

かがみ



鏡の中にミニーちゃん♡

かわいさ2倍です(*´艸`)♡








テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

リニューアル

こんばんは☆






オリエンタルランドのHPで、アンバリニューアルの情報が更新\(^o^)/

『ミッキーマウスルーム』『ミニーマウスルーム』の予約が、8月9日に開始されるそうで(*´艸`)♥
室内のイメージ写真も載っておりました☆
ミニーちゃんルームはなんだかさわやかな感じ(*´∀`*)
もっとドットだらけなのかと思ってたww

詳しくはこちらをどうぞ(^^)/


ミニーちゃんのかわゆ~いお部屋にあたしも泊まりたいです♪♪
でも、いつになることやら。。。ww





そしてそして!

シェフミのコスもリニューアル!!!
コスが変わっちゃうのは開業以来初なんだそうで。。。!

あたしはシェフミはまだあんまり行ったことがなかったので、チデに会ったことありません(>_<)
リニューアル前に会えたらいいなぁ。。。(*´艸`)


ということで、今日はシェフミの写真をペタペタ☆











チデのお写真がないことが寂しい。。。(´・ω・`)



そして、ちょっと気になる事。。。



シェフドナは今後もやるのかな??

来年はリニューアル期間が重なっちゃってるから、やらないとして。
再来年とか、期間を変えてやったりするのかな(*^ω^*)



そしてそして!!!

ぜひリニューアル後は、グーフィーもシェフの仲間に入れていただきたい!!
切実に願います(≧人≦)☆





では☆






テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

今日から!

こんばんは☆




皆さま、昨日はお祝いの言葉をたくさんいただきまして、ありがとうございました(*^ω^*)
嬉しくて感激です!!

歳を重ねる事には、だいぶ抵抗が出てきたんですけどww
こうやって皆さまからお祝いしていただけると、ほんとにほんとに嬉しいです♥♥


これからも楽しくやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(*^人^*)♪





さてさて☆

パークでは今日からシェフドナが始まりましたね(≧∀≦)
行かれる方も多いと思います☆

あたしもとりあえずは3月に予定してます♥




ドナちゃんがシェフとして活躍できる時!!
今年もおいしいお料理期待してます(≧∀≦)

あ、でも去年出てたローストビーフにアーモンドソースかけたやつはちょっと。。。ww
お肉は好きだけど、アーモンド苦手なので。。。(^_^;)





今年もデイジーはいるんでしょうか(●≧艸≦)

去年はなぜか、ipodでしかワンショを撮ってないから、今回はちゃんとカメラで撮影したいです☆
これもとてつもなくかわゆいんですけどっ(≧ω≦)





あぁ、でも結局あたしは。。。



ミニーちゃんに夢中になっちゃうんだと思うww




ミニーちゃんといえば!

ウエスタンでカウガール姿での整列やるんですよね(≧∀≦)
公式見てきゃーってなりました☆
これは行かなきゃ\(^O^)/

1月のインはシャーウッドのキャラブレに、バレナイに、ウエスタングリ!
楽しみすぎる~(*´艸`)♥♥


早く月末になぁれ☆





テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

シェフ!シェフ!シェフ!!

こんばんは☆





この前、シェフミに行ってきました(*^ω^*)

4月に行って以来なので、約7か月ぶり☆




あたし、シェフミはまだまだ初心者(>_<)

そんなあたしのシェフミお写真をペタペタしたいと思います☆





今回、ディナーだったので、ミッキー・ミニーちゃん・ドナちゃん・プルートがやってきてくれました(^^)
約2時間の滞在で、3回ずつ♪♪





●1回目●

最初に来てくれたのはミッキー☆


「ごはんおいしいよ~!料理上手だね!」ってお伝え♪
グッて親指立てて、『もちろん☆』って言ってました(*´艸`)♥


そしてワンショをお願い☆
かっこいいポーズをお願いしました♪♪



腕組み~(*´艸`)♥

サインも書いてもらいました(*^ω^*)




次に来たのはドナちゃん!

元気いっぱいで、黒ウサギちゃんが持ってる雪だるまドナちゃんぬいを見て、

『ボクがいっぱいいるじょ~!』

ってすっごい反応してました(≧∀≦)


そしてワンショをお願い☆
ドナちゃんにもかっこいいポーズをお願いしました♪♪



ドナちゃんも腕組み~(≧ω≦)




そして次にやってきたのは、
待望のミニーちゃ~ん(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

待ちに待ってたあたしは大興奮!!


「ミニーちゃん大好き大好き大好き大好き大好き~~~~♥♥」

大好き連発(●≧艸≦)♥


ミニーちゃんもびっくりして、すっごくテレテレ(〃▽〃)
これがすっごくかわいくて、

「かわいい!かわいい!かわいい!!(≧∀≦)」

今度はかわいい連発しちゃいました(●≧艸≦)♥
もうずっと照れててかわゆいミニーちゃんでした♥

そんなミニーちゃんにいただいたワンショ☆



かわゆい乙女ポーズ~(●≧艸≦)♥
下から覗き込むような、この角度がたまらない!!

かわいすぎてドッキドキ☆
サインもいただきました(*^ω^*)




1回目最後にやってきたのはプルート☆

ミニーちゃんのグリで大興奮だったあたし。。。

「プルート~、お写真撮らせて~☆」

って、おしゃべりもせず、真っ先にワンショのお願いしてしまい、なんともあっさりグリをしてしまいましたorz

で、撮らせてもらったワンショ☆



1回目は全身お写真って決めてたのに、全然全身撮れてないし。。。orz
プルートごめん(>_<)!!

その後も特におしゃべりもせず、バイバイしてしまう始末。。。(´;ω:`)



次は気を付けよう!
と思っていざ2回目!!



続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ランドホテルのキャラダイ!

こんばんは☆



この前、オリエンタルランドから衝撃的な発表がありましたね!!!



ランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランで期間限定のキャラダイ開催!!!




来年の1月10日から2月29日までの51日間!

しかも!ランドホテル宿泊者限定!

しかもしかも!7:00~12:00までの午前の営業時間のみ!



これはぜひ行きたい~~~~ヾ(*´Д`*)ノ






来年の1月はミラコに宿泊予定の、あたしとMちゃんAちゃん。

とりあえず、職場が同じでイン友のMちゃんに今日相談しました!!



そしたら、1月にランドホテルに泊まって、2月にミラコに泊まってはどうかということに~\(≧∀≦)/

。。。でも、これはあくまであたしのサイフ次第。。。(>_<)


ということで。。。


これから、節約生活がんばります!!!


もうこれ以上夏のボーナス使わない!!!

冬のボーナスも極力使わない!!極力!!



夏はレンズくらいしか買ってなくてよかった~(*´艸`)




でも、限定の限定だから、激戦だろうな(´・ω・`)

予約がんばらなきゃ!!




ということで、今日はシェフミお写真をペタペタ☆




料理の腕には自信があるそうです☆





やっぱりこのコスはかわゆいなぁ(*´艸`)♥





どアーーーーップ!!!なウエイターさん☆





帽子が骨の形になってるところがすごいですよねぇ(●´▽`●)







そしてそして!

1月8日~3月31日にはシェフドナも開催(≧∀≦人)♪



もちろん予定してます☆☆




あぁ、ランドホテルのキャラダイ。
誰がご挨拶来るんだろう??
どんなコスなんだろう??




気になるーーーーー(●≧艸≦)







テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
