∀≦)
Mayuさんも仮装するんですね!
あたしも仮装予定です(*´艸`)
すっごい楽しみ♪♪

おぱんちゅの重要さ、わかってくれますか(ΩдΩ)
ほんと、おぱんちゅってポイント高いですよね!
ミニーちゃんのかわいさが何倍にも増しますもん(●≧艸≦)
ありがとうございます☆
最高のおぱんちゅが激写できるように頑張ります!!

あたしド変態なので、変態コメ大歓迎です☆(笑)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
