

楽しくおしゃべり

こんばんは☆



またもやお久しぶりな更新になってしまいました(/ω\)


この前の土曜日に、先輩の結婚式がありました☆
その時につけていくためのバレッタ(かな?)を、前回更新後から黙々と手作りしてたんです\(^o^)/

そして完成したのがこちら☆

382050_310324079081425_1773084593_n[1]

隠れミッキーも取り入れてみたり(*´艸`)♥

うまくできたかも☆
って思ってたら、意外と重くて何度も着け直ししないといけませんでした(^ω^;)

なかなかうまくいきませんねww



結婚式素敵でした~♥♥

今回結婚された先輩とは、よく遊んでもらってました(*´ω`*)
いつも一緒に食事に行ったり、カラオケに行ったり、ライブに行ったり、旅行に行ったり。。。
これからそうやって2人で遊ぶことも少なくなっちゃうんだろうなと思うと、ちょっと淋しい気持ちになります(´・ω・`)
でも、これからも一緒に仕事できるので嬉し\(^o^)/

大好きな先輩なので、幸せになってもらいたいです☆




さてさて☆
今日はサンタ村のお写真をペタペタ♪



フロートが停止位置にやってくるまでの、みんなでわちゃわちゃしてるのを見るのが好きです(●´ω`●)





みんなとっても楽しそう(*´艸`)♥

何しゃべってるんでしょうね☆





では☆





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ますます大好き☆

こんばんは☆




昨日お昼からひきこもりで編み物してました☆
そしたらショールが完成\(^o^)/

64673_305813462865820_1137926601_n[1]

FBに載せた写メなので、一部しか撮ってない上に加工写真ですがペタリww

思ったよりうまくできました(*´艸`)♪
従姉妹への誕生日プレゼントなので、喜んでくれると嬉しい。。。(*´ω`*)♥
そのうち自分用にも色違いで作ってみようかと思います☆




さてさて☆
今日はサンタ村のミニーちゃんをペタペタ(^^)



去年きゅんきゅんしまくりだったミニーちゃん(*´艸`)♥



赤いスカートに白タイツ♥
そして斜めにかぶったベレー帽がとってもかわゆし(≧∀≦)
やっぱり今年も大好きです(●´∀`●)





とっても元気なミニーちゃん\(^o^)/






元気いっぱいだから、あたしへのサービスもバッチリ(●≧艸≦)←






あまりの元気よさに、重たそうなスカートもふわっふわに持ちあがっちゃうww
おぱんちゅのレースとパニエが豪華でなんだかクリスマスっぽい(●≧艸≦)♥←え






去年よりもますますミニーちゃんの虜になっちゃいそうですヾ(*´∀`*)ノ




では☆





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

可愛くてクラックラ!

こんばんは☆





今日はテレビでディズニーライブの特集やってました(^^)
仕事だったため、録画して帰ってから観ました☆

今年は『ミッキーのミュージックパーティー!!』っていう事で、ミッキー達がバンドを結成したり、ダンスを踊ったり。。。っていう内容なので、興味津々(*´艸`)♥

ただ、まだやっぱりお目々ぱちぱちのお口パクパクには抵抗があって。。。orz

とりあえず福岡公演はゴールデンウィーク!
ゴールデンウィークはどうしても行けないので保留!
夏の長崎公演を検討してみようかと思います(・ω・)ノ

まぁ、まだ一人で考えてるだけなんですけどww





そしてそしてパークのお正月も今日で終了でしたね(>_<)

振袖ミニーちゃんが可愛くて、とっても生で観たかったです(*´艸`)♥
やっぱり一度はお正月インしてみたい!



でも今日はちょっと去年を振り返って、クリスマスのお写真をペタペタ☆



今日はミニーちゃんじゃなくて。。。



とっても可愛くて、きゅんきゅんだったクラリス(≧∀≦)





一生懸命お菓子作り☆
お鍋(?)をスプーンでぐーるぐるにかきまぜたり、





おいしそうに味見したり♥






マリーちゃんに『あ~ん♥』って食べさせたり(*´艸`)♥
とってもかわゆい(≧ω≦)

木のスプーンが反則でしたよねww






持ち物がスプーンから鈴に変わってもかわいくてきゅん☆
あまりの可愛さにミキミニポジ諦めてポジったのに、






敢え無くポジミスするっていうね(笑)
今思えば、ミニーちゃんから浮気した罰だったのかも!!←






でもまぁ、お写真はあんまり撮れなかったけど、
おかげでキャンディーの横からのぞいてくれたり♥






指さしてくれたりしてくれましたけど(●≧艸≦)♥

キャンディープレイばんざい\(^O^)/




でも今年はちゃんとポジって観たいです(*^ω^*)
また浮気の罰が当たって、ポジミスしたりしてww





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

一緒に!

こんばんは☆






とうとうインパが今週の金曜日に迫ってきました(≧∀≦)
うひょ~~~(●≧艸≦)♥
ドキドキ、ドキドキしてます☆


今回も忘れ物がないように、しっかり準備しなきゃ☆



前回はミキミニのお誕生日をお祝いしてきたんですけど、
今度は『メリークリスマス』が言えたらいいなぁ。。。(*^ω^*)




『メリークリスマス』と言えば、サンタ村☆

ちょっと面白いやりとりがあったので、ご紹介します(≧ω≦)



『メリークリスマス♪』



かわゆい笑顔のミニーちゃん♥

今回注目するのは彼女ではありませんww




続きをどうぞ☆







続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

味見♪

こんばんは☆




昨日は友達と映画見たり、買い物したりしてきました~(≧∀≦)

ずっと買おうかどうしようか悩んでた洋服を、とうとう買っちゃいました(●≧艸≦)
洋服買うの久しぶり(かな?)でホクホク気分です☆




さてさて☆

今日は、大注目のお菓子工房フロートから、かわゆいやりとりをペタペタ(≧ω≦)




『ねぇマリー、これ味見してみて☆』

『わぁ♥なぁに?』






『もぐもぐ』

『どうかしら?』






『とっても甘くておいし~♥』

『でしょ~♥♥』






『やっぱり女の子は甘いものが1番よね♥』

『うん♥♥』





2人のかわゆいやりとりでした(*^ω^*)♥


でも、2人が味見してたのってケーキ?マカロン?
なんだったんでしょうねww


あたしも味見したいなぁ(*´艸`)♥







テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
