スポンサーサイト


ミニーちゃんごめんね。。。

自称ミニヲタって言ってるのに、ミニーちゃんの記事が1つしかない!!


ということで、今日は5月29日に会ったロマンスちゃんとのお話を。。。


前日に引き続き雨だったため、友達と相談し、この日もグリ☆
午前中にランドで水玉ちゃんとたくさんグリした後、午後からロマンスちゃんに会いに行きました(*^∀^*)

ミラコ通りでちょっと待ってると、ミキミニペアでご登場ヾ(*´∀`*)ノ
しばしツーショの撮影会☆



2人とも目線がちょっと残念ですけど(^_^;)




もうちょっと続きますので続きからどうぞ☆

その後別々にわかれたため、もちろんあたしはミニーちゃんの方へ(≧∀≦)
早速ワンショを1枚撮らせていただきました♪♪



目線がズレてたから合う場所に動こうとしたんですけど、お隣にもゲストさんがいらっしゃったので断念(>_<)

この時はヲタさんが多かったのか、ミニーちゃんのワンショを求めるたくさんの声が!
そしたらミニーちゃん
『みんな静かにして☆ 1番最初に手を挙げた人に撮らせてあげるわ☆』
と(●≧艸≦)

『じゃあいくわよ☆ 静かに静かに~。。。』
静かにするゲストさん達。と、あたしww
で、ミニーちゃんが手を挙げると同時に。。。
「ハイ!!(≧∀≦)ノ」

すごい楽しかったです、このやりとり♪♪

何回かやってたらあたしも選んでくれたので、
「ミニーちゃんのお顔のアップ撮らせて(*´∀`*)」
とお願いしたら、快く
『いいわよ☆』
とカメラに顔を近づけてくれました。それはもうズイッッッッと。

あまりに勢いよく近づいてきたものだから、つい言っちゃったんですよね。。。

ほんとについ。。。

「でかい」

と。。。ですね。。。言ってしまったんですww


これにショックを受けたミニーちゃん、
『聞いた!?今の聞いた!?今この子あたしの顔「でかい」って言ったわよ!』
と他のヲタさん達に言って周り、相当ご立腹!!

「わぁぁぁぁ!ごめんねミニーちゃん!!」
ってすぐに謝ったけど、
『あなたがアップ撮りたいって言ったのに、「でかい」ってどういうこと!?』
と許してくれない。。。(;_:)

何度も何度も謝って、
「ただビックリしただけなの~!もう絶対言わないからお願い、許して~~(ΩдΩ)」
と半泣き状態で言うと、

『ホントに!?もう絶対言わない!?』
「もう絶対言わない~~(ΩдΩ)」
『しょうがないわね!許してあげるわ☆』

と、ようやく許してもらえました(^_^;)

そして念願のアップを1枚☆



またまた勢いよくカメラに顔を近づけてくれました☆


この時はゲストさんが少なかったためなのか、ミキミニの絡みも多かったです。


まずはミキミニが途中で合流して、お互いを驚かしあいっこ!
あたしの文章力では書き表すことができないんですけど、とっても可愛かったです(●≧艸≦)

そしてまた二手に分かれてグリ☆

次はミッキーの所に行ってワンショを1枚☆



そしたら今度はミニーちゃんがゲストさんを引き連れてミッキーの所へ!

ミニーちゃんとみんなで「ミッキーーーーーッ!」の掛け声(*´▽`)

これにビックリしたミッキーも、
『よし!みんなで「ミニー!」だよ☆』
と、みんなでミニーちゃんの名前を呼ぶことに(≧∀≦)

あたしはミッキー側にいたので、一生懸命「ミニーーーーッ!!」と叫びましたが、
ノドが乾燥して、途中むせちゃいました(∥▽∥)

このミッキーとミニーちゃんの呼び合いは何回も行われて、すごく楽しく過ごせました(≧ω≦)
文章力がないから伝わりにくいですけど、ホントにかわいくて楽しかったです☆

で、最後にもう一枚ミニーちゃんにワンショをお願いに。



かわいい~ヾ(*´Д`*)ノ

撮らせてもらった後に、
「さっきは『でかい』って言ってごめんね。。。(>_<)」
と言ったら
『今度言ったらまた怒るわよ!』
と言われました(^_^;)

ミニーちゃん、もう二度と言いません!
ホントにホントにごめんね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


では、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こちらでは初めまして!
早速遊びに来てしまいましたw
ちょっと前の記事にコメントしてしまってすみません。

読んでたら面白くて面白くてww

こういうまったりしたグリ、楽しいですよね☆
ミニーちゃんが怒ってる様子とか想像しちゃって
あゆさんには申し訳ないんですけど、爆笑しちゃいました(≧∇≦)

でも怒られたのも楽しいグリとして思い出に残っちゃうから
不思議ですよね~♪

またお邪魔させていただきます(*´∀`*)

ケンケンさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます(*^∀^*)

あたしのダメダメな文章でも、楽しさが伝わっていただけてよかったです(*´艸`)
じゃんじゃん爆笑しちゃってください(笑)

ホントこの時はミニーちゃんに悪いことしちゃいました。。。
許してくれてホンッッッッットによかったですヾ(*´Д`*)ノ
でも、そうなんですよね~
こんな風に怒られても楽しい思い出になっちゃうんですよね(≧∀≦)
だからグリはやめられません☆

またいつでも遊びにきてください(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
