

ペット探してます








『プルートって名前の、このくらいの黄色い犬なんですけど、見ませんでしたか??』






こんばんは☆



いきなりすみません。。。

この写真がそう言ってそうに見えただけなんです(*´艸`)

笑って許してくださいw




そういえば、ウィズインの時プルートがミッキーとはぐれて、ミッキーのこと探してたっけ。。。(*´ω`*)



きっと、プルートが見つかったら。



『探したよプルート!さぁ、おいでー!』

って、キラキラ笑顔で迎えるんだろうな☆
目にはちょっと涙なんか浮かべちゃって。。。(*´艸`)



今日はそんな妄想記事でしたw




では☆







テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

足上げ☆

こんばんは☆





今日は朝からネットがつながらなくてアタフタアタフタしてました。゚ヽ(´Д`)ノ゚。

あらゆる手を使いましたけど、全然つながらなくて。。。

でも、パソコンの無線LANスイッチがOFFになってるだけだったっていう(笑)

見落としてたなぁ(*´艸`)






さてさて☆

今日は春イベラス日!

今日インされた方々は素敵な見納めできたでしょうか??

あたしもインしたくてたまりませんでした(/ω\)



春イベラス日の今日は、どんな記事にしようかと思いましたけど、やっぱり花の妖精さんをペタペタしたいと思います(*^ω^*)♥

花の妖精さんの中でも、今日ペタペタするのは。。。



足上げコレクション(≧∀≦)




コメントかかずにペタペタしていきたいと思います(^^)

コメント書いても『かわいい♥』としか書けなさそうなので。。。ww






では、続きからどうぞ(^^)/





続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

望遠鏡

こんばんは☆





気付けば今月も後1週間。。。

ということは春イベ終了まで後1週間となってしまいました(>_<)



今の所、Yahoo!の週間天気予報では今週の舞浜の天気は曇り続き。
ラス日は曇りのち晴れの予報になってました!

何とかこのまま雨には降らないでいただきたいですね(*´艸`)





さてさて☆

今日はイースターから、かわゆいミキミニのやりとりをペタペタ(^^)



『わぁ!今日もたくさんのゲストさんが来てくれてるよ!』

『ほんとね♥』






『今日はみんなの顔をよく見ようと思って、望遠鏡持ってきたんだ♪』

『まぁ!ミッキーったら準備がいいのね♥』






『実は私も双眼鏡持ってきたの♥』







『みんなニコニコしてるね!』

『ええ、そうね♥』






『わぁっ!』

『きゃあっ!』







『め、目の前にミニーの可愛い顔がドアップで。。。!(ドキドキ♥)』

『ミッキーの顔がすぐ近くに。。。(ドキドキ♥)』




お互いを望遠鏡でのぞきあって、ドキドキしちゃってる2人なのでした(≧ω≦)

かわゆい♥♥







では☆






テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

なんとなく好き

こんばんは☆





昨日、カエルの鳴き声がすごすぎてなかなか眠れず、寝不足のあゆです(p_-)

職場では『風情があって良い良いww』と言われましたが、『風情』って言えるレベルじゃなかった。。。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

田舎すぎるのも困りものですww







さてさて☆

今日は大好きな花の妖精さんをペタペタ(*^ω^*)

こっちは向いてないけど、お気に入りのお写真を貼っていきます(^^)/






まずはこれ☆

スカート持ってくるくる~なところ(*´艸`)♥
もうね!角度とか、全体的に好きなんです♥♥
スカート持つ手も、左手もかわゆい(≧∀≦)






お次はこれ☆

今から『うさ』やるよ~♪ってちょっと溜めてるところww
むぎゅってなってるお顔がかわいくてかわいくて(●≧艸≦)♥
きゅんきゅん♥
このお顔の角度、大好物ですww







続いてこれ☆

夕日でお目目がキラキラ☆☆
お鼻もピカピカ、唇もツヤツヤ♥♥




そしてあたしの一番のお気に入り☆



こちら☆

設定ミスで暗いのがとっても残念なんですけど!!
この角度たまらなくかわゆいーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

覗いてる感じ♥
ぷっくりほっぺ♥
くるりんまつげ♥
そしてお手手(●≧艸≦)♥♥
あーもう♥かわゆいかわゆいかわゆーーーーい(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)






もっといろいろあるけど、とりあえずこのくらいにww

かなりの自己満で申し訳ありません(*>v<*)




では☆








テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

びっくり!

こんばんは☆




この前はちょっと凹んでましたけど、もう元気です\(^o^)/

拍手コメントくださった方々ありがとうございました!
皆さまの温かくて優しいお言葉、すごく嬉しかったです(*´ω`*)
ほんとたいした事なかったので、もったいないくらいのお言葉の数々に感激の嵐でした。。。(ノД`)

やっぱり、ディズニー好きな方って素敵な方が多いんだなぁって実感しました☆
ほんとにありがとうございました☆





さてさて☆
今日はイースターのミキミニのやりとりをペタペタ~☆




『ミニー、急にしゃがんでどうしたんだろう??』






『何やってるのかなぁ??』






『わっ!!!!!』

『うわぁぁぁぁぁっっ!!!』






『うふ♥ミッキーったら♥そんなにびっくりした??』

『う、うん。。。!びっくりしたよ。。。!』





あたしは驚かそうとしてるミニーちゃんのかわいさにビックリですww


なんですかねぇ、このバカップルはww
かわゆいなぁ~♥♥







では☆





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
