

気分だけでもあったかく

こんばんは☆





今日、九州でも雪が降りました☆
ものすごーーーく寒かったです(>_<)

明日も降るそうですが、積もることは。。。ないのかな(*´艸`)

でも、今日よりも気温は下がるそうです(((>_<)))ガタガタ




こんな寒い日なので、気分だけでも暖かくなれるように、暑い暑い夏を思い出しましょう\(^O^)/



ということで、ヒートのお写真をペタペタ☆



大好き大好き女海賊さん❤❤

待ち時間が暑すぎて、途中諦めちゃおうかと思ったこともあったけど、
女海賊さんのために城前地蔵頑張りましたよ☆






すっごく暑かった日も、元気いっぱいに踊っててかわゆしでした(*´ω`*)






足上げもとっても素敵だったなぁ






お座りで投げちゅうなんて飛ばすもんだから、そりゃあもう、叫びまくったよね(●≧艸≦)ww






おぱんちゅだって全開で、何回ときめいちゃったことか(≧口≦)!!!






女海賊さんに見事にハートを盗まれまくった、そんな夏の思い出でした☆





皆さまも、夏の暑さを思い出して、少しは暖かくなれたでしょうか??

ずぶ濡れを思い出して、余計寒くなっちゃったって方。。。


ごめんなさい(≧ω≦)エヘッ







テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

夢の共演

こんにちは☆



今日18時30分からの『オールスター感謝祭』

なんと!!

なんとなんと!!


ミッキー達が登場するらしいですね(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



数日前、職場でテレビ○ョン見てたら、

『ミッキーと仲間たちが夢の共演』

との文章を発見☆



すぐさま録画予約しました(〃▽〃)



今まで、ディズニーの問題が数問出るくらいだったのに。。。

今回は夢の共演だなんて。。。!!

楽しみでしかたないです(≧∀≦)キャハ☆



これからお出かけ予定なので、録画して後でゆっくり鑑賞したいと思います(●≧艸≦)







そして☆
今年のパークでの『夢の共演』といったら、やっぱりこの2人ですよね(*^ω^*)



親子☆





今年は親子の年と言っていいくらい(*^ω^*)

ヒートではぬいばが初日品切れになったり、1人3つまでっていう購入制限が出されたり。。。
すごい人気っぷりでしたよね☆





イースター、ヒート、ビーマジで共演☆

クリスマスにもマックス登場するみたいですね(*^ω^*)
親子共演の予感♪





『マックス!共演できて嬉しいよ~♪あっひょひょ☆』

『はいはい、よかったねー』

なんて、親子愛もグーフィーの一方通行っていうこともあったけどww





やっぱり2人で楽しそうにしてる姿は素敵でした(*´ω`*)





次はビーマジ、リドで

『とおさぁぁぁ~~ん』

観たいな~(≧ω≦)




さぁさぁ、
今夜の『夢の共演』まで、2時間切りました☆
どんな『夢の共演』になるのか楽しみですね(≧∀≦)

では☆



ところで、司会者は誰が。。。??
うぅ~ん(>_<)



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

O・PA・N・CHU☆

こんばんは☆



全国のおぱんちゅファンの皆さん!!

お待たせしました!!




いよいよやってきました!!

おぱんちゅ祭り、開催です(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



主役はもちろん!

ミニーちゃ~~ん♥♥





『恥ずかしいわ☆』


うふふ♥
大丈夫大丈夫☆
とってもかわゆいから(●≧艸≦)



では、自己満変態記事にお付き合いいただける方は、続きからどうぞ~(≧∀≦)ノ




続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

あなたの虜

こんばんは☆




週末のインが近づいております(≧∀≦)

10周年にハロウィン、ウッキウキです(*´艸`)?



さて、うちのダッフィーとメイちゃんに10周年ミキミニコスをダラダラ作っておりましたww

が、インは今週末!
しかも今回は金曜日からのインなので、木曜日には出発!!

いい加減本格的に作り始めないと、ということで本格的に作業を始めたのが日曜日ww



さぁ!インまでに間に合うのでしょうか。。。!?







そしてまたまたヒート記事ww

今回はグーフィーとミニーちゃんのやりとりをペタペタ☆






グーフィーの登場に、ミニーちゃんは投げちゅの準備☆

『ん~~』






『ちゅぱ~♥』


ぎゃー!
グーフィー見てないーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ミニーちゃんの投げちゅをふいにしてしまったグーフィー!

果たしてどうなる!?!?




続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

投げちゅの嵐

こんばんは☆



今日からシー開園10周年!

おめでとうございます☆



シーが開園してからもう10年が経つんですね~

開園した時はまだ高校生だったなぁ。。。


心配してた天気も大丈夫だったみたいで、セレモニーも無事に開催されたみたいですね☆



あぁ、早く行きたいなぁ(≧ω≦)



10周年が気になって気になって、公式HPみてたら『東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる!』っていうのを発見!!



ぎゃーーーーー(≧∀≦)
九州にもやってくるーーーーー(≧∀≦)

しかもその日は何も予定入れてない!!
これは行かなきゃ☆☆



10周年に、ハロウィン、そして『東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる!』!!
今から楽しみです(●≧艸≦)






記念すべき10周年!の日ですけど、あたしのブログはまだまだ夏イベですww




今日はミニーちゃんにとろけさせられちゃいましょう(●≧艸≦)

ということで、『投げちゅ♥』を特集~~~(≧∀≦)






まずは。。。



『ん~~~』





『ちゅぱ~♥』


きゃーーー(≧∀≦)
足上げ投げちゅ~~~~~♥♥♥







まだ続きますよww





続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
