

5/26 インレポ☆

こんにちは☆




ちょっと間があいちゃいましたけど、今日でインレポ最終日☆
今日もまったり書いていきたいと思います\(^o^)/



続きからどうぞ☆










この日もおかゆちゃん、Aちゃんとイン\(^o^)/

またまた朝一はウエルカムグリ鑑賞☆
目標としてた3日連続鑑賞が無事に達成(*´艸`)♡



お帰りの時、あたしだけミッキーのハイタッチ飛ばされちゃって、『ハイタッチ、だめだったーw』って言ってたら、通り過ぎたミッキーの手があたしの頭をなでなで。。。!!
『ぎゃーーーーーー!!』ってなりましたヾ(*´Д`*)ノ




ウエルカムグリ後はプラザに残るおかゆちゃんと一旦わかれて、あたしとAちゃんはおでかけ♪♪



噂の彼。。。オズワルドと初めまして☆
昼間は待ち時間長めだけど、朝は30分待ちだったのでまさかの2ループww
何喋っていいのかわからなかったけど、キャストさんのアシストもあってやたらとイチャイチャさせられました(●≧艸≦)

オズワルドとのグリ。。。ちょっとクセになりそうww




オズワルドとイチャついた後は、プラザに戻ってミニーちゃんとイチャイチャww



ミニーちゃんとのグリはほんと、落ち着く(*´ω`*)




ミニーちゃんとのグリの後ベンチで座ってたら、グーフィーが出てきたので1日遅れのバースデーのお祝い☆



(※ 写真は別日撮影)

『男の子の中でグーフィーが一番好き!』って言ったら、『ミッキーよりも!?』って驚いて、ものすごく喜んでました♡

お手手つないでお散歩して、ツーショ撮らせてもらいました(*^ω^*)




その後はマイフレ☆



中央ではなかったけど、最前列を案内していただけました・:*(・ω・●人)*:・




マイフレ鑑賞後は、ワンスのグッズ発売日だったのでランドへ☆

Aちゃんに、『ミニーちゃんに会わなくていいの?』と言われ見てみたら、残念ながらカットされちゃってました(ノД`)
ミッキーの方はまだカットされてなくて、『久しぶりにミッキーに会いたい!』というAちゃんのリクエストにお応え(*^ω^*)
あたしも久しぶりにミッキーに会うのでドキドキ(≧∀≦)
ミッキーの方も、あたしたちが並んだところでカットとなりました!ギリギリセーフ(;゚∀゚)=3

強風のため、軒下でのグリでした(・∀・)



ででで!
ミッキーが!イケメンだったわけで!心臓が!爆発しそうでした!!←
なんかもうあたしの文章力じゃ文章に書くと普通っぽくしか書けないけど、とにかく素敵すぎて。。。(●≧艸≦)
終始きゃーきゃー言っててうるさかった、あたしwww←

極めつけのワンショが。



投げちゅう。
あたし、死亡←

最後、熱烈ハグからの熱烈ちゅうをぶちかまされて、もうとろけるかと思いました。。。(*´Д`*)ハァハァ

しかも、お帰りの時にわざわざあたしの所に来てくれて、お手手にぎにぎしてくれて。。。!
なんかもう!ミキヲタさんごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)
ほんとにほんとにごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)
でも、幸せでした(≧∀≦)!!!←



ミッキーとのグリで大興奮しすぎて、ずっと手の震えが止まらないまま、ワンスのグッズを物色(^ω^;)
ジグソーパズルがあったので、即購入w

グッズも購入して、シーへ移動☆

予定があるAちゃんとはここでバイバイ(*´▽`)ノシ
3日間ありがとう♡



シーにインしておかゆちゃんと合流☆

強風だったからもしかしたら見合わせ中かな?と思いながらもプラザ整列へ☆
裏側に移動だったけど、無事にやってくれた\(^o^)/



買い物した後だったから、『荷物多いわね!』って笑われたww



グリの後はお見送り☆
おかゆちゃんとあたしのところに来てくれて、お手手にぎにぎしてくれました(≧∀≦)
ミッキーに続いてミニーちゃんまで♡


幸せ気分で帰宅のためアウト☆
この日はワンスのスニークの日だったから、ちょっと後ろ髪引かれる思いだったけど、仕方がない(´・ω・`)


最後、3日間一緒に遊んでくれたおかゆちゃんと熱烈ハグをしてバイバイしました(*´▽`)ノシ
ほんとにありがとう♡




今回は友達と久しぶりの再会ができたり、春イベ以外にもやりたいことができたり、シェフにも行けたり、すごく楽しい3日間でした☆
最終日に至っては、やたらとメンズ運が高くて、心臓壊れるかと思ったww

次回は春イベラストイン☆
次回も楽しいインになりますように\(^o^)/




では☆






テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

遅くなりましたが、こないだはありがとう(*´艸`*)♥
超久しぶりに会えて嬉しかったです!!

そして話には聞いていたけど、この日のあゆちゃんうらやましすぎです!!笑
頭くしゃくしゃとか、投げちゅとか、されたーい(●´Д`●)///!!
私もガールズ運がよかった日とか・・・・・・ないなぁ(´・ω・`)←

彼のアップ、意外に可愛いね(・∀・)

私もうすぐ最後の春旅に出発してきます!
あゆちゃんもラストイン楽しんでねっヾ(≧∇≦*)〃

No title

こんにちは お久しぶり!!

エントのミッキー何なのぉぉぉ(///(エ)///) !!
そこばっかり何度も読んで私まで疑似興奮www←
そしてミッキー養分足りてない私には大ダメージだよーーー!
PCの前でウルウル・・・w
早くあゆちゃんとミッキーと遊びたいなぁ会いたいなぁ(* ̄∇ ̄*)

かおちゃんへ

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!!
LINEもやってたから、勝手にこっちでも返事したつもりになってた(>_<)

5月はありがとうね(≧∀≦)
1年ぶりに会えて、いろんな話もできて、ほんとに楽しかった~♪♪

ミッキー、「ワンショで投げちゅうはしないよね」って話してたばっかりだったのにねww
ほんと手が震えて震えてww
なんだってこんなにメンズ運高かったんだろうか(;゚∀゚)=3

彼は、意外に良かったよw
無事に鼻ピントにならなかったww

かおちゃんのラストインどうだったかな☆
後でブログ見に行きまーす\(^o^)/

モコちゃんへ

あ!!!!!モコちゃんだーーー!!!!!!!
久しぶりーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
元気にしてる!?!?!?

エントミッキー、ほんとにびっくりだったwww
こんな経験もう二度とできないと思う(●≧艸≦)
ほんと、なんか、ごめんっ(/ω\)←

あたしもモコちゃんと遊びたい(≧∀≦)
なんだかんだで、もう1年近く会ってないよね(>_<)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
